1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Tue, January 31, 2012 23:56:22

九州続き

テーマ:hagiphoon


リアル! アップル!! シューター!!!

九州に行ってきた時の写真。


見づらいけど九州新幹線「新玉名」駅です。


東京から新幹線で行ったわけではありませんよ。


福岡から飛行機なんですが


せっかくなので


新玉名ー博多間で新幹線に乗りました。


キレイで広くてまた乗りたい!


あと、博多駅がかなりすごくて


お買い物とかしたいなって思った!


あまりゆっくりできなかったので


ゆっくり旅行したいですね。


九州は面白いとこいっぱいあるしね!


はあ、温泉行きたい~



hagiphoon

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, January 30, 2012 23:58:51

新曲デモ作りました。

テーマ:muk

作りました。


ワンコーラス分ですが。


珍しく夏っぽい曲になったなーと思います。


いっつも自分の作る曲は冬っぽい曲が多かったので。


またしてもシャッフルの曲です。


多いですね。


でもApple Shooterをやるのにある程度仕方ないことなんだよね。


踊れるビートの曲ってなるとどうしてもシャッフルになるわな。


多分今後もシャッフルビートの曲が増えるでしょう。


muk

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, January 30, 2012 02:43:26

おめでたい。

テーマ:里英
リアル! アップル!! シューター!!!-CA3F03050001.jpg

親友の結婚式に行ってきました!
お式、披露宴、二次会、と参加させてもらったんですが
本当に良い結婚式で、自分の予想してた以上に感動してしまって、いちいちボロ泣きしてしまいました(笑)


新婦になった親友は、合唱団の団長をしていて、式は人前式ということで、その合唱団に囲まれて登場してきたんですが、それがものすごく素敵だったし、
披露宴や二次会では、彼女も合唱団の皆さんといっしょに歌っていて
ほんっとーーに!良い顔で歌っていたのが印象的でした。

人が歌う顔って、なんていうか、生命力に溢れていて、幸せになるよなぁ…。


スピーチも何とか、失敗はしなかった…はず(笑)
もう一人の親友と一緒にスピーチしたので、彼女のおかげで無事にできました。
あたしずっとあわあわしてただけだったわ(^ω^;)


サプライズで新婦からブーケを戴いちゃいました。
ブーケトスないんだな、と思っていたら、まさかの。
びっくりしたけど、とても綺麗で嬉しかったです。


笑顔が素敵で、あたしたちの癒やしの新婦なので
きっと癒やし系の家庭を築いていくはず!
お幸せに!



里英。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, January 28, 2012 20:41:16

熊本にて

テーマ:hagiphoon



只今、熊本県に来ています。

兄と2人でおばあちゃんちに。

田舎は寒いですね。

なんと言っても、

乗り物酔いが酷くて

移動が基本的に車なのは少々辛いです

でもごはんが美味しい!!

明日には帰ります。

兄と2人での長距離移動は

何よりも辛い!

今日はなるべくたくさん寝とかないと。


hagiphoon
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, January 27, 2012 19:57:51

コーラがうまい

テーマ:muk

最近また馬鹿みたいにコーラ飲んでます。


でもまたそのうち飽きるんだろな。


人間の体ってうまいことできてるよな。


おんなじもの食べたり飲んだりしてると絶対飽きるもんね。


ちょっと前はひたすらウーロン茶をすすっていましたが、ある時から急に飲みたくなくなりましてね。


で、コーラに帰ってきたと。


あとね、最近カレーもやたら食べてます。


これも多分そのうち飽きる。


muk

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。