メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年08月30日(火) 17時50分24秒

防災フェア&しまじろう

テーマ:今日のお出かけはどこかな?

 

こんにちわ~♪林檎です(*´∇`*)

またまたお久しぶりです(;´Д`A ```ホント申し訳ない。_| ̄|○

 

なんだかバタバタ続きで生理が来た事にも落ち込んでいられず(爆)

出歩いてばっかりでした(o^∇^o)ノ

27日は横浜の赤レンガ倉庫で防災フェアがあって、そこにイベントで

テツトモさんがくると言うことで行ってきました。

 

ネタと歌だけじゃなく、ラジオの公開放送などがありとっても楽しかったです。

それより何より、今日はいつもと一味違うことが!!!!

  

なんとテツさんがはしご車にのって40mの高さまで行きました★

 

っていうか行く予定でした(爆)残念なことに真上に雷雲があったため

25mの所で断念。けど普段見れない姿が見れてとっても面白かったです(*´∇`*)

 

 

 

       防災フェア

 

 

28日は、友達がしまじろうのコンサートチケットをくれたのでいっしょに見に行きました♪

なんと席は前から10列以内!!!メッチャ近い!!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

おかあさんといっしょの時もこのぐらい近かったら、まぢで感動して泣いちゃいそうだわ(爆)

 

しまじろうのは、対象年齢が高めなのかちょっと知らない歌とかが流れてました。

たぶん、ほっぷ・すてっぷとか取ってる人ならわかるような?

しまじろうのテーマソング???何とかアイランド??みたいな歌とか。

まだ『ぷち』を取ってるカエデには早かったかなぁ?(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

けど、知ってる歌とかは楽しんでくれましたよ~♪

なにより、アンパンマンの次に大好きなしまじろうがいたので興奮してました★

 

コンサートのあとに帰ろうとしたら、友達からご飯食べない??との誘いが・・・・

なんでも、友達の行きつけの店が近くにあるとのことで

うん!いいよぉ~(*´∇`*)といって連れて行かれたお店がビックリ(゚Д゚;)

 

 

・・・・・・・・・・お金足りるかな???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

が第一印象でした(爆) しかもとても子供連れで入れるような雰囲気じゃなく(爆) 

山下公園やベイブリッチが眼下に広がる素晴らしい景色!!

いかにも高級感漂うテーブルセット・・・・・ドンドン不安が高まるばかり(爆)←貧乏人(*≧m≦*)

  

子供達は、そんなあたしの気持ちを知ってか知らずか?

テーブルセットをグシャグシャにして箸で遊んでるし・・・・_| ̄|○

お客さんいなくてよかった(*´ο`*)=3  

 

 

何品か取ってみんなで食べることにしました。

カエデは一通り食べたらお腹いっぱいになって眠くなったのか

ソファーで遊んでたなぁ~??と思ってふと見たら寝てるし(爆)

しかももろ熟睡してるし(爆) (_ _).。o○

店員さんもそれ見て凄い笑ってるし(爆) えぇ!!??

いつの間に寝てるの??みたいに(≧∇≦) 

お陰で、ゆっくりご飯を堪能できました♪(*´∇`*) 


 

帰り際、お会計をしようとしたらご馳走してくれちゃって・・・・・

ホントありがとうですわm(_ _"m)

久々にゆっくり、美味しいご飯が食べれたよん♪ 

  

 

 


お食事中♪   お食事中♪  

 

  

明日は実家の近くの神社のお祭りなので行って来たいと思います♪

 

化粧品屋に行ってマキアージュも試してみたいけどなぁ~♪(*´∇`*)

けどなんで篠原涼子がセンターなんだろう・・・・(´ヘ`;)う~ん・・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月26日(金) 23時32分47秒

撃沈&リセット!!

