1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Sat, March 31, 2012 20:56:53

がんばって朝型に

テーマ:muk

がんばって朝方の生活習慣にもどしたいんですよ。


今までずーっと夜型だったので。


っしかしそうも言ってられないので直します。


ということで現在、ものすごく眠いです。


いつもは夕方に一度仮眠をとるからこの時間なんてのは滅茶苦茶眼が冴えているんですがね。


そうもいかない。


でも生活習慣を正してまとめて睡眠をとるようにすればいくらか体調も回復するかもわからんね。


というかそれに期待したい。


本来やっぱり朝活動しないとダメらしいしね。


ということで今日はできれば日付変わる前に寝ます。


muk

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, March 31, 2012 02:35:17

イニシャル。

テーマ:里英
最近、友達のお誕生日プレゼントを探す機会があって、色々と雑貨やら、なんやらを見てたんですが、
共通の友達2人ということで、基本はお揃いだけど、ちょっとたけ違うもの、っていうのを探してたんです。

初めは、誕生日石のアクセサリー、って思ってたんですが
片方の子は4月生まれだったんでダイヤモンド…
ちょっとハードルが高いってことで(笑)


そしたら、色んなとこでイニシャルがモチーフのアクセサリーや雑貨があったので、それにしました。


なんか、最近、イニシャルモチーフ流行ってるんでしょうか??

あたしもつい最近自分用に買ったばっかだったのですが。


あたしは自分のイニシャル、Rが気に入ってます。
RockのRでもあるし(笑)

名前っていうのは、付き合いが長ければ長い程、愛着が深くなるもののような気がしますしね。

みんなもそうなのかしら??


プレゼントした友達は、イニシャルモチーフ欲しかったと喜んでくれたので、良かったです!



里英。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, March 29, 2012 23:06:51

レンタサイクル

テーマ:hagiphoon

今日はサイクリングしました!!



リアル! アップル!! シューター!!!

自転車をレンタルして


皇居の周りを1週!



リアル! アップル!! シューター!!!

あったかかったし天気も良くて


最高に気持ち良かったです!


途中の上り坂で虫がいっぱいいるゾーンがあって


苦戦しましたが


楽しかった!軽い運動にもなったし。


そのおかげか夕方ぐらいからもう眠い。


桜が咲いていたらさぞキレイなんだろうと思う道もあって


咲いている時期に行けたらまた行きたいです。


でもチャリだとよそ見してるの危ないから


桜見に行く時はお散歩かな~。


もうすぐ桜も咲きそうですね。


散歩のコース考えなきゃ!



hagiphoon





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, March 28, 2012 18:05:53

LANケーブル

テーマ:muk

PCの位置を移動するに当たり、LANケーブルを新しく買いました。


そしたらパッケージに面白い謳い文句が。


「新しいLANケーブルを使えば転送速度が速くなる」みたいなことが書いてあったんですね。


これは面白い、と。


あるんですかね、そんなこと。


もし本当だとしたら毎月買い替えるよ。


500円もあれば買えるし。


PCは挙動が遅いの無理。


メモリも増設しよう。


夢が広がるね。


うむ。


そういやギターとアンプをつなぐシールドも長いこと使っていると劣化するって言うしな。


劣化ってのはやはりあるのかもしれないな。


muk

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, March 28, 2012 02:35:31

ゆるキャラ。

テーマ:里英
リアル! アップル!! シューター!!!-CA3F03710001.jpg

こないだ新宿駅でこの子がキャンペーンしてました。

にゃんよちゃん、というらしい…。

可愛い…。


愛媛から来たそうで、多分頭んとこはみかんなんだろうな。
どことなく、モンハンのアイルーに似てる気もします(笑)


去年ゆるキャラの大会で1位だった、熊本の「くまもん」も最近いたるとこで見かけますが、あの子も可愛い。

あとやっぱ、ひこにゃんが文句なしに可愛い!


なんか地元の方にもちょこちょこゆるキャラは存在するみたいですが、
埼玉はコバトンだからなぁ…。
なんであいつ藤色なんだろう…。
あの微妙な藤色…。



里英。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。