イギリスでテーブルコーディネーターとして大活躍の優美ロンドンのしげみさんに光栄にもランタンフェスティバルに誘って頂きウキウキ気分ででかけてきました。しかも二人きりの初デート!(なのに10分も遅刻した私…しげみさんごめんなさ〜いえーん)デービッドにはラムチョップ&マッシュポテトの夕食を用意してから外出したので思いっきり楽しめました。最寄り駅まで車で送ってくれたり「ラムチョップ美味しかったよ❤️」と初めてハートマーク付きのメッセージくれたりと最近とても優しいデービッド、彼のために色々と頑張ってるのが嬉しいみたいです。
 
私たちは美味しい焼き鳥が有名な「土佐」へ。刺身に天ぷらに焼き鳥にうどんにと美味しい日本食を堪能後、いよいよランタンフェスティバルへ…天気にも恵まれ素敵なイルミネーションを楽しみました。ランタンが空に浮かぶ図を想像してたのでイメージしてたものとは違ったものの幻想な美しさに大満足!写真を撮りながらしげみさんと夢中になって話てたらあっという間に会場を一周してました。
 
去年はテーブルコーディネートの魅力にはまり、テーブルクロスにブリッジやランナーなど優美ロンドンオリジナルの素敵な作品をたくさん購入してゲストをおもてなし、大好評でパーティーをするのが楽しい年となりました。ニコニコ 
 
そして、2月28日は優美ロンドン実演販売お茶会開催日!毎回大人気でいつも初日が瞬殺で埋まるのですが、今回は奇跡的に初日の販売会に参加できる事になり今からと〜っても楽しみ!ニコニコ3月2日と4日の会ははまだ空きがあるそうなので、ぜひこの機会に足を運んでみてくださいね。おもてなしが楽しくなるテーブルコーディネートの世界、見てるだけで幸せな気分になれるしげみさんのブログも要チェック!ほっこり
 
 
AD