メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年12月31日(土) 16時43分30秒

一年を振り返って・・・・

テーマ:ブログ

こんにちわ林檎です。(*´∇`*)

今年最後の記事になります。

 

今日は大晦日です。

みんなどんな風に年越しするのかな??

我が家は、いつもの事ながら旦那が今日はいません。

大晦日に一緒にいれたことって・・・・・付き合ってからこの10年以上ないかも(爆)

今年は、大晦日だけいなくてお正月には帰ってくるんだけど、

酷い時には正月なんてないぐらい、全然帰って来れない時期もありました。

それに比べたら全然良いかも♪(*´∇`*)

 

去年は大晦日、カエデを寝かしてから紅白を見て【赤いキツネ】を食べて年を越しました。

が・・・・最近になって気がついたことが1つ。

【赤いキツネ】って・・・・・うどんジャン!!!(爆) ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

年越しに蕎麦じゃなくうどん食べてたよ・・・・・しかも二年続けて(爆)

そんな間違いは今年はしないように、ちゃんと蕎麦を買ってきました♪ 

カエでと2人で食べるぞぉ~♪(o^∇^o)ノ

 

 

今年一年色んな方にお世話になりました。<(_ _)>

凄く感謝しています。もともとのリアル友、悪友、ブログやネットで知り合った友人。

ホントに色んな人に感謝でいっぱいです。

 

 

今年一年振り返って、どんな年だったかな?

あたしにとっては、 【ちょうど良い年】だったかもしれないです。

いい事も沢山あり、悪いことも少しあり。そんぐらいがちょうどイイんでない??!!

良いことばっかりありすぎてもね、絶対どっかで反動が来るし。

適度にちょうど良い年がいいかもね♪

  

今年は、再び不妊治療をし始めた年でもありました。

いやぁ~欲しいと思うと出来ないもんですね(爆)改めて痛感しました。 

気付いたらもう半年ぐらい病院に通ってますが、いまだ出来ず・・・・そんなもんよね。

 

来年は、家族がもっと増えて、いままで以上に賑やかで楽しい家庭にしていきたいです★

あとは・・・もう発表があったようですが、旦那が帰ってくるまで見れないんだけど

 

 

もし・・・・年末ジャンボが当たっていれば!!!

 

 

 

もし当たっていれば、1月中に銀行と不動産屋を行ったり来たりして

2月中には引っ越しも完了してマイホームに住む予定(爆)

もうすでに、ココいいなぁ~~♪っていう物件は見つかっているので

後はお金が用意できて(もちろん当たってなきゃダメ)

家を見に行って~引っ越しするだけですわ(*≧m≦*)ププッ

 

って勝手に妄想は膨らむばかり(爆)

でも本当に当たったら包み隠さずブログにて発表しますね(*´∇`*)

コーヒーの一杯位おごっちゃる(爆)←大金当たってるのにせこいやつ

 

 

今部屋の中には焼き豚のにおいが充満してますわ。

お正月用にせっせと作ってるんだ♪食べたい人は我が家まで!かなり絶品ですわ★

さて、これからお雑煮つくって蕎麦食べてと!あとは紅白見て寝るだけだな♪

 

正月早々から、福袋争奪戦に参加したりとかなり忙しくなりそうな予感だけど、

皆様も風邪などひかずに良いお正月をお過ごしください~♪

 

今年の風邪はお腹にきますぜ!!上からも下からも_| ̄|○

 

 

 

んでは!良いお年を~!!ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年12月28日(水) 08時46分21秒

バトン2連荘でいってみよぉぉ~~♪

テーマ:ブログ

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

今日は珍しく2記事あります。お暇な人は読んでってちょ★

 

 

2つバトンンがあります♪(*´∇`*) 

バトンが回ってきたので、いっちょ答えてみます~♪

 

 

 

 

 

1、 あなたのHNはなんですか?


   林檎。です★  。←これ大事です。


2、 由来はなんですか?


   元々、本家本元の椎名林檎さんが大好きだったので。


3、 差し支えなければ、本名もお願いします。


   本名は…チョット難しいです(滝汗)

   あまり住んでる所も公表できない身なので・・・_| ̄|○


4、 本名の由来は何ですか?

