1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, June 29, 2011 23:25:52

世界最強

テーマ:muk

シビレるフレーズである。


今日はそんな男を紹介します。

紹介するまでもなく知ってる人は知っていると思いますが

名前だけしか聞いたことない人や若い人のために紹介します。


その男の名前は「マイク・タイソン」。


俺も名前だけしか知らなかったんだけどこんなにすごいボクサーだったとは・・・。


元祖バトルサイボーグ、マイク・タイソン秒殺映像


俺みたいなボクシングの素人が見ても圧倒的な強さであることがわかる。

相手もヘビー級の名だたるボクサーなのにこの戦いぶり。

しかもこのとき18歳か19歳だったと思います。

プロになりたてのボクサーの動きとはとても思えない。


Mike Tyson - Speed 1


そしてこちらはタイソンのシャドーボクシング。

速いってレベルじゃねーぞ!

しかもパンチがスゲー重そう。

ガード無視の一撃必殺パンチとこのスピード。

さらに正確なコントロールとガードすらせず回避するディフェンス技術。

誰が勝てるんだ。


戦績も半端じゃない。58戦50勝44KO。

そして一晩で24人の女を抱いたとか・・・。

恐ろしすぎるぜマイク・タイソン!

はじめて格闘技を面白いと思ったね。いやーマジで。


muk


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, June 29, 2011 02:51:19

どうもありがとうございました!

テーマ:里英

「出れんの!?サマソニ!?」の第一次投票期間が終わりました。


Apple Shooterは残念ながら審査通過の400位には届きませんでしたが、

思っていたよりたくさんの投票が頂けて、とても嬉しかったです。


何より、たくさんの人にApple Shooterの音楽に触れて頂くきっかけになって良かったです。


投票してくれた皆様!本当にありがとうございました!




今日は3人集まって、色々と話し合いをしてきました~。


バンドに関係ある話も、ない話も…。


色々と議論が出来て良かったし、真面目に楽しい時間でした。(笑)



もうすぐ6月も終わるけど、改めてがんばるぞーーー!



里英。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, June 27, 2011 20:10:38

脱アナログか!

テーマ:hagiphoon

まずは、サマソニの投票期間が昨日で終わりまして


投票してくださったみなさん、ありがとうございました!!!


たくさんの方に投票して頂けてとても感激しました。


本当にありがとうございます!!


そういえば


この間我が家にやってきたブルーレイレコーダー。


録画予約が簡単だし、HDDの容量も増えて


どんどん録画してしまいまいます。


噂には聞いていたけど


見るのが追いつかなくなりそう。


ほどほどにしないとね。


便利になったけど


ブラウン管テレビがまだ少し恋しいです。


電源入れた時のあの


「ヴゥンーー」


ていう音、


あれがないといまいちテレビ付けたって気がしない。


付いてないかと思ってもう一回ボタン押して


逆に消しちゃったりして。


まだそんなことをやっています。



hagiphoon

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, June 27, 2011 01:43:44

ボーカルとは

テーマ:muk

何ぞや。




真面目な話、上手くなりたいなら日本の若手バンドなんて聴かないほうがいい。


どのバンドのボーカルもものすごくリズムが悪い。


すっげーベッタリしてて全然お話になりませんよ本当に。


シャッフル歌えるバンドのボーカルって日本にいるの?


って言いたくなるくらいメジャーに出てくる若手バンドのボーカルはひどい。


日本の音楽はボーカルを適当に扱い過ぎだと思う。


ミックスの時に音がでかけりゃいいってもんじゃあないでしょうよ。


やれ歌詞がどうとかいうけどバカバカしくて仕方ない。


そんなこと考えるよりやることがあるだろうが。


なんだかなー。


それでも90年代よりはマシなんだけどさ。


それからバックボーンがはっきりしない奴はボーカルなんてやるなと俺は言いたい。


薄っぺらい奴が貧困な語彙、拙い技術、空回りしたやる気全開で歌うとか冗談きついよ。


ボーカルやってる人も楽器やってる人ももっとボーカルというポジションについて真剣に考えるべきです。


muk

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, June 26, 2011 10:58:37

急に

テーマ:里英
暑くなったり寒くなったりが激しくて

朝汗だくで出たと思ったら帰りは寒くて震えてたり、

風邪ひきやすい気候ですね…


梅雨は明けたの?
明けるの??

早くない??(笑)


夏が近づいてると思うと楽しみな反面、
やはり暑いのは嫌だなぁ…




皆様も風邪ひかないで下さいね!


里英。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。