継続は力

テーマ:

最近は真冬並みの寒さになりましたね。先日関東では54年ぶりの11月の初雪だそうです。みなさん風邪に気を付けてくださいね。

 

この間こんな出来事がありました!

電車の中で座席が空いていなかったので立っていましたら、前の紳士が私に席を譲ろうとするではありませんか。荷物は沢山持っていましたが、なぜ???と思いながらも大丈夫ですとご遠慮したら「え~でも大丈夫?」とお腹を指さしているではありませんか。

食べ過ぎの私は妊婦さんと間違えられたのです。それを見ていた学生グループもどうぞどうぞと席を立つ次第で、あまりの恥ずかしさから妊婦さんになりきりお腹を撫ぜながら席に座らせて頂きました!

そうです。知らぬ間に私は激太りしていたのです。

気付かなかった。バカだった。食後のおやつが悪いのかそれともビールが悪かったのかと自問自答しながら家に帰り体重計にのる恐ろしい事は避け、その日もお腹いっぱい食べてふて寝してしまいました。

そして、私は気付いたのです。食べる分だけ運動すればいいことに!!アップ

あと1か月毎日腹筋をしてスリムなお腹で2017年を迎えたいです。

継続は力ですよね。

この結果は1か月後またブログで報告します!!

 

 

アップルkへはこちら▶▶▶http://www.applek.com/