1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Fri, September 30, 2011 02:02:51

10月もライブやります!

テーマ:里英
今日はリーダー宅にお邪魔してApple Shooterミーティングでした。


詳細が決まりましたら、また各所で告知させて頂きますが、


10/29にライブやると思います!
新宿にて!


詳しくは決定したらまた!


昨日hagiphoonが書いてた、リズム天国、あたしもやりたいかも…
あのゲームのCM好きだったんです。
出演者に統一感がなくて(笑)



里英。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, September 28, 2011 23:36:42

リズム天国

テーマ:hagiphoon

この間友達の家で


リズム天国やりました!


Wiiのゲームね!


思っていたより難しくてびっくりしました!


急に裏になって、変拍子とか


だいぶテンパリました。


でも絵柄がかわいくて


ちょっとはまった!


このゲームやりたいから


Wii本体買うか・・・


ってちょっと本気で考えました。


そしてその前にやった


ドンキーコングは全然できなくて終了。


基本的にアクションゲームはかなり苦手です。


んー、Wii欲しい(リズム天国やりたい)



hagiphoon

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, September 27, 2011 20:44:54

7~8年ぶりに

テーマ:muk

運動したんですよ。運動。


昨日、小学生の同級生4人とスポッチャとやらに行ってきまして。


23時~6時までガッツリ遊んできました。


ゲーセンに始まりパターゴルフ、バスケ、バッティングマシーン、フリスビー、テニスの拷問コースを堪能しました。


俺は野球未経験者なんですが、バッティングセンターで120キロの球を割と打てたのは我ながらビックリしましたね。


テニスは中学振りでしたね。


意外と試合っぽい動きが出来て自分でもびっくりしました。


とにかくどの種目も本気で動き回ったので全身筋肉痛ですよ。


首、左足ふくらはぎ、両足もも、ケツ、両方の二の腕、両腕のひじから先、両手のひら、背中、腹筋という


尋常じゃない箇所筋肉痛です。


特に首とケツと手のひらが筋肉痛になるって生まれて初めての経験です。


有事の際にこんなでは困るので皆さん運動はやっておきましょう。


muk

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, September 27, 2011 02:04:34

恋が、攻めてきたッ!らしい!

テーマ:里英
モテキ(映画)を見て来ました!

5月頃、友達に誘われてライブイベントを見に行ったのがキッカケで去年やっていたドラマ版をDVDで見たら…

すごく面白くて!

公開を楽しみに待っていました。

これから見る方もいるでしょうから、多くを書かないようにしますが、

とにかく楽しかった!


アイディアと演出はもちろんドラマを見て、好きだ、新鮮だと感じていたのだけど

映画でやるってことで、無駄に(笑)パワーアップしてる感が面白かったし、
細かく「クスッ」と出来るところを見つけるのも楽しくて

もっかい見に行きたいくらい。

一緒に行った友達とも色々感想を話したりして、
楽しい休日でした!



里英。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, September 25, 2011 23:12:38

お買い物の秋!

テーマ:hagiphoon

今日は久しぶりに買い物に行きました!


やっぱりいいねー!幸せでした。


途中で初めて焼き小籠包食べました!



リアル! アップル!! シューター!!!

下がサクサクになってて


食感が違うのがおいしいです。


ただ、


普通の小籠包よりも食べ方が難しかったです。


一個目かなり苦戦したおかげで


二個目は無事に食べられる熱さになっていましたが。


デートの時に食べる場合には練習してからをオススメします!


そんなことを考えながら一日うろうろして


楽しい休日を過ごしました!



hagiphoon

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。