   本名知ってる人はわかるかもしれないんだけど

   ことわざ?みたいので両方出てくる言葉があるんですよ。

   そんで親は、頭の下がる子でいなさい。(エバラない)みたいな意味らしい。

  

5、 過去に使ってたHNを教えてください。


   昔は、みこ、びんちゃんかみさん←おじゃるに出てくるやつ貧乏神(爆)

   。←がない林檎


6、 過去につけられらあだ名を教えてください。


   あだなねぇ・・・名前が二文字って言うのもあってほとんどそのまんま呼び捨て。

   

   

7、 今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?


   小学生の時なぜか【みどり】って名前が良かった。

   けどホントにこれがついてたら、完全なる名前負け(爆)


8、 一番大切な恋人になんて呼ばれたいですか?


   そのまんま名前かなぁ?


9、 HNと本名どっちが好きですか?


   林檎。を結構長いこと使ってきたのでどっちも自分の名前のような感覚。

   どちらも両方好きですよ♪








もういっちょいってみよぉ~!!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人 

 

 

 

 

 

 

 

 


1、初恋はいつ??

   

  幼稚園かなぁ??でもはっきり憶えているのが小学校の時の子!

  凄い偶然なことがあって、就職した時の同期の一人が、

  同じ小学校に少しだけ通ってたことがあって初恋の人が一緒だったことがあります。

  


2、今まで付き合った人数は??

   

  ええぇ・・・・とぉぉぉぉ・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

  片手じゃチョット足りないぐらいかなぁ・・・・後はご想像にお任せして(爆)

3、もしデートするならしたい場所は??

   

  そうだね~温泉?ってババくさい?


4、好きな人と一緒に見たい映画は??

  

  あたしは、オースティンパワーズとかお馬鹿映画が好きです。

  一緒の笑いの感覚の人って良いな♪


5、好きな人に言われて嬉しかったことは??
 

  うーん・・・なんだろう??ありがとうとかかな?

  逆に愛してるとかはキモくなります・・・・・_| ̄|○ 


6、好きな人のいいところは??
 

  好きな人って旦那だぁよね?(爆)

  いいところねぇ・・・・・温厚、心が広い。かな?

  嫌いな所は、何事も中途半端にすること。すぐあきらめること。 


7、これだけは無理な人は??
 

  メチャクチャ毛が多い人。ダメです。・゚・(ノД`)・゚・。


8、浮気は許せる??

 

  う~ん・・・・絶対許さん!!叩き潰す!

  とかいいながら自分はOKだす(爆)


9、同棲は??
 

  旦那と結婚前に、旦那の実家へ居候してたことがあります。しかも3年ぐらい(爆)

  だからもう同居は嫌よぉぉぉ~~!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

 

10、あなたが愛を感じるときは??

  そうだなぁ・・・イイコイイコしてもらう時かな。

  そんな事は年1回あるかどうか・・・・・_| ̄|○

 
11、あなたが思う愛と恋の違いは??
 

  恋は・・・甘酸っぱい思い出。

  愛は・・・口であえて語らなくてもいいことかな。 


12、今まで付き合って長く続いた期間は??
 

  旦那と7年でした。その前の人は3年ぐらいだったかな?

 

13、付き合いたい芸能人、有名人は??
 

  う~~ん(爆)今はいないかなぁ?あえて言うなら氣志團の光君?雪之丞かな?(爆)



14、究極の�択《愛せなくなるor愛されなくなる》
 

 愛されなくなる。かな?相手がどう思っていようとも思いつづけていたいかな。



ってなことで、バトン終了~♪お疲れ様でした!(*´∇`*)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年12月28日(水) 08時32分01秒

正夢に助けられた1日・・・

テーマ:★林檎の夢の中の出来事★

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

 

お宅の大掃除進んでますか?

うちは・・・・・微妙にできました。

ベランダでしょ~窓でしょ~パソコン周りでしょ~あと台所とトイレだけ・・・・_| ̄|○

メインの部屋はどうした??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

って感じですが、掃除は来年の課題として・・・・・ってことじゃダメ?!

