1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年04月09日

ドライアイ

テーマ:つぶやき…( '-' )

一週間ほど前から運転すると

とても目が痛く、視界がきかないほど涙が出る

の症状があったので眼科に行ってきました。


ドライアイだって…。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

“人工涙”を処方していただきました。


私は、すっごい泣き虫なので目は潤ってると思ってたのにな~。

原因は、多分PCでしょう。

でもそれを言うと旦那にPC禁止にされちゃうのでないしょです。

(旦那は日本語読めないから、ブログに書いても平気なの^^)


なんとか改善する方法はないかな~。


幸せの青い鳥あひる

ところでこれは昨日作ったアメブロの“みんなの絵文字”です。

こんなちっこい物作って目を酷使しちゃってるんだね。

(ノω・、) ウゥ・・・反省しなくっちゃ。

みんなの絵文字の検索 applepinechu で出てきます。

よかったら使ってくださいネ。









しかくしかくしかくしかくしかくしかくしかくしかくしかくしかくしかくしかくしかくしかくしかくしかくしかくしかくしかく

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年04月08日

チビにゃんトリオ

テーマ:素材作成備忘録(≧w≦)

先日下書きしたチビにゃんを素材にしました。


トラ、三毛、サバのはずだったのに


なぜかクロになっちゃいました。 


あれ~っ、おかしいな~、描いた時は縞々あったはずなのに…(;^ω^A


でも黒猫もかわいいよね。


ほのぼのキュートな手書き風*アップルパインのブログ-チビにゃん



素材、気に入って頂けましたら

こちらアップルパイン からダウンロードしてお使い下さい(‐^▽^‐)








さかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかな

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年04月06日

Web Clap

テーマ:素材作成備忘録(≧w≦)


ほのぼのキュートな手書き風*アップルパインのブログ-Web Clape


素材サイトアップルパインに設置してある


Web Clapのお礼絵を3枚変更しました

猫ちゃんにゃんこ、熊ちゃんくま、うさちゃんうさぎ だよ。


ポチポチしてみてね。




ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。