メロメロパーク
2005年06月29日(水) 01時43分05秒

仲間追加♪

テーマ:マイブーム♪

               ホットケーキ  

 

仲間が増えました♪なんかちょっと不恰好なホットケーキです♪

フエルトの色が悪かったなぁ・・・・妥協してしまったのがよくなかった(>▽<;;

今さら後悔です・・・・なんかドラ焼きか今川焼きっぽい( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

そんでこないだ作った作品コメで、テディママさん から

 

あっ!!たこさんウインナー、目が無いよ!(笑)

 

 

と言われて気がついた!!実は目はあったんですよぉ~♪

けど写真とるときなんも考えずに撮ってしまって、後ろ向いちゃってました。

お顔はこんな感じ(爆)(o ̄ー ̄o) ムフフ

 

微妙に『へへん♪』って感じに笑ってる所が良い感じ(爆)

っていう事にしておいてください_| ̄|○ タダ下手なだけかも・・・・・

 

 

                  タコさん 

 

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月20日(水) 22時56分43秒

情報求む!!

テーマ:マイブーム♪

            オレンジバード

 

 

すごぉぉぉぉ~~~~く!!!!この子探しています。(o^∇^o)ノ

特にTシャツが欲しいのですがどこか売っている情報でもいいので

誰か教えてください~♪。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

名前はオレンジバードと言います♪(*´∇`*)

フロリダのオレンジ協会のキャラらしい。

最近はディズニーストアでもあるそうなんだけど・・・・・

ネットで検索してもTシャツはHITしないんだよなぁ~(^▽^;)

すっごい欲しいので、何か知ってる情報があったらおしえてください~♪m(_ _"m)ペコリ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月14日(月) 19時21分05秒

誰かぁぁぁ~!!助けてください。

テーマ:マイブーム♪
本日のカエデちゃん♪大好きなパンダとともに♪



誰かぁぁぁぁ~~!!

助けてください~~~!!!
ムハッ!!=( ̄□ ̄;)⇒


・・・と言うのも前のブログでも紹介した
漫画に夢中に なってるってやつ。
実はあれまだ続いています(爆)(;゚∀゚)=3ハァハァ


『ぼくの地球を守って』に引き続き『お水の花道』を読んで
合間に小説!?で『実録鬼嫁日記』と『今週、妻が浮気をします』を読みつつ
その後に『Deep Love~アユの物語~』と『Deep Love~ホスト~』を
読んでいました(* ̄∇ ̄*)
あたしってホント暇人だなぁ~(>▽<;;


順調に読んでいたはずなんですが、実はまだ読めていないものがあります。
それは・・・・


『お水の花道』の14巻だけが
ないんです(滝汗超切実)(@Д@;


ちょこちょこ古本屋さんで買ってたんだけど、
どこを探しても14巻が見つからず・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
全部で15巻でお話が終わるんだけど、15巻は持ってて(爆)
直前の14巻だけないんです。
これじゃ必殺!蛇の生殺し状態!?(^▽^;)



今日も旦那が仕事でカエデと2人っきりだったので
(泊まりで帰ってこないのよ)
車を飛ばしてあっちこっちの古本屋さんを点々と・・・・・・
(旦那がいないとグ~ダラ生活に拍車がかかる(爆)


あっちをグルグル~~こっちをグルグル~~(@Д@;



7件も回ったけど収穫なっっしんぐぅ~~~_| ̄|○ガクッ

こんだけ回ってないとかなり凹むなぁ(>▽<;;
どっかに売ってないかななぁ・・・・切実です(@Д@;


あっ!そうそう今日ネットで注文した漫画が届きました。
注文する時に『お水の花道』の14巻も頼んだんだけど
発送してから、在庫ありません。
欠品ですメールがきやがったΣ( ̄皿 ̄;;
んじゃぁ~~全部いらなかったのにぃ~!!
連絡よこすのが遅いんじゃぁぁ~~!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
・・・と思ったけど読んじゃってます。(* ̄∇ ̄*)


今日届いたのは、かな~~り古いもので、
あたしが小学生ぐらいの物です。
たぶん昭和60年代ぐらいのだよん♪

『茶木ひろみ』さんっていう
漫画家さん知ってますか??

その人の作品の『姫~クラッシックガール~』と
『真珠姫』と『かのこ』が届きました。O(≧▽≦)O



真珠姫・・・・そのころ小学生だったあたしはすごい衝撃をうけました。
多分そのころ、前世はなんだ?とかのブームだったと思う。
その前世をテーマにしてるマンガなんだけど、もう何十年もたってるのに
話を覚えてる自分にビックリした!!(゚Д゚;)
それだけ思い出深かったんだね~♪

あぁ~最近漫画オタクになってるなぁ~(≧∇≦)
カエデの足の怪我のお陰?!で外に出れないので
風邪インフルエンザにかかることもなく、読書しまくりの日々になってます。

だが・・・先週ぐらいからダダダーと大人買いして
読み漁った漫画達・・・部屋に山済みです。
まじで寝る場所がなくなってきます(爆)