テーマ:ブログ

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

いやぁ~またまたお久ぶりしちゃってました_| ̄|○

みんなのところにもなかなか遊びに行けてなくてホントに申し訳・・・・_| ̄|○

 

 

まずまず、ご報告があります。

 

 

ココの所体調が悪かったんだけど、病院に行ってきたら妊娠3ヶ月ということがわかり

念願の赤ちゃんができましたぁ~~~!!!!O(≧▽≦)O

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・って来月報告が出来たらイイなぁ~って思ってます(爆)

 

 

 

どっからか、殴られてる音や物が飛んでくる音がしますが(爆)(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

いやぁ~~残念ながら月のものが来ちゃいました_| ̄|○

大量出血!!!大盤振る舞い!!!大放出ですわ(爆)

期待しちゃってただけに、ガックリ具合もまたかなりのもので・・・・(^▽^;)

まあ、そう人生甘くはない(爆)

今日からリセットしてまた来月良い報告が出来るように頑張ります~♪

頑張って今日から基礎体温つけようっと・……(-。-) ボソッ 

また5日後からクロミッドを飲んで頑張りたいと思います。

それでもダメだったらまた病院通いかなぁ~~(@Д@; 

  

さて、落ち込んでいても何も良い事は起きないのでまずは気から♪

明日はテツトモさんのイベントに行ってくるね。明後日はしまじろうのコンサートです。

またまた今週もバタバタか??!(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

 

早く福島に旅行に行きたいなぁ~♪(*´∇`*)

ゆっくり温泉浸かってのんびりとしたいなぁ♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月23日(火) 09時12分00秒

朝焼け胸焼け。

テーマ:★携帯からの更新★
こんにちわ林檎です(*^o^*)
今日は朝からお仕事なので珍しく携帯からの更新です★

いやぁー昨日から胃が気持ち悪いっていうか胸焼けっていうか、
すげームカムカしてます(;-o-)これがまさかの悪阻(つわり)だと最高に嬉しいんだけど(爆)
そんなに人生上手く行くはずもなく(爆)ただの食べ過ぎだと思われますわ(≧∇≦)

ちゃんとした報告が出来るときが来るといいなぁ~★(≧∇≦)
その時は真っ先にみんなに報告しますね!

それにしても、出るもんないのに朝からゲーゲー(爆)
カエデを妊娠中にちょっぴりだけあった、夜中とか朝方の空腹に吐き気をもよおす悪阻、モーニングなんとか?だっけ?それにちょっとだけ似てる気がして…

少しだけ…ほんの少しだけ期待していいですか?
といいつつ、面倒で基礎体温もつけてない矛盾あり有りのあたしって(爆)(≧m≦)

今日は仕事おわったらどこにいこう?
トイレットペーパーが12個入って100円の激安店を発見したのでそこへ行ってから海でも行こうか?すずしくカラオケにでもいこうかな?(≧∇≦)


そうそう昨日はヤマハの体験学習があってそれに行ってきたよ!
音楽にあわせて踊ったり飛んだり跳ねたり(爆)大喜びしてました★パパも急遽仕事帰りに合流して一緒に見学することに♪
おもしろくて良かったんだけど、問題が一つ浮上!

ヤマハは4月と10月に入学できるんだけど、10月生まれのカエデは入学が出来ないかも…今回の10月募集の対象が9月生まれまでカエデはギリギリアウト!!
もしかしたら定員割れで11月まで募集の期間が伸びたら入れるらしいです★

ヤマハじゃなくて、リトミックとか違うのに通わそうか考え中…いまいち想像してたものより内容が薄かったのね(・_・;)あたしの個人的な感想でね。
先生が変わったりしたらまた違うんだろうな★
習いごとはちょっと保留です。

うちは頭の良さは全然期待してないので(爆)親が親なので(≧m≦)
ただ、身体動かすようなものと音楽はやらせたいなーって(≧∇≦)自分が音楽やっててかなり得したから★
みんなはどんな習いごとしてるかな?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月22日(月) 16時59分23秒

ママ連オフin向日葵畑

テーマ:今日のお出かけはどこかな?

 

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

ども~今日はママ連のオフに行ってきました★

前日まで場所まで決まってたのに、あたしが向日葵畑今見頃だよぉ~♪という

情報をGETしちゃって、行かない??って誘ってみたらオフでみんなで行くことに♪

向日葵畑を見に行ってからカラオケに行きました~♪(o^∇^o)ノ

 

知るひとぞしる、ひまわり畑は10万本咲いているそうで、みんな綺麗だったよぉ~♪

けどみんな背が高い~~(゚Д゚;) 丁度お祭り??をやってて

300円で何本でも取り放題をやっていました。けどうちは飾る所がないので断念・・・・・

 

 オフ   オフ  

  

お花の大きさはそんなに大きくはないけど、綺麗だったよぉ~★

TVカメラも来てて写真撮ってるところを、写されてたよぉ~♪

ぁゅ☆ちゃんがカエデを抱っこしてくれてる所。あたしはカメラで撮ってます。

重くてごめんよぉ~(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

 

