1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Sat, December 31, 2011 16:46:37

さらば青春の兎

テーマ:muk
あんまり遅い時間にブログ書こうとするとサーバーが落ちたりしてて更新できないかもしれないから今のうちに書く。

今年の総括とか書くべきことはいくらでもあるんだろうけど、そんなことよりもだね!

あと少しでうさぎ年がおわっちゃうよ!

悲しい!実に悲しい!

来年もうさぎ年来て!再来年も頼む!

っていうかうちにうさぎ来て!

全力でかわいがるから!

あと7時間、うさぎ年を満喫しておきます。

muk
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, December 31, 2011 02:53:41

みそか。

テーマ:里英

ついに今年も終わるなー、ということで

今回が年内最後のブログ当番です。


といっても、特別変わったことが書けるわけでもないんですが…。


2011年は、きっと多くの人がそうだと思いますが、

とても大きな年になってしまいました。


震災があって、普段気に留めていなかったことを色々考えたし

今まであった考え方を改めて違う視点から見直さざるを得なくなったり・・・。


落ち込むことも多かったけど

反面、個人的なことや、バンドのことでは、

とてもいい出会いもあったし、今まで出来なかった経験をさせてもらえたり


良くも悪くも、あたしにとって、とても印象深い一年でした。

こんなに短い文章じゃ足りないくらい!

でも、これ以上書くとめちゃくちゃ長くなりそうだからやめとく!(笑)



来年は得たものを、繋げていける年にしたいな。


少し早いですが、来年もApple Shooterをよろしくお願い致します!



里英。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, December 29, 2011 22:57:33

ミッション:インポッシブル/ゴーストプロトコル

テーマ:hagiphoon

タイトルの映画を見てきました。


シリーズ4作目です。


大元はスパイ大作戦というアメリカのドラマかな。


このシリーズは3作目までも全部見てますが


スパイの話なんですけど


ワクワクしますね。


いろんな道具が出てきて。


けっこう危険なことが多くて


ハラハラします。


今回は特にいつもよりも


原始的な戦いが多かったような気がします。


あと、よく走ってた。


しかし


主人公のイーサンの執着の強さには感心しました。


安西先生が言ってたように


「諦めたらそこで試合終了」なんだなと。


私だったら、もう無理だーってなるようなところも


イーサンは諦めてなかった。


執着の強さと往生際の悪さ


これ大事ね。


でも立場が違えば悪者にもなってしまうので


注意が必要ですね。


そんなミッションインポシブル。


今回はけっこうギャグの要素も入れてきて


ちょいゆるで面白かったです。


私の兄もオススメの作品です。


是非!!



hagiphoon

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, December 29, 2011 01:47:03

帰省した

テーマ:muk
静岡県の片田舎に来ております。

くそ暇です。

本当に田舎はどうしようもないな。

何もない。

明日は何をしようかね。

とりあえず中学時代に使ってたギターの弦でも張り替えてみるか。

なんていうかそのくらいしかやることが思い浮かばない。

よくこんなところで18年間暮らしてたな。

昔の俺は一体何をやっていたんだ。

muk
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, December 28, 2011 03:31:05

憧れのスポーツ。

テーマ:里英
やってみたいスポーツブログネタ:やってみたいスポーツ 参加中



剣道!


胴着臭い、とか、胴着着るの面倒、胴着暑い、とか胴着…

色々大変っぽいけど
昔からすごく憧れるスポーツ!

背筋が通った姿ってほんとかっこいいですよね。

来年に向けて、背筋をシャンとして、年を越したいです。



…と、風邪っぴきになりながら言ってみるー(T_T)
はやく治れー!


里英

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。