1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Sun, July 31, 2011 02:54:08

ラジオで音楽

テーマ:hagiphoon

久しぶりにお知らせ!!


本日7/31(日) 21:30~23:00


NHK-FM 「インディーズファイル」にて


Apple Shooterの曲が流れます!


各地域の周波数はコチラ↓↓


http://www.nhk.or.jp/fm/frequency/tvres5/h50303.htm



東京は82.5MHzです!


是非聞いてみてくださーい!!


ラジオみなさん普段から聞きますかね?


私はラジオを聞くのけっこう好きなんです。


ラジオって音楽番組じゃなくても


音楽がしっかり流れるので


いいなって思える曲を見つけられたりするし


思ってもない情報が入ったりするので


楽しいです。


今やインターネットが普及して


必要な情報だけを簡単に探すことができるけど


そうゆうのはちょっと味気ないなと思ってしまいます。


とにかく、明日はラジオを聞きましょう!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, July 30, 2011 00:20:18

出かけよう

テーマ:muk

そんなときこそ雨が降る。


梅雨生まれの雨男ぶりは健在です。


最近雨が多いですねー。


湿度は敵ですよ、敵。


髪の毛はぐしゃぐしゃしちゃうし、楽器に良くないし、


何よりべたついて気持ち悪い!!


だから、俺は、エアコンを、つける!!


節電<快適な生活


muk

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, July 29, 2011 02:53:05

A CLOCKWORK ORANGE

テーマ:里英

このあいだ、スタンリー・キューブリック監督の「時計仕掛けのオレンジ」を観ました。


昔から、あまり映画とは、なんというか、距離が遠くて、

学生の頃とかもビデオやDVDとかでさえ、たまにしか見なかったのですが(洋画は特に)


最近は結構、苦手意識みたいなものもなくなって


むしろ古い洋画とか、名作と言われる有名なものは、やっぱり見応えがありますね。


「時計仕掛けのオレンジ」は、とにかくインテリアとファッションが可愛くて

視覚的にすごく楽しめました。

主人公の部屋もめちゃくちゃ可愛くてテンションあがったけど、

作家さんの家で最初に奥さんが座ってた、ドーム型のソファが超欲しい!


そして、主人公のアレックスが最低な人なのに、どこか可愛いと思ってしまう(笑)


音楽の使われ方とかも面白くて

「雨に唄えば」はちょっとした思い入れがあって好きな曲なのですが

暴行のシーンと絡めて登場してすごく印象的でした。



また色々見ようと思いますー。

見たいのはまだまだあるんだ!



里英。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, July 27, 2011 21:49:30

今週は

テーマ:hagiphoon

ジャンプをまだ読んでいないのです!


そのかわり


SLAM DUNKを読んでいます。





藤真ーっ!!!




だけど、早くジャンプも読まなくちゃ!


来週になっちゃうよ。



hagiphoon

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, July 27, 2011 08:20:34

名前

テーマ:muk

名前って面白いですね。


今日はこのサイトこっちのサイト でいろいろ見たのですが、


やっぱり姓+名の組み合わせははしっくりきますね。


意外と姓+姓の組み合わせでも名前っぽくなりますね。


名+名は大体様子がおかしいですね。


日本人だと姓+姓はしっくりこないだけに新鮮でした。


muk

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。