2005年08月13日(土) 20時35分12秒

すげぇ!!これはありえないコラボレーション!!

テーマ:大好き★ヒスミニ

 

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

今日ヒスミニに行ってきました♪念願の似顔絵を書いてもらうために

すっげぇ~痛い腹痛を我慢して参加してきました。(@Д@; 

まぢで洒落にならんぐらい痛い・・・・_| ̄|○

お昼からの仕事いけるかな・・・・・ってまじで思ったよぉ(;´Д`A ```

今日は仕事の日じゃないんだけど、お昼から一人だけのシフトだというので

助っ人に行ってきました。けどなんだか脂汗出てくるし・・・・・_| ̄|○メッチャ痛い・・・・

 

さて話は変わって、ヒスミニで似顔絵を書いてもらったよ♪

ヒスミニのイラストレーターのHACHIさんに書いてもらったよ♪(o^∇^o)ノ

ちょっと似てるんじゃないかなぁ(*´∇`*) 

 

  

         ヒスでの似顔絵  

 

      まずは全体♪右上にミニちゃん!左下にグランジとレンドパンダ!! 

 

 

 

             ヒスでの似顔絵  

 

           よぉ~く見て見て!!右下!!に注目!! 

  

 

えぇ!!??

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)    

アンパンマン??!(爆)

 

 

 

              ヒスでの似顔絵   

 

      名前の欄にもしっかりとカエデ&アンパンマンと(爆)ヾ(@>▽<@)ノ 

 

 

 

ミニちゃんとアンパンマンとカエデのこれで最初で最後のコラボレーション!!

すげぇ~~!!ミニちゃんにアンパンマンだよぉ~~!!ありえねぇ~!!(爆)

 

これ見た、うちらと店員さんとで大笑い(爆)(*≧m≦*)

これは凄い記念になったなぁ~♪ぜひ来年もやりたいなぁ♪(o^∇^o)ノ

 

 

それにしてもお腹痛い・・・・・_| ̄|○

明後日仕事いけるかなぁ・・・・・かなり微妙(´ヘ`;) う~ん 

 

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月06日(土) 20時54分31秒

念願の!!!

テーマ:大好き★ヒスミニ

 

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

今日はヒスミニに行ってきました♪秋冬物も入って来てたんだけど

それより何より、今日明日限りで、セール品を除いて

2万円以上お買い上げの人に整理券を配ったんだけど、

来週ヒスミニのイラストレーターの人がお店に来て子供の似顔絵&ミニちゃんを

その場で書いてくれるイベントがあるの!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

 

実はこれ、去年お呼ばれされなかったんです・・・・・_| ̄|○

去年のほうが結構買ってたと思ったんだけどなぁ・・・・_| ̄|○結構ショックだった・・・・

 

でもでも今年は呼ばれましたぜ~~!!O(≧▽≦)O すっごい嬉しい!!

 

前にあんよ♪の子供とお出掛け のあんよ♪もKENくんの似顔絵 書いてもらってたよね~♪

あたしもやっと念願叶って書いてもらえるよぉ~(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人 

  


来週末に絵も公開できると思いますのでお楽しみに!!

 

ってな事で、秋冬物を少々とセール品と(買うつもりなかったのになぁ・・・_| ̄|○) 

その似顔絵チケット♪ 

 戦利品  チケット♪  

 

 

 

ヒスに行って帰ってきてから夕方にまたお祭りに出かけました♪

オカンの会社でのお祭りだったんだけど、全部タダだったのぉ~!!(*´∇`*)

焼きそばも、カキ氷もお菓子とかジュースまで♪

頂ける物は頂いて帰ってきちゃいました♪染んで焼きそばは夜ご飯に(爆)

今日はカエデと2人だし(*´∇`*) 

 

なぁ~~んかホント毎日忙しいかも・・・・・ホントはゆっくり休みたい_| ̄|○

けど予定がびっしり・・・・でも全部遊びって噂なんだよねぇ(爆)

だから今日はもう寝るぞぉ~!!!(*´∇`*) おやすみ★

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

     ゆっくり巡回させて頂いてます♪遅くなってすいません<(_ _)> 

  

    今日は寝ても良いですか?!えぇ??!!ダメ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

   っていっても、おやすみ三秒・・・・・||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

 

 

                ごめんチョ!!<( ̄∇ ̄)ゞ 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月05日(木) 21時08分16秒

行ってきたよ!

テーマ:大好き★ヒスミニ

 

 

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

いやぁ~暑いですねェ・・・・半袖でいいぐらいになってます。(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

今からこんなに暑くて夏場はどうなるんだかぁ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

さてさて今日は子供の日です。<+ ))><< ←魚に見える?

GWの連休や子供の日に色んなお店ではイベントをしています。

あたしの大好きなヒスミニもイベントやってたんだけど、今は欲しいものないし~

3万円買うと貰えるノベと5000円のノベも同時でやってるけどなぁ~(-_-;ウーン

買うものないしなぁ・・・・・なんて思ってたの。(5000円のノベは今日まで。)

けど朝、ヒスから電話がきて頼んでた品が入荷しました。との連絡が!!(゚Д゚;)

えぇ~連休明けってに入ってくるって言ったのに・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はしかないし、GWで混んでるよぉ~_| ̄|○

それだし、今日はみゆちゃんが遊びにくるんだよなぁ~どうしよう(-_-;

と思ってみゆちゃんに連絡をしたら日にちをずらしてくれたので、

ダッシュで着替えてオカンを道ずれにして横浜に一緒に行って来ました♪

みゆちゃんホント(-人-)ごめんよおぉ・・・・・

 

 

今日のGET品はこちら。↓


                 ヒスミニ

 

頼んでて入荷してきた商品は試着してみたら、股上が浅いんで結局やめちゃいました。

そのかわりにジャンスカGETしてきちゃいました。

あとは車のナンバープレートキャップと、アンテナの先につけるやつとマグネットです。

イベントで写真をとってフォトフレームに入れてお菓子をBOXに入れてくれました♪

 

 

なぁ~んか、出産するまで全然ヒスミニすら知らなかったあたし・・・・_| ̄|○

知ってたのはメゾと定番(爆)ミキハウスとか、コムサとか・・・・・

お友達に教えてもらったらすっかりハマッてしまいました←すっごい馬鹿。 (;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

 

 

みんなは好きなブランドとかあるかなぁ?(*´∇`*)

子供服問わず♪(o^∇^o)ノ

  

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。