ツイてるね★ノッテるね★ | 林檎飴~Apple Candy~ ★ 不妊だぜベイベ~♪(爆) だが毎日楽しく馬鹿親子★

ツイてるね★ノッテるね★

こんにちわぁ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ツキにツキまくってる林檎どえす♪

こんな日あっていいのか??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ってぐらいいい1日でした。

っていうのも、今日は新しく引っ越す社宅
見に行ってきました。







一歩家に入った瞬間………








すっげぇ~広い!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)









って言っちゃったほど(爆)

きっと今の我が家に来たことがある友達は
家入った瞬間に同じ言葉を言うだろう(爆)


けど世間一般から考えたら、全然広くないのよ(爆)
ただ今まで住んでた所がメチャクチャ狭かったから
広く感じるだけなんだけどね(爆)(*´∇`*)


お部屋が広くて綺麗で
【嬉いぃ~ポイント】100ポイントあがる。



次!お風呂場を見に行ったらなんと、
これから取り付けねばならなかった風呂釜と浴槽が!!!!
そのまま残してってくたようで、すっげ~綺麗なのが
設置済み!!!
予想外の出費予定だった20万が浮いた~♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.


【嬉いぃ~ポイント】200ポイントあがる。



お風呂の横を見たら洗面所発見!!!(爆)
普通の家庭はあるよね…普通はね(滝汗)
鏡は付いていないものの、やっと洗面所で歯が磨ける~♪
今まで台所だったので…ボソ(≧▽≦;)


【嬉いぃ~ポイント】100ポイントあがる。


続いて台所へ。。。。。


なぁ~んと!!!台所で素敵なものを数々発見!!!



①シンクが深い!!!←今メチャクチャ浅いのよ。。。

②買わなきゃと思ってたガスレンジが付いていた!
  これまたほぼ新品!!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

③汚い湯沸かし器を持っていくはずが、
   新品同様の湯沸かし器が付いていた!!!


トリプルで嬉しい悲鳴~~♪♪


【嬉いぃ~ポイント】500ポイントあがる。


そして最後に、なんと!!!なんと!!

我が家の下には誰も住んでいないとのことです~♪
今後も入る予定はないそうで、足音気にしないでいい~♪
わーい♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

これかなり嬉しいです!!!!


【嬉いぃ~ポイント】300ポイントあがる。

↑ところでこのポイントって何か意味があるのか?(自爆)








オマケにオマケに、同じ棟に住んでる人が
全員皆…旦那の会社の後輩だということが判明!!
しかも旦那が極悪非道だった部署にいた頃の
(私信*chacoわかるべ?(爆)


後輩だったのです。
その頃あたしも極悪非道だったので…
(はい!そこ!!今もとか言わない!!(爆)
その人たちもあたしの顔知ってて、
きっと超直角で挨拶してくるだろう(爆)∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

近々挨拶に行くのでその時が楽しみです(爆)



後から入ってきたのに、なぜか一番古くからいるような
この関係…さすがだな縦社会(爆)プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆




さてそれは置いといて、旦那の一番のお友達が
隣の棟に住んでるのでこれから沢山遊べるし、
いっぱい飲み会できるし♪
子供も歳が近いし楽しみですO(≧▽≦)O ワーイ♪



引越しの前祝??とかでお友達一家と
焼肉にいったんだけど、すげ~みんなで食いまくったのね。
でも、おごってくれちゃって~♪大感激!!(。´Д⊂) ウワァァァン
お返しに、引っ越したら寿司ご馳走します(爆)

予想外のゴチに…
【嬉いぃ~ポイント】1000ポイントあがる。


あぁ~こんなにツキまくってる今日一日。
いいことが重なると、この後ドカ~~ン!!!!と
悪いことが起きなきゃいいなぁ~(≧▽≦;)アチャー
なんて思っちゃうあたしはやっぱ小心者??!!