ブックオフでもいって売っとくかぁ~~♪(*´д`*)アハ~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月12日(土) 10時46分29秒

欲しいもの♪

テーマ:マイブーム♪
今すっご~~~く欲しい物があります♪(* ̄∇ ̄*)
それは積み木です♪それはただの積み木じゃなくて
すっごいカラフルな積み木なんだ♪
フランス生まれの『ボイキド』 って言うとこの商品で
メチャクチャ一目惚れしちゃって欲しいんだけど・・・・・・


積み木で5500円かぁ・・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

よっしゃカエデのためだ♪


買っちゃるかぁ~♪(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ
ついでにピラミッドキューブ(4000円)も買ってしまえ~!!
もうやけくそ(爆)ヽ(`Д´)ノ
でも買える店が近くにないんだよねぇ・・・・・やっぱ通販かなぁ。Σ(T□T)

あっ!!プロフに大きい書で林檎飴と書いてくださったのは
正宗 さんです♪好きな文字をオーダーすると書いてくださいました♪
すっごい気にいりました有り難う御座いますO(≧▽≦)O ワーイ♪
みんなも覗いてみてね♪






いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月23日(日) 00時01分26秒

ベビスタ★

テーマ:マイブーム♪
私の最近のお気に入りが
The Babystars
(ベイビースターズ)
です♪
仕事場の有線でよくかかっていて、だれが歌ってるんだろう??
すんごい気になるし、頭からこの歌が離れない~~!!!
知らないうちに口ずさんでるぅぅぅ~~いったい誰だぁ~!!(>▽<)
ってことで探しましたよぉ~!!(≧∇≦)


ベビスタこと、ベイビースターズの歌っている
『SUNDAY』って言う歌です。

歌詞をちょっと紹介。




使い古された『愛してる』を君を思って口にすれば
こんなに素敵な響きになる
君だけのためにあることば

ひだまりでSUNDAY
ありきたりのいつもと同じ今日はSUNDAY


この続きがわからないぃ~~(^▽^;)
歌詞カードとCDが車の中なので視聴を聞いて書いてみました。

この後がまたいいんだよぉ~!!!
女の子が彼氏にあたしのどこが好きなの??って真剣に聞いていて
それにどうやって答えたらいいのかな??って焦りながらも
ちゃんと答えてあげる純愛ソングです♪

すんごくいいよおぉ~~!!(o^∇^o)ノ

そんで頼んでいたCDが昨日やっと届いて聞いたんだけど
やっぱすごい良い~♪(* ̄∇ ̄*)
この写真のジャケットのアルバムを買ったんだけど
全曲良い感じ!!!アルバムって結構いまいちのもあるけど
これは正解♪当分あたしの癒しソングですなぁ~♪


みんなも、ひょっとしたら案外聞いたことがあるかもしれないんだけど、
良かったら視聴できるので聞いてみてね♪
ソニーのベビスタのHPです♪
入ってディスコグラフィーの所にすぐある1番目の曲の
『SUNDAY』って言う歌です♪
4曲目の『夏のちから』って言う歌も汐留スタイルの歌になってたり
するから聞いたことあるかな??
あたしもこれ聞いて、あぁ~~!!この人たちだったんだぁ~って
思ったぐらいだから聞いたことあるかも♪お試しあれ~♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月21日(金) 18時24分25秒

DOWNY買っちゃった♪

テーマ:マイブーム♪
DOWNY買っちゃいましたよぉ~♪
なんかず~っと気になってたんだけどちょっと高いしなぁ~(;´Д`A ```
だって柔軟材なのに1000円以上するんだよぉ~(^▽^;)
なのに、変な匂いだったらいやだしなぁ・・・・と思ってたんだけど
口コミの評判も良いし買ってみよう~♪
ってことで昨日買って来ました(o^∇^o)ノ

液体柔軟剤なんだけど、これが匂いがいいんだぁ~♪(*´∇`*)
日本製にはない匂いって言うのかなぁ~♪
ソフトオーシャンミストっていう紫のボトルを買ってみたんだけど
当たりでしたぁ~♪O(≧▽≦)O

売り場ではテープのような物が巻かれてて匂いが完全に
シャットアウトされてて、どれがどんな匂いかわからず・・・・・
たまたまそこにダウニーを買いに来たおばちゃんに声をかけて
いっつも使ってるんですかぁ~?どれがおすすめですかぁ~??
って聞いて、一番良いのがピンクの蓋らしい。
けど紫の蓋のは初めてみたわ!!なんって言ってたので
当たらし物好きの林檎は迷うことなく紫色で♪

匂いはね……なんていうのかなぁ~♪
イチゴのような甘い匂いです♪
すんごい良い匂いでしたぁ~♪(* ̄∇ ̄*)
なんか癖になりそう♪次は違う匂いも試してみよぉ~♪
コストコとか行ったらもっと大きいので売ってそうだよね~♪
行ってみたい~♪O(≧▽≦)O
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。