 

 

今日は午前中に産婦人科に薬を取りに行きます。

なんとなく、明けましておめでとう~~!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

と同時にビックウェーブが来そうな予感・・・・なので行ってきますわ。

 

そうそう、昨日ね年末に仕事でやらかしちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

商品の出荷納期ミスなんだけど、1日納期が足りなくて

年明けになってしまう可能性が出てきちゃったのね。

それじゃ、使い物にならないし・・・・なんせ年賀状に使うものなので。

お客さんに連絡したら、キャンセルでいいですよ♪となんとも優しいお言葉・・・・(ノ◇≦。)

怒鳴られると思ってたんだけどね、とりあえず良かったです。

 

 

そんでね、そのミスに気がついたのも昨日見た夢が発端でした。

 

 

夢の中で、お店の人が2人あたしに凄く怒鳴ってるのね。

メチャクチャ怒られてて、ず~~っと我慢して聞いてたんだけど

そのうちあたしの怒りがピークになって(←いわゆる逆切れ(爆)

キレまくって(爆)すげ~~重たいものをバンバン投げつけてた夢を見ました。

 

 

それが、何かどっか引っかかってて、なんとなく自分が注文を受けたものを見返してみたら・・・

 

 

えぇ??!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これ年内で大丈夫???って言うものが出てきまして・・・・・発見に至りました。

 

夢を見たおかげで見返して発見できたので、良かったかも♪

このまま確認してなかったら年末に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなことが起きてたかも・・・・

とりあえず良かったです。なんか夢に助けられた感じで。

でも久々に正夢ぽいのみたなぁ~(*´∇`*)

 

 

さて、支度して病院行って来ます♪




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年12月27日(火) 09時25分12秒

やることいっぱい!(滝汗)

テーマ:★携帯からの更新★
200512231149000.jpg
こんにちわ林檎です(*´∇`*)
今日は年内最後のお仕事にきています。
12月ピークで忙しかった年賀状受け付けも年内仕上げは終わったので、
今日は穏やかな時間が流れています。(*´д`*)

もう残すところあと4日!あと4日しかないよ!((;゜Д゜)))ガクブル

まだまだやらなきゃいけないことがイッパイオッパイだよil||li_| ̄|○il||l

先週末にはお祖父ちゃんの命日だったので墓参りに。↑カエデも頑張って掃除中(爆)
ママが掃除嫌いなんだけど、大掃除では率先して頑張ってくれてます★

22日にあったオフ会のレポも年内にはしたいし、友達から回ってきてるバトンが貯まってるし_| ̄|○年内中には頑張ります。


今日は大掃除二日目です。去年とか一昨年は何らかの理由を付けてはやらなかった記憶が(爆)
でも今年は綺麗サッパリやるぞ!

30日には激混みが予想されるコストコに乗り込んで正月の料理の食材やら買い込んできます!
31日には正月の料理の仕込み!


あと年内にはもう一回産婦人科に行って薬をもらってこなきゃ_| ̄|○
まだ月の使者は来てないんだけど今月はかなり諦めムード…
排卵日周辺に3回も注射打ったが全然高温にならず…今日でようやく高温期7日目ってなんやねん!(゜Д゜)・;'.・。;'グハー
ちなみに一昨日予定日でしたが、きっと今月は40日周期とかになるんだろうなぁil||li_| ̄|○il||l
来年こそ頑張って赤ちゃん作るぞ!(* ̄∇ ̄*)


さて、お店の大掃除もするかな★

んじゃまた!(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年12月25日(日) 22時07分36秒

メリクリ★

テーマ:ブログ

      ★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

 

 

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

いやぁ~このクリスマスに風邪で撃沈です・・・・_| ̄|○

2~3日前にお友達のパソコンで年賀状を作るのを手伝いに行ったんだけど

そこの子供がちょっぴり風邪気味だっていってたのね。

そしたらあたしがうつって帰ってきました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あたしってば、すぐに喉やられるので勇気を出してうがいなるものをやってみました。

鼻うがいって知ってるかな??食塩水を作ってそれを片鼻からすいこんで

口から出すか鼻から出すのよ。

すげ~すっきりサッパリよ(・∀・)ニヤニヤ 最初かなり勇気がいるけど・・・

 

簡単なやり方説明。

 

まずぬるま湯を200m用意します。

そこにティースプーン半分ぐらいの食塩をいれて(食卓塩じゃないほうがい)よく混ぜます。 

 

片方の鼻をおさえて片鼻で思い切り吸い込みます。

一瞬、プールでおぼれる感覚がするんだけどすぐに慣れますわ♪

初めは、吸ったお水をそのまま鼻から出します。

上級者はもっと吸い込んで口から出します。

 

これね、最初恐いけど終わった後かなりすっきり!!

