1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Sun, October 30, 2011 22:57:43

お休みの日曜日

テーマ:hagiphoon

今日は朝寝てお昼過ぎに起きたら


お兄ちゃんがいたので


一緒にゲームしました。


久しぶりにモンスターハンターやった。


そのまま夕方まで一緒にやって


そのあと、一人でやりました。


日曜日ってなんかだらっとしてしまいます。


私はカレンダー通りな生活は学生時代から離れているんですが


なんとなくゆっくりと体を休める日ってイメージがあります。


今日はとても日曜日らしく一日を過ごしたなって感じです。


ちょっとグダグダ過ぎる感じもあるけど。


そして明日から始まる一週間のために早めに寝ます。


これで日曜日の締めとしては完璧かと。


でも、今週は祝日があるから


みんなは少し気持ちが軽いのかな。


学生時代の記憶を頑張って掘り起こそうとしていますが


祝日のある週の気持ちは思い出せないです。


なのでいつも通りの日曜日の感じ。


もう10月も終わりですねー。



hagiphoon



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, October 30, 2011 02:41:36

2011.10.29 新宿JAM MARCH OF THE MODS

テーマ:muk

ライブでした!

見に来てくださった皆様、ありがとうございました。


約半年ぶりにこのイベントに出演させていただきました。


あいかわらず緊張しますね。


今日はライブ後に靴ひもが切れました。


よくないことがおきなきゃいいのですが。



今回のセットリスト


1. イエスマンの自己欺瞞

2. Continental

3. I Can't Explain(cover)

4. Till the end of the days

5. The Follower

6. So you want to be a rockn' roll star(cover)

7. La Cher

8. April Day



muk

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, October 29, 2011 02:12:07

明日はLIVE!!

テーマ:里英

本当に急に寒くなりすぎて、びっくりして、こたつを出しました!


でも、それでも寒いくらい!


今、あたしの住んでるアパートは改修工事中で、一面にネットが張り巡らされているので

多分、通常より少し寒さも和らいでるくらいだと思うのですが


それでもこのひんやり感は…



本格的な冬の到来を前に、既にびびってます。


そんな中、明日は


MARCH OF THE MODS!!


楽しみ!


Apple Shooterは19時頃から演奏の予定です!



里英。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, October 27, 2011 20:36:53

おさらい

テーマ:hagiphoon

【2011.10.29 (sat) 新宿JAM】

MARCH OF THE MODS


OPEN&START  18:00
w/ The Fave Raves with The Favelettes,

neme,THEE Gi,Bitter Sweet Generation
and more
【DJ】 黒田マナブ ,TOMITA (Y.S.R.) ,中田洋平
adv\2,000- /day\2,500-


近づいてきたので


おさらいです!


Apple Shooter二度目のマーチオブザモッズ!


モッズ野郎たちは音楽が大好き。


なのでとっても盛り上がるこのイベント。


Apple Shooterは出番早めなので


昼から飲んで体作ってから来てくれたら


間違いないですよ!!


騒いじゃえ!!!



hagiphoon




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, October 27, 2011 02:06:30

急に寒くなりましたね

テーマ:muk

もうね、馬鹿かと。


風邪ひくわこんなの!


昼が温かいだけに余計辛いわ!


今日は朝から病院に行ってきたんですけどびっくりした。


昨日までと空気の感じが違いすぎやしませんかね。


案の定夜も寒いし。


俺はやたらと体が弱いので不安でしょうがないですよ。


指先とか皮膚だけじゃなくて単純に病弱です。


もう少し頑丈になりたいですね。


29日にはApple Shooterのライブもあるので皆さんも風邪には気をつけましょう。


muk

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。