病院へ卵チェック。 | 林檎飴~Apple Candy~ ★ 不妊だぜベイベ~♪(爆) だが毎日楽しく馬鹿親子★

病院へ卵チェック。

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

今日は朝から病院に行ってきました。

休み明けの月曜日っていうのもあり、ものすごい混んでたil||li _| ̄|○ il||li

すげ~まったよil||li _| ̄|○ il||li

排卵痛らしくめちゃくちゃお腹痛かったんだけど、全然呼ばれねぇ・・・・

 

1時間30分後やっと呼ばれて先生の機関銃トークが始まりました。

毎回のことながら、割ってはいる余地もねぇ(爆)

 

まずは初診のときにやった検査の結果発表!

抗精子抗体やホルモン検査や血液検査は異常なしでした。

あと卵管造影の結果発表!!

先日夢で、【卵管異常ないです!綺麗ですよ。】っていわれた夢を見てたんだけど

正夢通りで、異常なしでした゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

 

今日は生理から数えて14日目だったんだけど、毎回排卵が遅いあたしは

17~18日目あたりに排卵するのね。でも今回は14日目の今日にグググゥゥゥ~~ン

体温上昇!!!すげぇ~お腹も痛いし今日排卵じゃないかと思ってたんだけど

先生はまだ2~3日かかるだろうねぇ~とのこと。

1日だけ上がっただけだとなんとも判断しにくいらしいです(´・ω・`)

 

また水曜日に病院です |出口| λ............トボトボ

  

 

 

先週と、昨日実は朝早くからおきて海めぐりしてました。

昨日は6時起きで(3時30分に寝たのに(爆)まずは、鎌倉の由比ガ浜へ!

先日行った時に桜貝を沢山拾えたんです。

けど結構割れてしまってるものもあったので、みんなが散歩に出る前に行こう!!

ってことになり行って来ました。・・・・・・が!!!!!

干潮、満潮のことなんかすっかり忘れてて行った時には全く貝もなく満潮状態

 

しょうがないので、由比ガ浜を後にして金沢の海の公園に向かいました。

もうそろそろ暖かくなってきたら、潮干狩りできるじゃん♪

もう採れるかなぁ??なんて期待しながら向かったらやっぱりここも満潮状態

しかも水超冷たい・・・・・・5分と入ってられんil||li _| ̄|○ il||li 

しばらくアサリを探してたんだけどあんまり見つからず・・・・・車に戻って

朝ごはんを買いにいってからまた戻ってきました。

 

戻って来たら少し水が引いてて、アサリを頑張って探しました。

でもちょっとしか見つからなかったよぉ・・・・il||li _| ̄|○ il||li 

カエデはビショビショになったズボンの裾が嫌だったらしくジャージを脱ぎだして

オムツと肌着状態・・・・・しかも泳いでるし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

帰り際、めちゃくちゃ震えてるし顔青くなってるしこりゃぁ~絶対明日熱出るな!!

なんて思ってたんだけど、やっぱり馬鹿だった・・・・・馬鹿は風引かないってホントだ!!(゚口゚;)

鼻水もたらしてねぇ・・・・・・さすがだぜわが娘。(;´д`)トホホ…