RIKA36♥

美容大好き。時々、ファッションも。 一人の女性として模索中・・・ 36歳大人女子の毎日です


テーマ:

最近話題の美容成分「プロテオグリカン」の高純度の原液を使用した
エイジングケア化粧品



PG2 ピュア エッセンス を使用しています



プロテオグリカン原液凄いです!

乾燥が気になる方にNO.1におススメしたい化粧品かも


乾燥からくる、キメの粗さや・くすみ・小じわ~全てに良さを実感できるんですアップ





ジョイフルライフのモニターに参加しています。
jwel☆blog アラサーのリアルコーデ

まずパッケージを見てビックリ目


美容液の瓶が真空パックされているんです

成分の鮮度を閉じ込める為だそうです


真空パックをあけると



jwel☆blog アラサーのリアルコーデ

綺麗なコバルトブルーの小瓶が・・シンプルでとってもお洒落


コバルトブルーにすることで、光を通さないようにしてしているそう


真空パック&光を遮断

成分が劣化することなくピュアな状態のまま、手元に届くんです


高品質に対するこだわりを感じますねキラキラ





jwel☆blog アラサーのリアルコーデ

成分は水・BG・プロテオグリカンのみ

余計なものが入ってないので、肌にダメージを与えません



では


プロテオグリカンって?


jwel☆blog アラサーのリアルコーデ


プロテオグリカンは、ヒアルロン産の約130パーセントの保湿力があり、

美容業界が最も注目している成分の1つなんですキラキラ


また、新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、

新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すとされています。



jwel☆blog アラサーのリアルコーデ


使いかたは

今までのスキンケアに「チョイ足し」します



jwel☆blog アラサーのリアルコーデ


テクスチャーは、化粧水みたいでさらっとしています


ヒアルロン酸みたいに、肌表面がべた付く感じはなくて

あっという間に浸透して、肌表面はさらっとするんです


なのに


こってり、しっとり化粧水・美容液・クリームに勝る、保湿感があるんです!!アップ



普通、こんなにあっさり、サラサラのテクスチャーだったら

時間が経つとつっぱりや、物足りなさを感じるのに

ずっと保湿されたまま、乾燥を全く感じません



オーソドックスな使い方は

W洗顔の後、化粧水とピュアエッセンスだけで仕上げるんですが

クリームや乳液を使わなくても全然平気です



そして翌日の朝の肌は

キメが整って、肌の調子絶好調なんですDASH!


色ムラや毛穴が目立たなくなっていて、ノーファンデでもいいかもって思えるくらい

お肌自体のコンディションが上がります


特にお肌が薄くなって、ちょっとしたことで

カサカサ、ささくれ立ったり、赤みが出てしまう頬が落ち着くのんもうっ



ぜひ、使い続けて行きたい!


とってもおすすめです音譜











ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Rikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。