2005年04月01日(金) 21時22分39秒

テツトモday!!

テーマ:テツandトモ

tetutomo

こんにちわ林檎です。(*´∇`*)

なんか久しぶり~~!!って感じですね~なんかリニューアル

だいぶかわってしまったようで。けど前より使いやすくなってる?かな?

携帯からコメントできたりするのが最高に嬉しいです♪

携帯で画像とかも見れるようになったしね♪

よくやったよ!アメブロさん!!(o^∇^o)ノ

さてさて、このリニュの間にカエデとのデートを楽しんできました。

久々にテツトモさんのイベントに参加してきました。

テツトモさんとは皆さんもご存知の『テツandトモ』さんです♪

カエデがお腹にいて生まれる2ヶ月前ぐらいまでは

テツトモさんのイベントにはメチャクチャ参加していました。

その頃は赤ジャージ&赤帽子をかぶっていたので

赤帽子の林檎という名の追っかけの一人でした。(爆)痛い…(爆)

その当時はテツトモさんの人気が最高潮の時で沢山TVにも出ていました。

売れるのは嬉しいけど凄く切ない気持ちも半分半分だったあの頃…

そんなときもあったなぁ~(*´∇`*)

でも売れていても、そうでなくてもテツトモさんの態度は変わることなく

凄くいつも優しい人でした♪

よく売れちゃうと態度がころっと変わる人っているじゃん?

もともとHPをはじめるきっかけがテツトモさんでした。

テツトモさんのファンサイトとしてOPENして早3年・・・・

カエデが生まれてからというもの、全然イベントに参加できずにいたのと

親バカすぎたのとでいまは親ばか日記と化してますが(爆)

でもホント沢山の人とお友達になることができてすっごい幸せです。

でも良い事ばかりじゃない事もあって・・・

出る杭は打たれる!ってな感じでいろいろと叩かれたり、

全然関係ないとばっちりを受けたりなぁ~んて事も数知れず。

目立つとね…いろいろ叩きたくなるんだよね。きっと。

テツトモさんのイベントに参加するのは去年の夏以来でした。

去年の夏に冬ソナの主題歌の『最初からいままで』の日本語版カバー曲の

発売記念に池袋でイベントした時はまだカエデは

ちょこっとベビーせんべいを食べれるぐらいだったかな?

その頃に比べたらだいぶ大きくなったしね♪

でもそんだけの期間行ってなかったのかぁ~(^▽^;)とちょっと反省・・・

久々に昨日はNHKのスタジオパークでテツトモさんの

ステージがあったので早起きして参加してきました♪(*´∇`*)

いやぁ~~~♪すんごく!良かったよぉ~♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

たまたま並んで待ってるときにあたし達の前をテツトモさんが通りかかって

久々にあたしが来てる事に気がついたテツトモさんの

ビックリした顔ったら(爆)凄く面白かったです(≧∇≦)

振り返って二度見で確認みたいな(爆)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんでトモさんが『わぁぁ~~!ひさしぶりじゃん!!』って(*´∇`*)

テツさんも『えぇ??!うわぁ!(゚Д゚;)』ってビックリしてました♪

カエデが大きくなってたことも凄いビックリしてました。

お土産にテツトモさんのサインをカエデの赤ジャージに頂きました♪

やっぱテツトモさんは良いやぁ~♪ヾ(=^▽^=)ノ

カエデもお腹にいたときから胎教で聞いていたりしたので

全然平気でご機嫌でした。

(ショーが始まる前にお腹すいたって泣いてたけど(爆)

2回見たんだけど2回目はショーが始まってから

ずいぶんおとなしいなぁ~と思って見てみたら・・・

あたしの膝の上で爆睡してました(爆)

さすが胎教で聞いてただけの事はあるわ(≧∇≦)

またイベント行きたいです~♪

またテツトモさんやみんなと会える日を楽しみに♪(* ̄∇ ̄*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。