古いHD整理中オーラス!&コスホリ12当選しました♪ | あやねのgdgdぶろぐ

古いHD整理中オーラス!&コスホリ12当選しました♪

ロリイベントは力尽きましたあやねです。

モバマスの話ね!一日まったく出来なかった日があって順位が300位ぐらい一気に下がってやる気をなくしましたw月末も近いことだしセーブセーブ!!



さてさて、古いHD整理中オーラスです♪♪



一番最初にやった霊夢!!腋巫女!!





レイちゃんの制服すきー><グレーのパンストってあまり見かけないから好きだわ!!




剣道さん♪大番長は死ぬほどやった良エロゲー





一番最初に東方コスをしたキャラは紫ん!!若かったな・・・(遠い目)



ふぅこんな感じ。これでフォーマットも出来そう!!振り返ってみると色んなカメラマンさんと出会ってきたなぁとしみじみ。学生の頃から個人撮影の活動はしていて最初は野外ポートレートがほとんどでした。その時の写真もあるけどさすがに恥ずかしいので伏せておきますw

いつからか男装が少なくなり、C.Nも変えてエロゲーキャラのコスを初めて色んなスタジオへお邪魔しました。ROM活動を始めてから固定のカメラマンさんとしか撮影しなくなったのでたまーーにマンネリにもなるのですが楽しいからいいのです( ´艸`)色々経験して学んだ結果だからこれでいいのです(°∀°)b 実際凄く充実していると思うし♪ヌフフ

出来る限り色んなコスをしていくつもり、もう立派なBBAだけどもうちょっとだけコスしていたいな♪



===============閑話休題=============

昨日、コスホリ一次応募の当落発表があり・・・

うるふふぁんぐ!!は無事に当選しスペースを頂けましたドキドキ

今回もいつものレーティングで2spでいます!

新作2本+あやねくじもやる予定なので是非遊びに来て下さいね!!皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪スペースなど詳細が解りましたらまた宣伝に来ますw



その前にROMけっとなんだけどね!!!!

6/29 綿商会館で開催されるROMけっとに出るのよ!!まだ追加撮影が終わってないので無事に新作を出せるか解らないのですが・・・

「RQ咲夜さん+咲夜さんに制服とか競泳水着とか着せて撮影をしてみよう」と言う完全に私の妄想咲夜さんROMになりますw

さ、撮影がんばりまーーーす・・・




色々告知したいのですがまだ未確定な事が多いのでこの辺で!!あでゅ~~~ん><



=========あやね予定表=========

6/28 CF撮影会(昼)


6/29 ROMけっと綿商会館 ※新作アリ


7/27 WF


8/16 コスホリック11 ※新作アリ あやねくじ開催