喉の痛みも何故かなくなって・・・・不思議だわ♪

花粉症の人とかはいいかもね★オススメです♪ 


 

さてさて、今日はクリスマスです。

昨日はイブなんですが、イブだからぁ~♪(*^m^*) ムフッ

っていうそんなラブラブな雰囲気は我が家には全くないですが・・・

何故かイブに旦那の実家へ・・・・_| ̄|○

 

旦那の両親を誘ってトイザラスへ・・・・・

がしかし!!!!これ買ってあげようか??あれ買ってあげようか?

なんて言葉は全くなく・・・・・結局自分でエルモのDVD買っちゃったわよΣ( ̄皿 ̄;;

 

トイザラスは諦めて、次はあたしも最近ハマリつつあるマザーガーデンへ。

そしたらそこにすげぇぇぇ~~~一目ぼれ商品発見!!(≧∇≦)キャー♪

これこれ!!凄い可愛くない???

 


       かわいい~!!

 

そんで旦那にこれ欲しい!!っておねだりしたんだけど

今のこんな狭い家でこんなの置いたら寝るとこなくなるわ・・・・ダメだよ。

ってことで却下されてしまいました・・・・_| ̄|○

旦那の両親は相変わらず買ってくれるそぶりもなし・・・・・

こうなったら再来月のあたしの誕生日にでも、買っちゃうかなぁ~♪

  

 

愚痴ちゃうとさ・・・旦那の両親は実はカエデの誕生日にもプレないのよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

だからクリスマスぐらいあるかなぁ~って期待したんだけどね。

かなりムカついたので帰ってきてからネットでエルモ買いまくったわよ(爆)

最近カエが好きでねぇ~(o^∇^o)ノ

で、実家行ってご飯を食べてケーキを食べて帰ってきました。

あたしは風邪でグッタリぎみなのに、ちゃんと嫁やってきたわよΣ( ̄皿 ̄;;

はぁ・・・・疲れたぁ。どっか遠くに行きたいなぁ・・・・来月行くかなぁ~♪ 

ケーキはこれ!カエデの大好きなプリキュアです(*´∇`*) 

味は・・・・微妙・・・・・(-ω-;)

 

 

 

            キャラデコ

 

 

 

 

寝る前に、こそっとプレゼントおいといたんだけど

その話はまた今度♪(*´∇`*)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年12月20日(火) 18時41分32秒

同級生。

テーマ:ブログ

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

今日お友達に会員しか入れないコミュニティーを教えてもらって登録してみました。

そんで色々検索してたら・・・・・あたしが通ってた小学校・中学校・高校が同じ人が

集まってる所を見つけました。

そんでいろいろ読み進んでいたら・・・・・・偶然にも同級生発見(爆)

しかも小学校時代や中学時代にお互いの家を行き来して遊んでいた友達発見でした。

なんか懐かしいなぁ・・・・・何十年前だ?(爆)

 

でもあたしのまだしっかりしてた時代しか知らないはず(滝汗) 

 

アメブロの前のあたしの日記を知ってる人は、覚えている人もいるかもしれませんが

あたしの通っていた高校は今はありません・・・・。

高校を統合するとか何とかで、半分の学校が2つ一緒にされて学校名も変わってしまって

完全に違う学校になってしまっています。半分ずつ名前付けたっていいじゃんねぇ・・・

 

あたしの通っていた学校を一言で表すと皆さん口をそろえて・・・

 

 

 

まさに【無法地帯】がピッタリと言います(爆)

 

 

確かにそうでした(爆)

オツムてんてんな子が多いというか・・・・お馬鹿ばっかりというか(爆)

学区内でビリかブービーショーを行ったり来たりしている学校でした(爆)

 

