メロメロパーク
2006年05月26日(金) 11時11分40秒

今日は

テーマ:★携帯からの更新★
200605261112000.jpg
ディズニーランドに来てます(*´∇`*)
雨降らないでよかった!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年04月14日(金) 09時24分58秒

受かっちゃった!(驚)

テーマ:★携帯からの更新★
こんにちわ林檎です(*´∇`*)
先日旦那様、会社で試験があったんです。
年に一度の昇任試験なんだけど、去年は試験資格がなかったので受けてないんだけど。
今回も前回と同じく、前の日になっても問題集をひらくでもなく、まったく勉強せずに試験に行ったんだけど…

な、な、なんと!一次試験受かっちゃったみたい(爆)(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

カエデのアンパンマン鉛筆で試験を受けたのが良かったのかな?(爆)

合格するまでの道は果てしなく遠く…
3次試験まであるのよ(滝汗)
二次試験では約8時間ぐらいテスト時間らしいし…

二次試験まであと一週間!夜中まで勉強の日々がつづくんだろうなぁ…
邪魔しないようにカエデつれて二人で毎日出掛けねば(゜Д゜)・;'.・。;'グハー


前回みたいに勉強しすぎて頭にハゲができなきゃいいけど_| ̄|○

簡単に受かる試験じゃないので、二次でダメだと思うけど(爆)
偉くなってしまうなんて、旦那には似合わないわ(爆)(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

身体壊さない程度にほどほどに頑張ってほしいな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年04月02日(日) 16時15分46秒

ついに!卒業式!

テーマ:★携帯からの更新★
200604021525000.jpg
今日は氣志團学園の卒業式で横浜アリーナにきてます。
泣いちゃうかも(爆)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年03月27日(月) 16時56分27秒

無事に!

テーマ:★携帯からの更新★
200603271657000.jpg

 

 

 

無事にGETしましたぁ!DSライトのホワイトです♪

近くのトイザラスに入荷情報があったので、早朝5時から並び5時半には

整理券を配布され、あっさり買うことが出来ました。゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

旦那の実家にもアイスブルーを1台購入。脳のトレーニングやりたいんだって(爆)

 

・・・・・とあたしのオカンに電話したら

 

 

なんと!!すでに持ってた(爆) Σ(゚Д゚;)アラマッ 

 

やっぱり脳だし(爆)しばらく遊べそうです~♪

 

ちなみにあたしの脳年齢は47歳でした

 

 

そして今日は57歳でした。。。

 

 

日々老化してるわ・・・・_l ̄l○→_l\○_→___○_

 

脳トレ頑張ります(爆)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年03月20日(月) 08時18分47秒

たまには…

テーマ:★携帯からの更新★
200603191031000.jpg
こんなフリフリもあり?(爆)(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年03月15日(水) 09時24分10秒

なんじゃ?もんじゃ?

テーマ:★携帯からの更新★
200603142117000.jpg
ちわ林檎っす(* ̄∇ ̄*)
今日は朝からお仕事ざます♪

昨日の夜、お店の子達ともんじゃ焼きを食べに行きました。(*´д`*)美味かったよー!
久々の酒っていうのもあって、(以前は大酒飲みだったものの、カエデ妊娠以降は全く飲まなくなっちゃって外出た時にたまに程度)喜んで飲んでたら…
今日朝から仕事なのに酒残ってるし(爆)朝方自分の酒臭さに飛び起きて(爆)水をがぶ飲みしたけど、酒抜けず…
ウコンの力を飲んだら酒が抜けてきた感じ★

それにしても昨日一緒に飲んだ子は帰り大丈夫だったろうか?_| ̄|○
かなり酔ってたけど。゜・(*ノД`*)・゜。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年03月01日(水) 21時32分28秒

おいおい_ ̄

テーマ:★携帯からの更新★
こんにちわ(*´∇`*)
最近【長州小力】がやたらかっこよく見えてしまってる林檎です。
あのポコっと出たお腹が可愛い♪(* ̄∇ ̄*)なんて思っちゃってるあたしは目が悪い?!


ってことはさておき、まだネット開通してませーん!っうか、今日するはずでした。
けど設定してるときになんかおかしくて、電話でサポートしてもらいながらやったけど、やっぱりダメ。
結果、モデムが悪いってことで交換です_| ̄|○
今日来たばっかりなのになぁil||li_| ̄|○il||l

ってことであと3日は使えそうにありません。

あと、昨日不妊専門病院に行ってきました。詳しくはパソコンが使えるようになったら報告しますね★

かなり色々な検査もありましたが来週本格的な検査があります。
知ってる人は知ってるかもしれないんだけど【卵管造影】の検査があります。
かなり痛みをともなうので嫌だったけど頑張ってきます。
初診なのに病名を2つ言い当てました。
ひとつは元からの病気。もうひとつは、普通の産婦人科じゃ指摘されてなくて、あたしが本やネットで調べて『ひょっとしたら?これじゃない?』と前から思ってた病気。
ただ良かったのは旦那の精子には異常がなかったこと。これだけがココロの救いでした。

でも本格的に治療にあたらなければ!という決心もできました。

でも今は疲れと落ち込みと風邪と花粉症で寝込みそう_| ̄|○しばらくゆっくりします。
ネットが回復次第、詳しく報告しますね★
またねー!(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年02月27日(月) 15時58分28秒

あのぅ…

テーマ:★携帯からの更新★
200602271556000.jpg
もうすっげー寒いんですけど((;゜Д゜)))ガクブル
帰らせてもらえませんかねぇ_| ̄|○
もうすでに公園2軒はしごして2時間経過…寒いっす_| ̄|○
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年02月22日(水) 10時35分56秒

近況報告。

テーマ:★携帯からの更新★
おはよーさんです林檎です(*´∇`*)

いや~恐ろしい親戚旅行やっと終わりました!
みんなイイ大人なのに(年寄りとも言うわね)
土産はもたせてくれないのか?昼飯もくわせてくれないのか?などとほざきやがって
ブチギレ寸前でした(爆)つうかキレてたかも(爆)
会費一万円でそこまで面倒見れないわよ~(゜Д゜)・;'.・。;'大人なんだから勝手にやっとくれ!ノ(-_-;)

さて林檎家、最悪な事態でネットに約1週間ばかり繋ぐことができそうにありませんil||li_| ̄|○il||l

回線の切り替えがうまく行かずに、今までのが今月末でおしまい。

新しいのが7日あたりに開通予定です(゜Д゜)・;'.・。;'グハー

なんかね、回線調査したらNGで、また調査してるんだけど全く回答なしでさ、思わず昨日連絡したらそんな回答。゜・(*ノД`*)・゜。
申し込むタイミングが悪かったわil||li_| ̄|○il||l
ってことで、月末から少しの間ネット見れません_| ̄|○忘れないでね(泣)
その間、最近のあたしのマイブームの【くるみボタン】でもせっせと作るわ★
これがまた楽しいっす♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年02月06日(月) 16時22分45秒

本日…

テーマ:★携帯からの更新★
200602061619000.jpg
三十路突入でごさいますil||li_| ̄|○il||l

もう誕生日うれしくないなぁ(爆)
三十路突入の瞬間も一人寂しく黙々とパズルをしていました。
結構気分転換に良いよ!
なーんにも考えないし(* ̄∇ ̄*)

もうちょっとで終わりそうなのでまたこれからやります!

あぁ…とうとう30かぁil||li_| ̄|○il||l
29才と一つしか違わないのに、すごい響きがちがうわね。゜・(*ノД`*)・゜。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。