1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Sun, February 27, 2011 23:51:34

フレッシュ!

テーマ:里英
先日の新宿紅布でのライブ、見て下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

久しぶりのライブで、しかも新メンバーが加入して初めて、でとても新鮮な気持ちでやらせて頂きました。


そしてフレッシュなまま明後日3/1のライブ!
下北沢Daisy Barにて、Apple Shooterは19:40頃から演奏予定です。

お時間の合う方は是非♪



それにしてももう3月が来るんだなぁ…。
大好きな桜の咲く季節が近づいてきました。

まぁまだ当分寒いみたいですけど。
春がほんとに待ち遠しくなってきた!




里英。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, February 26, 2011 19:01:50

3月1日 DaisyBarライブ

テーマ:hagiphoon


<DaisyBar 6th Anniversary~Matchbox~>

  出演 AppleShooter

   THE HOT ROD RIPPERS
   Skunky Raw Stink
   THE FUNKY SPRING HIAR


       

   OPEN 18:30 START 19:00

   前売り 2000円(D別)/当日 2300円(D別)





3月1日の詳細です!!


なんと、


デイジーバー6周年の記念イベントの初日を飾らせていただくみたいで!


とても光栄です!楽しいライブになる予感がムンムンですね!


おまけにApple Shooterはこの後のライブが決まっていないので


4人組のApple Shooterをまだ見ていない方は


是非この機会に会いに来てね!


お待ちしてます!!


hagiphoon




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, February 25, 2011 23:44:00

2011.02.24 新宿紅布

テーマ:muk

ライブでした。

来てくださった皆様、ありがとうございました!!


Apple Shooterとしてはかなり久しぶりのライブであり、また新メンバーChie加入後、初ライブでした。

相変わらず紅布はとてもいい音です。そして非常にやりやすい。

紅布の皆様、いつもありがとうございます。


そうそう、今回のライブの様子をYoutubeにあげてみました。

AppleShooterのチャンネル

落ち着いたらほかの曲もあげていきます。チャンネル登録すれば便利ですよ!


次回のライブは3月1日、下北沢DaisyBarです。

こちらもぜひ!


muk

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, February 23, 2011 23:57:51

明日はApple Shooter LIVE!!

テーマ:里英

しつこいようですが、遂に明日です!!


Apple Shooter久しぶりのライブ!!


2011/2/24(thu) 新宿紅布

adv:2.000 day:2.300
with:ハウシンカ / カイザーストロングバーツ / THE LOBSTER-BLASTERS/セルナンバー8

新宿紅布 HP:http://www.sputniklab.com/redcloth/


ちなみに出演は19:40~を予定しております。


まだ前売り間に合いますので、来て下さる方は

appleshooter7@gmail.com

か直接里英までご連絡下さいませ☆



先日のブログでリーダーも書いていたんですが

The Zombiesが夏に来日するそうで。

もうほんと、是が非でも行きます!


Twitterでその情報を知ったんですが、

つぶやく、っていう情報の早さとかリアルタイム感がすごいツールだと実感しました。



里英。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, February 22, 2011 23:30:18

あと2日!

テーマ:hagiphoon

今日はライブ前最後のスタジオでした。


直前とゆうこともあり


みんな集中してました。


本当はスタジオの風景を撮って


写真を載せようと思っていたのですが


あまりに集中しすぎて


写真撮るの忘れてしまいました。


どんまい。


なにはともあれ


あと2日後になりました。


楽しみです!



2/24 新宿紅布


みんな来てね!



hagiphoon

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。