毎日学校の外にはパトカーやカブに乗ったお巡りさんがグルグル・・・・・

友達が原チャにケツで学校の外を走り回ると、そのお巡りさん達が追っかけまわす。

それが窓の外に見えると授業そっちのけで、みんな窓に乗り出して応援する(爆)

その騒ぎにまぎれて、コソッと教室を抜け出してはトイレの隅でタバコをふかす・・・・・

 

学校の先生は生徒が恐くて(暴れるから)注意しないし

トイレからタバコの臭いが廊下に充満してても、入ってきやしない。

見てみぬふり。

 

授業も出席だけ取ったら、勝手に出て行ってもOK。

だから、どんなことをしても退学、停学なんて言葉はなかったです。

だからみんなやりたい放題(爆) 凄い学校でしょ?(爆)(*≧m≦*)ププッ

 

でもそんな学校大好きでした。

本気で殴って怒ってくれる先生も一人いたし、愛のムチ痛かったです。

 

その時一緒につるんでは、学校サボって友達の家に行って●飲んで遊んでたし←自主規制(爆)

同じバイク買って乗り回してたりしたよね。いい思い出・・・・・

けどその友達はもういません・・・・・・

 

2年前ぐらいに、白血病で亡くなりました。

 

子供を出産して1年もたたなかったそうです。

 

 

あの頃は楽しかったよね~♪と酒を酌み交わしながら大笑いできる友達を

一人失いました。凄く悲しかったです・・・・大声で泣きました。。・゚・(ノД`)・゚・。

 

去年、中学時代の友達も一人なくしています。

その子も白血病でした。。・゚・(ノД`)・゚・。  

 

 

どうしたら白血病になっちゃうんだ??ヽ(`Д´)ノウワァァァン

 

昔の思い出・・・・・最高に楽しかったです。 

思い出の場所や、友達がドンドンなくなってしまうのは寂しいなぁ。。。。

 

 

これから同級生また見つけられたら、一緒に酒でも飲みながら昔話に花を咲かせたいな♪ 




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年12月18日(日) 22時40分11秒

お~っと!とっとカニだぜ★

テーマ:★携帯からの更新★
200512171947000.jpg

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

昨日はうちの家族とオカンとオカンの旦那さんとで忘年会でした★

毎年ボーナスが出た後にやってて、毎年恒例になってます♪

前回はフグ、その前はカニときてるので今回はカニでした★あたし大好きなのよん(*´∇`*)

でもね、実は甲殻類のアレルギー持ってるの(爆)っても泡噴いたりじゃなくて、

すっごい軽いアレルギーなので食べ過ぎると全身カイカイになります(*´д`*)

けどここぞとばかりに食べちゃったわよ(爆)カイカイ出ちゃったわよ(爆)

そんでね、カイカイになった原因の一つが、カニ道楽の店員さんの手違いで
焼き蟹を目の前で焼くはずが焼いて持ってきちゃったのね。

そんで食べてる最中にオカンがボソッと


あれ?ここで焼くはずじゃ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


って気が付いて。あたしが飲み物を頼む時についでに店員さんに

『あのー蟹焼くはずだったんですけど』

って言ってみた(爆)

そしたら店員さん慌てだしてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

新しい蟹持ってきてくれたりして焼き蟹倍食べちゃいました(゜Д゜;)
散々このままでいいですよーって言ったんだけどね。

交換どころか、両方食べてくださいって(*´д`*)

蟹好きでもきつかったわ_| ̄|○


カニ道楽を後にしての帰り道、昔良く通っていたスナックの横を通り過ぎるだけのはずが…




寄っちゃった(爆)_| ̄|○


前にね、そこのスナックのマスターのお父さんが脳梗塞で倒れたって聞いてさ、

それからお店をしめてたのね。
最悪もしかしたらもしかするから、恐くてなかなか遊びに行けなかったんだ。
けど後遺症もなく退院できたみたいです。
でも、もうお店には出れないみたい。゜・(ノД`)・゜。


けど昨日は久々にあえてとっても楽しかったな★

そうそうカエデは氣志團のライブの日、お友達の家族とお友達の子供と、

弘道お兄さんも出てるマッスルミュージアムを見に行ってたのよん★

すごい食いツキで見てたらしいわ(爆)
もしかして?筋肉好きかしら?!(* ̄∇ ̄*)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年12月17日(土) 12時40分18秒

氣志團学園入学♪

テーマ:今日のお出かけはどこかな?