 

           オフ  

 

あたしの背の高さ以上に伸びてる向日葵。大きいよね~♪

向日葵見終わって、車に戻ろうとしたらみんな足が真っ黒(爆)

土で汚れちゃってみんなで足をフキフキ。

 

その後カラオケでランチを食べながらまったり。

お腹いっぱいになったら眠くなってきちゃってホントにまったりだったよぉ~♪ 

後半、子供達はオネムタイムでグッスリ。カエデは寝てくれなかった(爆)

カエデもいっぱいお友達と遊べて嬉しかったみたい♪またみんなで遊ぼうね♪ 

 

 

 

        オフ♪  

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月22日(月) 16時57分30秒

ファミリーコンサート&動物園。

テーマ:今日のお出かけはどこかな?

              コンサート  

 

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

今日はおかあさんといっしょのファミリーコンサートに行ってきました。

いやぁ~一言で言うと『感動』ですわ(爆)

親が感動してどうする!!って感じだけどね(≧∇≦)

カエデも踊ったり歌ったりしてとっても楽しかったみたいです♪(o^∇^o)ノ

行ってよかったよぉ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

 

席は1階席の後ろのほうだったけど、生お兄さんとお姉さんも見れて嬉しかった♪

9月3日の朝8:35~この様子がTVにでるらしい♪でも遠いから写ってないだろうな~♪

 


こないだのブログで、アナスイ買いに行ってくれる人募集!!って書いたら

ホントに友達が20日にアナスイ買いに行ってあげようか??って言ってくれたのよ!!

お言葉に甘えて朝からお店に走ってくれました♪感謝感激!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ホントありがとう!!!(o^∇^o)ノ お陰様で限定ものGET!!!O(≧▽≦)O

 

 

              アナスイ  


 

その友達と合流してご飯を食べに行ってから、3組で金沢自然動物園ヘ向かいました。

動物園の駐車場に入ったときには既に時間は3時すぎ・・・・・。動物園は4時30まででした。

それでも短時間でも良い!!と言うことでダッシュで園内に♪

コアラやキリンとか見て来ましたよぉ~閉園間近でお客さんも少なかったので貸しきり状態★

 

 

 動物園。    動物園。  

 

動物園は高台にあるので景色が良かったよぉ~♪八景島とか見渡せました。

遠く千葉の房総半島までくっきり見えてたよ。けど写真じゃ見えないね(´ヘ`;)

                       

 

          動物園。  

 

ワラビーの集団に『オーイ』と手を振ってみたり『こっちこっち~!!』と大声で声をかける

怪しい集団・・・・・・ワラビーが『なんだ?あいつらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)』ってみんな見てます(爆)

 

 

 

         動物園  

 

ペリカンのヤマトくんとも独占状態で遊べたよ。(o^∇^o)ノ

カエデはお友達と一緒に園内のガイドを聞いてるよ。

けどお金入れてないから無音です(爆)プププッ (*^m^)o==3

 動物園。   動物園。  

 

コアラ可愛かったよぉ~♪写真に撮るのは難しかった_| ̄|○

チョイ横向きで(*´∇`*)ご飯も食べてるよ。

 

今日も楽しかったなぁ~♪(o^∇^o)ノ さて明日はママ連のオフです(*´∇`*)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月19日(金) 02時36分56秒

平凡な1日。

テーマ:ブログ

 

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

今日は特に何もない平凡な一日でした♪

家でゴロゴロヽ(。_゚)ノ ノ(゚~。)ヽ ヽ(。_゚)ノ カエデはお風呂場で

小さいビニールプールで水浴び★あたしはその横で買ってきた雑誌を片手に、

先日購入した椎名林檎率いる東京事変のDVD

見つつ聞きつつまったりタイムでした。 

 

 

そうそう!20日に神奈川県民ホールである

『おかあさんといっしょ』のファミリーコンサートに行ける事になりましたぁ~O(≧▽≦)O

って言うか無理やりかも(爆)

電話での抽選にはもれちゃったんだけど、何とかして行きたかったので

頑張ってヤフオクで購入。すっげぇぇぇぇ~~ビックリするような金額だったけど

しょうがないか(;-_-) =3 フゥ  

ちなみに福島の旅行2泊3日が行って来れる値段でした・・・・(核爆)

よし!!気合入れて行くぞぉ~~!!!と思ったけどそういえば・・・・

もう弘道お兄さんいないんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。  凄い残念・・・・・

 

