メロメロパーク
2005年12月28日(水) 08時32分01秒

正夢に助けられた1日・・・

テーマ:★林檎の夢の中の出来事★

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

 

お宅の大掃除進んでますか?

うちは・・・・・微妙にできました。

ベランダでしょ~窓でしょ~パソコン周りでしょ~あと台所とトイレだけ・・・・_| ̄|○

メインの部屋はどうした??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

って感じですが、掃除は来年の課題として・・・・・ってことじゃダメ?!

 

 

今日は午前中に産婦人科に薬を取りに行きます。

なんとなく、明けましておめでとう~~!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

と同時にビックウェーブが来そうな予感・・・・なので行ってきますわ。

 

そうそう、昨日ね年末に仕事でやらかしちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

商品の出荷納期ミスなんだけど、1日納期が足りなくて

年明けになってしまう可能性が出てきちゃったのね。

それじゃ、使い物にならないし・・・・なんせ年賀状に使うものなので。

お客さんに連絡したら、キャンセルでいいですよ♪となんとも優しいお言葉・・・・(ノ◇≦。)

怒鳴られると思ってたんだけどね、とりあえず良かったです。

 

 

そんでね、そのミスに気がついたのも昨日見た夢が発端でした。

 

 

夢の中で、お店の人が2人あたしに凄く怒鳴ってるのね。

メチャクチャ怒られてて、ず~~っと我慢して聞いてたんだけど

そのうちあたしの怒りがピークになって(←いわゆる逆切れ(爆)

キレまくって(爆)すげ~~重たいものをバンバン投げつけてた夢を見ました。

 

 

それが、何かどっか引っかかってて、なんとなく自分が注文を受けたものを見返してみたら・・・

 

 

えぇ??!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これ年内で大丈夫???って言うものが出てきまして・・・・・発見に至りました。

 

夢を見たおかげで見返して発見できたので、良かったかも♪

このまま確認してなかったら年末に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなことが起きてたかも・・・・

とりあえず良かったです。なんか夢に助けられた感じで。

でも久々に正夢ぽいのみたなぁ~(*´∇`*)

 

 

さて、支度して病院行って来ます♪




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月04日(土) 13時48分49秒

夢の中の彼。

テーマ:★林檎の夢の中の出来事★

★これは林檎の夢の中のお話です。現実ではありません。★ 

 

  

 

 

 

どうしてなんだろう・・・・またあの人が出てきた。(ノ_-。)

またあたしと一緒にいて、微笑みかけてくれてた。  

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしの夢の中に出て来る男の人は、あたしが中学時代にずっと好きだった彼です。

忘れたくても、忘れられない彼です。

中学卒業後も、ずっとずっと気になってましたが、学校も違うし

なかなか会える機会がなくいましたが、10代の後半に水商売をしてた時に

買出しに出かけた先のコンビニでバッタリと出逢った事がありました。

ただ、あたしの変わりように相手は気付かなかったようです。

声をかければよかった・・・・・声をかけたかった・・・・・

 

 

今更悔やんでも悔やみきれません・・・・・。

 

 

 

その後、20代に入ってからも2度見かけた事がありました。

1回目は成人式の時に。袴をはいて金髪で大暴れして目立っていました(爆)

イカッっちい車に乗ってて、相変わらずだなぁ~って思ったのを憶えています。

 

2回目はあたしが暇だなぁ~とボーッとしながら仕事をしてたら

働いていたお店の目の前のレジに並んでいたのを目撃しました。

その時は、彼女らしき人と一緒でした。思わずパパッと机の影に隠れてしまいました・・・・・

 

 

 

そんな彼のこと今でも気になっています。

今頃どうしてるだろう??何してるのかなぁ??今でもヤンチャしてるのかなぁ?

 

 

夢の中の彼はアッチ系の仕事をしてて、やっぱりイカッちい車に乗ってました(爆)

あたしの事を色んな人に紹介するからといって、

黒いタイトなロングドレスで後ろが太モモの所までスリットが入ってて

背中がドーンと開いてるのを着せて(←夢の中では痩せてるのよね(爆)

髪をアップにさせて、ゴールドのネックレスをかけてくれました。

 

彼はあたしの横で『さあ行こうか。』といってあたしの身体を支えて微笑みました。

まるで、結婚式をこれからするかのような空気が流れていました。

  

あたしはすごく幸せな、今のこの時間がなくなりませんように・・・・

このままでいれますように・・・・・・と願うばかりでした。

夢だってわかってるからなおさら・・・・・・

 

 

 

彼とは中学時代しか殆ど会っていないのに、夢の中の彼はちゃんと歳をとっています。

あたしの勝手な想像なんでしょうかね??彼に依存しすぎてるから(爆)

けどね、あんまりにも頻繁に出てくるからちょっと心配な事があるんだ。

彼・・・・ほんとに生きてるかなぁ??(>▽<;;

ヤンチャしてたからホントに夢の人になっちゃってたりしないよね??

でもアッチ系って言うのはあってそうな予感(爆) 

  

 

現実に会えなくてもいいから、幸せで生きててほしいものです。

 

でも欲をいうと・・・・一目でだけでも会いたいかな(///∇//) 

  

 

 

変な話でゴメンネ・・・・・。 

 

 

 


☆追記☆    只今の時間6月5日 0:50です。

 

さてさてさて~~!!カエデも寝たので只今から巡回に参ります!O(≧▽≦)O

今日は皆さんのところに遊びに行かせてもらいます~♪(*´∇`*)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。