 

               氣志團

 

 

 

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

いやぁ~~氣志團良かったですよ!!最高です!!

スッゴイ楽しかったです~♪

 

ネタバレになるので、詳しい事は言えないけど・・・・

ホント歌あり、ドラマあり、ホラーあり(お客さんドン引き(爆)、アクションあり!!

歌だけの歌手って感じじゃなく、エンターティナーなんだなぁ~♪って感心したよ★

歌を知らない人でも全然楽しめるってかんじで♪

 

あたしは氣志團のメンバーみんな好きだけど

そのなかでも、ひかるちゃんは特に好きなのでお恥ずかしながら

団扇を買ってみたりしちゃったりして(爆)けど会場では全然使わなかったわ(爆)

ツアパンはもちろん買ってきたよん♪(↑上の画像)

 

でもさ、あたしの年代の人は知ってると思うんだけど

上の画像に見覚えないっすか??(*≧m≦*)ププッ

 

あたし、すぐ見たとたん【うわぁ!!懐かしい!!】って言っちゃったほど♪

みんなは小学校時代ぐらいのときにハイスクール奇面組って知ってるかな??

 

一堂 零 とか、カワ ユイ(漢字わからない)とか、知ってるかな??

 

それのマンガの表紙とそっくり(爆)

なんか懐かしいなぁ~♪(* ̄∇ ̄*)

 

 

座席がね3階の前のほうだったんだけど、立つと下が丸見えでえらい恐くて

高所恐怖症のあたしにはちょっと恐怖だったわ(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

だから立ったり座ったり(滝汗)

大好きな歌がかかると立ち上がって踊ってたんだけど

チラット下を見ちゃうと恐くなって座ってみたり・・・・・

 

舞台から見た座席はこんな感じ。 

  

 

 ホール

 

 

でも近くに見えて満足よん♪(*´∇`*)

ユッキの恒例の女装も見れたし(爆)花より男子のF4に負けないぐらいのスペシャルゲスト?

も出てきたし、おもしろかったぁ~大満足です!!

凄いいい息抜きになったぞ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

また氣志團のライブが4月にファイナルがあって、それにも参戦するので

それまでに振り付け憶えなきゃ!!ず~~っと踊りっぱなしなのよ(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

 

会場には氣志團の刺繍が入った学ランを着た人や、頭をリーゼントにしてる人や(女の子も)

特攻服を着た人とかいっぱいいて面白かったよ!!

んじゃ・・・・次回はあたしの高校時代の制服でも着ていくかな??(爆)

モップと呼ばれてた(引きずってたから)すっげ~長いスカート着てましたが?

何か問題でも?(爆)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

特攻服は・・・・・ヤツに借りるかな?(爆) (*≧m≦*)ププッ

 

 


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年12月16日(金) 17時45分40秒

いざ!

テーマ:★携帯からの更新★
200512161741000.jpg
これから氣志團のライブよん(* ̄∇ ̄*)
みんな学ラン着てたりして色とりどりで見てるだけで面白いわ★

これからグッズ買うために乗り込みやす(*´∇`*)

いざ!出陣!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年12月12日(月) 22時36分37秒

経験バトン★

テーマ:ブログ

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

最近は珍しく仕事にチョコチョコ行ってます♪

仕事柄、今の時期年賀状の受付で忙しいです。

でも忙しい事は良い事だぁ~♪時間がたつの早いしね♪(o^∇^o)ノ

 

 

さてさて今日はお友達の記事に【経験バトン】なるものが

あったので面白そうなので,

頼まれてもいないのに勝手にやってみようと思います♪(爆) (*≧m≦*)ププッ

 

経験した事のあるものには○を。ないものには×をするみたいだね♪

あたしなりに経験がメチャクチャあるものは◎で(爆)

 

 

ぢゃ早速いってみよおぉ~!!

