チキンと野菜のスパイシーマヨデリサンド | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日は台風からかわった温帯低気圧の影響で大雨かと思いきや、

そうでもなかったです。

お昼前にはやんで、どんよりお天気。

でも涼しかったですねー。

半袖でスーパー行ったら、寒かったし、

あまり着ている人がいなくて恥ずかしかった

最近、温かいものが急に恋しくなってきました。





食パン、消費したかったので、あるもので。

 
  
Cpicon ささみと野菜のカレーマヨデリサンド by アップルミント15


マヨネーズってなんでこんなにおいしいんでしょう。

高カロリーなのはわかっているのだけど、

サンドイッチとコーヒーがあれば、

もう至福のひととき

1切れはパパさんに食べてもらいました。




さて、今日はこれから運動会です。

レモンくん、頑張ってね!!

姉さんも一緒に行ってもらいますが、

水泳教室があるので、

途中で姉さんを送らないといけません。

結構忙しい。。。




ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