1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Tue, November 29, 2011 22:38:43

将来の夢

テーマ:hagiphoon

その昔、


卒業文集のクラスのページで


みんなが将来の夢を書いてるページがあって


私はそこに


大きな字で







「ビックになる!!」





って書いてました。




そういえば


年末ジャンボ買わなくちゃ!



hagiphoon

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, November 29, 2011 01:01:48

男女

テーマ:muk

なかなかむつかしいテーマです。


多分永遠に理解しあうこともできないでしょう。


恋愛なんてのは妥協点を探す作業。


そう考えるとむなしくなりますね。


Apple Shooterで珍しくこの手の話をしました。


突っ込んだ話はあまりしないほうがいいね。


同性だけのバンドじゃないんだから。


俺は仙人だから大丈夫。うん大丈夫ったら大丈夫。


muk

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, November 28, 2011 02:55:37

癒やし。

テーマ:里英
リアル! アップル!! シューター!!!-CA3F02670001.jpg

実家に帰ってきてます。


にゃんこたちが本当に癒やし。
すくすく育っていて、だいぶ重量感も出てきましたが
気まぐれににゃーにゃーやってきて、本当に可愛いです。


さっきまで充電中の携帯の上に座って、暖をとってました(笑)

写真は一生懸命テレビのニュースを見ている「てん」ちゃん。

大阪都構想の今後が気になるようです。



里英。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, November 26, 2011 23:23:38

お気に入り

テーマ:hagiphoon

最近のお気に映像これ!!


http://www.youtube.com/watch?v=C4VCUbL7jsc


かわいい!楽しそう!歌うまっ!!


マイケル好きです。


曲は1958年にリリースされたものを1972年にマイケルがカバーしたらしい。


ホリーズもカバーしてるんですね。


しかし子供の時からあの体の動き


すごいですねー。大人顔負けとはこのことですな。



hagiphoon

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, November 25, 2011 19:57:12

乾燥

テーマ:muk

寝起き自体はそんなに悪くないです。


でも冬場はひどいです。


冬場は起きると大体喉ガラガラになっちゃいます。


声も出ないくらい。


年中鼻づまりというか鼻炎な感じなので、割と口呼吸なんですね。


だかえら無意識に呼吸している睡眠中は多分ずーっと口呼吸なんでしょうね。


それから空気が乾燥しているとなんといっても肌荒れですね。


この季節はいっつも駄目ですね。


嫌な季節がやってきたな。


冬は本当に苦手だ。


muk

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。