 

そうそう!それで、20日はホントはあたしの大好きなアナスイに行く予定だったのね。

いつも買ってる年何回(4回だっけな?)か発売の限定ものをGETするために~♪♪

と思ってたんだけど・・・・・ファミリーコンサートで早朝にはいけず・・・・_| ̄|○

あぁ~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。どうしよう・・・売り切れてたら欲しい色あるんだけどなぁ・・・・

って事で、20日にアナスイに行ってくれる人大募集中です★(爆)(≧∇≦)

まぢで募集してます(爆)(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

 

 

来週はまたまた忙しくなるぞぉ~(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

19日 髪を切りにいく。カエデとあたしと2人とも一緒に切ろうかなぁ★ 

20日 ファミリーコンサート

21日 ママ連の平塚オフ

22日 ヤマハの体験教室 

     (10月に2歳になるから入ろうかと思って★2歳から入学OK)

23日 三種混合の3回目。

     (2回目接種から1年後に受けるやつです。これで最後かな♪)

24~27日 のんびり過ごす。

28日 しまじろうのコンサート?

となってます。(*´ο`*)=3 なんだか家にいる時間が少ないのは気のせいですか?(滝汗)

 

   

 

最近ね気になることが1つ。フォォ~~!!!でおなじみのレイザーラモン住谷さん。

               

 

                  HG  

 

 

最近沢山TVでてますよね~♪あたしもカエデも大好きです(爆)

カエデも手を上げて『プゥゥ~~!!(フゥゥゥ~~のつもりらしい)』と言ってます(爆)

TVに出てきたら釘ずけ・・・・・教育上よくなさそうだけどね(爆)(≧∇≦)

 

この彼、TBSに出てる時は『レイザーラモン住谷(ハードゲイ)』

他局だと『HG』だけだったりするらしい。契約の関係みたいだね。

けどね・・・・・HG(エイチジー)って呼ばれてるけど、HGって・・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

 

 

あたしから見るとど~うしてもHG(エイチジー)

HG(ヒステリックグラマー)にしか見えないのですが・・・・

HGはヒステリックグラマーと普通に思ってたあたしには

HG=ハードゲイって言うのが定着してくると、ちょっと微妙・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

くだらないことなんだけどね(爆) ちょっと気になってみたよ(爆)(≧∇≦)

 

さて、もう朝の3時だぁ~なんかこの時間に起きてるの久々かも★

そろそろ寝ます~(o^∇^o)ノおやすみ~♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月18日(木) 01時40分49秒

八景島デ~ト★

テーマ:今日のお出かけはどこかな?

 

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

16日はブログ友達のemihimeちゃんと八景島デ~トをしてきました★

このデ~ト、前から決まっていたわけでもなく、急に八景島行こうか!?O(≧▽≦)O

って話が上がって、んじゃ~!行こう!!!ってことで急に決まりました(爆) 

 

emihimeちゃんとは初対面!!すっげぇぇぇぇ~~~!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

が言い足りないぐらい美人さんでビックリ!!myumyuちゃんもメチャクチャ可愛い!!

カエデと違ってモロ女の子♪って感じでした(*´∇`*)

 

遠いところ我が家まで迎えに来てくれて申し訳ない・・・・_| ̄|○

まずは林檎家から、あたしの秘密のお買い物スポットの文明堂の工場に行きました。

その後にコストコに向かうことに♪

米買わないともう次のご飯が食べられないのよ(爆)(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 コストコで★    コストコで★

 

 

 

コストコについてから、まず腹ごしらえでみんなでご飯を食べました。

その後に店内を見て会計を済ました頃には3時間ぐらいたっていました。

夕方になってから八景島に向かいました。

 

今日のメインイベントは八景島の花火です♪

花火は夜の8時30分からと少し始める時間が遅いんだけど

それまでの間、カエデとmyumyuちゃんはビニールで出来た

ワンちゃんを一人一匹ずつ持ってお散歩気分で引きずって歩いてみたり、

(↑これあるとかなり歩くよ!!最近になって抱っこちゃんのカエデも凄い歩いたよぉ~♪)

車の玩具で交代で運転手さん気分を味わったりしてました(*´∇`*) 

 

          八景島にて

 

 

ほんと子供同士の遊び方見てると面白い!!(爆)

2人の色んなしぐさや不思議な行動をみてたら自然と笑いが出てくる感じでヾ(=^▽^=)ノ

子供って予測不可能な行動するからおもしろいよねぇ~♪(*´∇`*) 

 

そんなことをしてたら、あっという間に花火の時間に♪

スッゴイ綺麗だったよぉ~!!普通の花火よりは大きさは小さいけど

音楽に合わせて何秒もまたずに同時発射とか連続発射してるので凄い良かったよぉ~!!

