1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, August 31, 2011 02:40:21

夏の終わり。

テーマ:里英
春は来る、って言うし、
秋が終わる、よりはやっぱり冬が来る、って言うし、

なんだか、終わるなぁ、と思うのって夏の印象が特に強いですよね。


暑い暑い、って邪険にしたくなる割に終わると思うと、寂しい…。


去年はなかなか秋らしくならなくて夏が凄く長かったのをよく覚えているんですが
今年はどうなるでしょうね??


そういえば、もらいものの線香花火、8月中にやりたいなぁ。
ヤバい、もう1日しかない!



里英。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, August 29, 2011 23:37:25

もう秋かっ!

テーマ:hagiphoon

虫の声を聞きました。


昼間はまだ暑いけど


夜はだいぶ涼しいですね。


昨日まで盆踊りやってたのに


急に季節が変わった気がして焦ります。


ダイアリーとか売ってるし。


もう今年が終わるのか、って思うと


やっぱり焦りますね。


だけど


秋は一番好きな季節なので


楽しみです!!


とりあえず、



さんま!!


いやいや、まずは!



ライブ!!!



Apple Shooterのライブ!!!!!


9月は2回やります!


秋の夜長を一緒に楽しみましょう!



hagiphoon




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, August 29, 2011 01:21:51

夏が終わるね

テーマ:muk

27日が隅田川花火大会か。


終わってしまいましたね。


行く行くと豪語していたけど結局行かなかった。


天気もよくなかったしね。


それでも今年は去年と比べたらだいぶましですね。


去年は命日のように雨が降っていたじゃないですか。


それまで折り畳み傘なんて買ったことなかったけど


あまりにも毎日雨が降ったりやんだりするから買ってしまったよ。


今年は一日のうちに雨が降ったりやんだりする日があんまりなかったからよかった。


そういえば傘もいいやつ買いたいですね。


いずれお金に余裕が出来たら傘欲しいです。


いいやつ。


muk

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, August 28, 2011 04:38:37

ボブ。

テーマ:里英
今までで1番好きだった自分の髪型ブログネタ:今までで1番好きだった自分の髪型 参加中



結構明るめのピンクブラウンのボブかなぁ…

今のホームページとかに載せてる写真の髪型も気に入ってはいるんだけど、

あのボブにしてた時は短めだったからお手入れも割と楽だった。

何より友達に「ご近所物語の実果子ちゃんみたい!」と言われたのが嬉しくて、長いことボブにしてたな(笑)


リーダーやhagiphoonみたいなマッシュルームもいずれしたいなぁ。



里英。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, August 26, 2011 18:10:33

エディマーフィー=山寺宏一

テーマ:hagiphoon

久しぶりに「ビバリーヒルズコップ」を見ました。


子どもの頃にテレビで放送していたのを見ていた以来だと思うので


何十年ぶりかもしれない。


エディは私が記憶していたよりも


テンション低めでした。


でも明るいわ、やっぱ。


しかし失敗というか、


DVDを借りてきたんですけど


吹き替えに出来ないやつを借りてきてしまったみたいで


字幕は日本語と英語選べるんだけど


音声は替えられなかったから


私のしっているエディではなかった。


テンション低く感じたのはそのせいもあるかもしれません。


山ちゃんのテンションはもっと高いのかも。


だけどエディは地声も高いのね。


そこはあまり違和感なかったです。


どっちにしてもかなり昔の記憶なので


2を借りてくる時は吹き替え版にしてちゃんと違いを確認したいです。


兄がよくエディの笑い方を真似していたんですが


それが実はなかなか似ていたことが判明しました。


昔は全然似てないと思ったんだけどな。


でも兄も吹き替えの方で見ていたはずなんだけど


今日字幕で見てそう思ったってことは


笑い方を山ちゃんがかなり忠実に吹き替えしているってことですかね。


やっぱり吹き替え見たいわ。


エディマーフィ、ジャッキーチェン、マイケルJフォックス、


シルベスタースタローン、シュワちゃん


このあたりは吹き替えのイメージの方が強いかも


日本語しゃべっていることになんの違和感もない。


そういえば


以前は土曜日にもテレビで映画やってたけど


今はやっていないな。



hagiphoon




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。