◆くらしのアンテナ掲載◆ぎゅうぎゅう焼き特集 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日はぽかぽかのよいお天気でした。。。

姉さんも気合で早起きして、

無事予定の時間に家を出ることができました。

昨日UPした久々のキティーちゃん弁当、

レモンくん、行く直前におとしちゃったので、

おかずが思いっきり傾いてしまいました。

「レモンも食べたい!」って。

おねえちゃんだけずるいー!って感じだったのでしょうか?

姉さんも結構食べるようになったので、

おかずも悩みますねー。

早く給食はじまってくれないかなー。



いつぞやUPの「ぎゅうぎゅう焼き」。

急にレシピブログのランキングが急上昇したので、

何事かと思いきや、

くらしのアンテナで掲載されておりました。

レシピおよびブログ記事はこちら


 



くらしのアンテナではこんな感じでご紹介をいただいております。
 
わたしは、オレンジページを見て、

焼く時間、温度を参考にしました。

入れる材料はなんでもありみたいですね!



かなり目立つ位置でご紹介いただいております。
 スキレットで焼くだけで、

なんにもしていないのに、素晴らしい見栄えになるというか、

なんだかワクワク、ウキウキな感じです。

もこみちさんみたいにオリーブオイルを高い位置からかけちゃったりして、

楽しめます。



姉が誕生日迎えたので、

ケーキ買って行ってあげようかな?


 
ランキングに参加してみました。



よろしければ、応援のクリックをお願いします。







レシピブログに参加中♪














にほんブログ村









おうちごはん ブログランキングへ