1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Tue, May 31, 2011 01:41:12

凧揚げは楽しいはず

テーマ:muk

面白い動画見つけたので紹介します。


Kites Are Fun-Warpettes


The Free DesignのKites Are Funという曲のカバー(?)ですね。


勿論あて振り(?)ですよ。


テンションが高いです。楽しそう!


ソフトロックって盛り上がりどころのない退屈な音楽だと

みんな思っているかもしれないけど意外とそんなことないんですよ。


いかに楽しい音楽なのか、この動画を見て感じ取ってほしいですね。


繊細なダイナミクスコントロールと美しいコード進行にに乗るメロディ

計算されたコーラスワークを聴いて盛り上がらないわけがない!


それにしても良い曲!!


muk

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, May 29, 2011 11:14:03

お知らせ!

テーマ:里英

Apple Shooter次回ライブが決定しました!!


6/22(wed) 新宿FNV です!


http://www.f-n-valve.com/top.htm


詳細は追ってこちらでも発表したいと思いますのでよろしくお願いします。


是非遊びにきてください♪



話題は変わりますが、関東も梅雨入りしたみたいですね。


まだ5月なのに…早い…。


去年は夏が異常に長かったイメージがありますが、今年はどうなるのでしょうか?


じめじめした季節になりましたが、


6/22に向けて明るい気分で音楽していこうと思います!


個人的には新しい衣装をお披露目するのも楽しみ♪



里英。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, May 27, 2011 23:46:15

恐竜展in東京タワーー!!

テーマ:hagiphoon

今日は東京タワーに恐竜展を見に行ってきました!



リアル! アップル!! シューター!!!

東京タワーと恐竜がコラボしてますね!


左に白い白衣を着た恐竜がいるんですけど


人間ぽいのがかなり気持ち悪い!!


噂のダイノベンチというやつでしょうか。


そして



リアル! アップル!! シューター!!!

トリケラトプスちゃんです。


一番テンション上がりましたね!大好き!!


これは頭の部分だけなんですが


1m以上はあったかな、大きかったです。


お馬さんにするみたいに


鼻の辺りをなでなでしたい。



それから


展示されていた中で一番大きかったやつがこれ



リアル! アップル!! シューター!!!


アクロカントサウルスです。


全長が約12mらしいです。大きかった。


迫力あって大興奮でした。



恐竜展とかは


たまに行ったりするんですが


そんなに詳しいわけでもないので


知らない名前の恐竜がたくさんいます。


しかも恐竜の名前って覚えにくい。


今日は福井恐竜博物館の方が解説をしてくれる


ガイドツアーみたいなものに参加できたので


一人で見てるよりもさらに深い情報を得られて


得した気分でした。


いつか福井に行ってみたい!


7月は上野!楽しみー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, May 27, 2011 21:54:02

ooooooorgannnnnn

テーマ:muk

俺のメインギターはVox PhantomⅥです。


こいつにはいろんな仕様がありまして、中でも面白いのがギターオルガンです。


VOX V251 GUITAR ORGAN


いずれ欲しいですね。


これで里英とオルガン二重奏をするんです。


夢が広がる。


muk


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, May 26, 2011 02:25:35

珈琲。

テーマ:里英

hagiphoonが喫茶店について書いているのを読んで、

あたしにとって近所にあったらいいな、と思う喫茶店はどんなかな?って考えてみたんですが、

とりあえずまず、美味しいコーヒーが出てくるのは必須だな、と。


カフェイン中毒なんじゃないか、と思う程、毎日結構な量のコーヒーを飲むのですが

ブラックで飲むので、飲みすぎは胃に良くないなーと

最近ちょっと控えめにするようにしています。


でもやっぱりコーヒー好き!


緑茶も烏龍茶も紅茶も好きではあるのですが

ついついコーヒーばかり飲んでしまう。


中にはノンカフェインの豆なんかもある、って以前何かで読んだことがあるので

そういうのを探してみたら、いっぱい飲んでも胃荒れないかな。


カフェインレスなら寝る前にも飲めますしね!!



里英。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。