でも時間が短いよねぇ・・・・欲を言えばもうちょっと欲しいな★

 

あっという間に楽しい時間は過ぎて帰る時間に・・・・・。 。・゚・(ノД`)・゚・。

もっと遊びたかったよぉ~けどおチビちゃん達にはネムネムの時間が襲ってきてました。

カエデも帰りの車の中からグッスリ、家帰ってからもバタンキューでした。

 

emihimeちゃんmyumyuちゃん楽しい時間をありがとうね!!

また是非是非遊ぼうね♪今度は廃墟でよかったらうちにも遊びに来てね★

そっちにも乗り込みに行くぞ(爆) (≧∇≦)

 

八景島にて★    

八景島にて★

  

 

5年ぶりぐらいに八景島に来たらこんな建物が立っていたよ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ピンクのワンちゃんを引いたカエデがチョコンと・・・・・でもメインはイルカです(爆)


 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月16日(火) 00時40分40秒

実験♪実験♪

テーマ:ブログ
 
思いついたら吉日!!凱バカ日記の凱ママさん のところで動画ブログを発見!!
そんですぐに登録してやってみましたぁ~♪(o^∇^o)ノ
こないだの花火大会の動画です★結構きれいに撮れてるかな??
 
音も出るので夜間注意!!(*´∇`*) 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月15日(月) 23時40分08秒

気が早いよねぇ(;´Д`A ```

テーマ:今日のお出かけはどこかな?

 

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

ようやく腹痛が治まりました。心配してくれた皆様ホントありがとう♪(#^ー゜)v

なので今日は頑張って巡回するぞぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

さてさて、昨日はおじいちゃんの墓参りの後に旦那の両親を乗せて

横浜元町&中華街に行ってきました♪

 

すっげぇ~暑さでとろけそうで、しかもメチャクチャ腹減り状態だったので

前に一度行ったことのある中華の食べ放題のお店に行ってきました。

感想・・・・・正直すっげぇ~微妙(´ヘ`;) う~ん・・・もう行かないなぁ・・・・_| ̄|○

 

本命の食べ放題のお店は、入口で2時間半から~3時間半待ちです!!!

と言われたので断念・・・・・今度はそこに行くぞ★

 

さて、元町にきたのには理由があって着物やさんに行く予定がありました。

買う物は、カエデの七五三の着物らしいです・・・・・・あれ???(; ̄ー ̄)

カエデってまだ2歳になってないよね??!!

七五三って来年だよね??(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

 

なんか、旦那のお父さんはもう既に定年してるんだけど

まだ同じ会社でアルバイトに行ってるのね。

それがいつまでか分からないので、働いているうちに着物を買ってあげたいんだって。

って事で、1年早いけど着物を購入。

しかもセール品の中からしか選べないと言う寂しい買い物・・・・・_| ̄|○ ガクッ・・・・

青とか黄色とか可愛いのあったんだけどなぁ~~

でも買ってもらえるので文句は言えないか(;´Д`A ```

 

帰ってきてから着物を着せたら大喜びで脱ごうとしないのよ~(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

やっぱり女の子なのね♪どう??似合うかな??(o^∇^o)ノ

 

           七五三

 

 

 

そんでね、その着物やさんで、やたらあたしを二階の店舗に上げたがるのね。

うるさいからしょうがなく上がったら最後・・・・・_| ̄|○

オバチャン達に囲まれて七五三に着て行く訪問着とかをアッチコッチから持って来ては

着せ替え人形のように・・・・・しかもやたら誉める(@Д@; みんなで手を叩いて誉める(爆)

 

そして旦那にこのぐらい買ってあげなさいよ!!あなたの器で買うのよ!!

今買っとかないと損だわ!!奥さんきれいなほうがいいでしょ!!??