 

 



*入院… 1年おきに2ヶ月以上入院してました。原因不明の病・・・未だに謎。


*骨折… 酔っ払って思いっきり鉄のドアに手を挟んだ事があるのよ。


*失神…× 羨ましいなぁ・・・・朝礼とかで倒れる人(爆)

        ↑けど美女で細い人限定だよねぇ??周りが迷惑(爆) (;´Д`A ```


*風俗…× 女が行く風俗って??(滝汗) もしかしてあれ?


*補導… えぇ・・・とっても_| ̄|○ ハデに遊んでました。

         


*女を殴る… ハイ・・・口より手が先です。_| ̄|○ 

           最近じゃ半年前ぐらいに未遂が(核爆) 周りに阻止されました(爆)     


*男を殴る… ありますねぇ・・・・これまた反省_| ̄|○


*就職… 高校卒業と同時にバスガイドになりました。


*アルバイト… 写真屋・水商売・パチンコ屋・喫茶店・コンビニ・スーパーなどやってたよ。

             

*海外旅行… 新婚旅行でラスベガス&ハワイに行ってきました。


*ピアノ…× エレクトーンなら習ってました。


*テレビ出演… 2年前の正月番組にメチャクチャ写ってました。と言っても観客(爆)

            笑い声もメチャクチャ入ってて恥ずかしかったわ(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ


*ラグビー…×  ラグビー部の人が好きで、彼氏がいながらも3年間片思いしてました。


*北海道…× ないんだよねぇ・・・・


*沖縄…◎ 我が家の旅行と言えば一番最初に出てくる場所は【やっぱ沖縄!】

         行きすぎです・・・・(>▽<;;  旦那が仕事辞めたら沖縄に永住したいです。


*エスカレーターで逆走… 若いとき良くやってたなぁ・・・・原チャで逆走も(核爆)


*金髪… ありますねぇ・・・・でも顔に似合わないわ(@Д@;

*ピアス… 左右の耳に12個あいています。そのうち軟骨が2ヶ所。


*ラブレターをもらう… あぁ・・・懐かしいすねぇ・・・

                 でも女の子からも貰ったことがありました。_| ̄|○かなり複雑・・・


*幽体離脱…× 霊を見る事はできても離脱はしたことないなぁ。


*先生に殴られる… 毎日殴られっぱなし_| ̄|○イヤン

                


*徒競走で1位… 必死に頑張らないタイプなのでいつも普通の2、3着・・・


*コスプレ…× 似合う顔と似合わない顔があるからね(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ


*ストリート雑誌に載る…×


*ナンパ… 10代の頃は外人にとっても好かれてました(滝汗)そしてイラン人_| ̄|○

          ソープのキャッチはしょっちゅうだった・・・・_| ̄|○これもまた複雑・・・


*逆ナンパ…×


*交通事故…× すれすれで避けたこは何度も。


*パーマ… あたしの定番の髪型と言えばスパイラル!みたいな感じで年中パーマ。

          今も爆発してます(爆)


*飲んで記憶喪失… 日本酒一人一升、オチョコで一気飲み大会!!

                飲みきった後からの記憶がないっす・・・・


*家出… 10代後半は全然家にいなかった。


*万引き…×


*自分で散発…× 散発??散髪なら良くしますわ。


*プロポーズ… いまいち記憶がないっす・・・


*食あたり… 牡蠣、あんこ、メロン・・・生牡蠣きつかった・・・_| ̄|○


*宝くじ… 最高5万円当たったことがあります。


*電車で寝過ごす…× ないですね~(*´∇`*)


*乗馬…× あたしが乗ったら(゚д゚)<ウマーが可哀想だわ・・・


*徹夜… 意味もなく起きてることが多かったけど最近は子供と一緒に11時頃寝ちゃうな。


*タバコ… 大きな声ではいえないが・・・・高校時代から愛煙家。


*おみくじで大凶…×


*耳かきして流血したことは?… あるねぇ~なんか耳の中で飼ってるらしい(謎)


*裸でエプロン…× あたしがやったら警察呼ばれるぞ_| ̄|○


*目かくし…× どんなプレイ??!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) やっぱあれ?!


 

 

 

ってな感じです。なんか答えてて面白かったなぁ(*´∇`*)

また面白いのみつけたら、勝手にやってみよ~(*≧m≦*)ププッ


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。