 

とか最後はわけのわからないことを言い出して(爆)

 

うちの旦那もハッキリ物を言うほうなんでオバチャンに

 

『こないだ良い物買ってやったからムリ!買う気なんてねぇよ!』 とサラリ(爆)

 

するとオバチャンの顔がすごいムッとするのよ(≧∇≦)

しかも何買ったの??と聞いて来たので、Tシャツとか5万円近く。と答えたら

目の玉が(゚Д゚;)飛び出てたよ(爆)(*≧m≦*)

オバチャンからしたらTシャツで何万なんって考えられないんだろうな(爆) 

  

っていうか、色々着せられて申し訳ないんですが

 

 

あのぉ・・・・・オバチャン・・・・・

 

 

 

 

あたし、七五三に着物着ていく着物が欲しいとか一言も言ってないんですけど・・・・・ 

 

 

 

しかも持ってくる着物全て、かなり渋~~~い色で、

お婆ちゃんが着るような着物の色に見えるんですが、気のせいでしょうか・・・・・・(@Д@; 

かなりオバチャンのセンスで選ばれててこっちの意見を完全無視(爆)

しかも超悪いセンス悪し!!!!(^▽^;)

しかもこりゃぁ~押せば買ってくれる上客だと思ったようで、

すっげぇ~高い着物持ってくるし・・・・

 

 

着物だけで500万円、帯が200万円・・・・・・・オイオイ(^▽^;)

 

が!!!!今ならセットでセール価格200万円!!!

 

 

と着物やさんに良くある風景のソロバンを持って来て、ソロバンを弾いて

あたしに200万が表示されたソロバンを見せるんだけど・・・・・・

 

お馬鹿なあたしにはチンプンカンプン(爆) (≧∇≦)

 

読めもしないよぉぉ~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

店員さんひっくり返ってたよ(爆)

  

 

まあ色々言われても・・・・・着物には全く興味もないのでキッパリお断りしました。

 

 

すると態度急変でいそいそと片付けだしてさぁ~ホント笑っちゃいました(爆)

すっげぇ~必死さが伝わってきてね(*≧m≦*)ププッ

 

くれぐれも着物やさんの二階には上がらないほうがいいかもしれません。

買わないと下に降りれない雰囲気をかもし出します。

5~6人でガードされるし(爆)(≧∇≦)

 

でもあたしはまったく気にしないんだけどね(爆)

 

  

 

 

 

さて明日は、アメブロガーさんとデートです♪

初対面の女性なのだ♪ちょっと今から((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

コストコ&八景島デートに行ってきます★

 

さて誰と行って来るでしょうか??当たった人にはプレゼント付けちゃうか?(笑)

  

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

    本日林檎の眠気の限界がくるまで巡回させていただきます~!!

    全然回りきれてなくてほんと申し訳ないです・・・・・m(_ _"m)ペコリ  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月13日(土) 20時35分12秒

すげぇ!!これはありえないコラボレーション!!

テーマ:大好き★ヒスミニ

 

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

今日ヒスミニに行ってきました♪念願の似顔絵を書いてもらうために

すっげぇ~痛い腹痛を我慢して参加してきました。(@Д@; 

まぢで洒落にならんぐらい痛い・・・・_| ̄|○

お昼からの仕事いけるかな・・・・・ってまじで思ったよぉ(;´Д`A ```

今日は仕事の日じゃないんだけど、お昼から一人だけのシフトだというので

助っ人に行ってきました。けどなんだか脂汗出てくるし・・・・・_| ̄|○メッチャ痛い・・・・

 

さて話は変わって、ヒスミニで似顔絵を書いてもらったよ♪

ヒスミニのイラストレーターのHACHIさんに書いてもらったよ♪(o^∇^o)ノ

ちょっと似てるんじゃないかなぁ(*´∇`*) 

 

  

         ヒスでの似顔絵  

 

      まずは全体♪右上にミニちゃん!左下にグランジとレンドパンダ!! 

 

 

 

             ヒスでの似顔絵  

 

           よぉ~く見て見て!!右下!!に注目!! 

  

 

えぇ!!??

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)    

アンパンマン??!(爆)

 

 

 

              ヒスでの似顔絵   

 

      名前の欄にもしっかりとカエデ&アンパンマンと(爆)ヾ(@>▽<@)ノ 

 

 

 

ミニちゃんとアンパンマンとカエデのこれで最初で最後のコラボレーション!!

すげぇ~~!!ミニちゃんにアンパンマンだよぉ~~!!ありえねぇ~!!(爆)

 

これ見た、うちらと店員さんとで大笑い(爆)(*≧m≦*)

これは凄い記念になったなぁ~♪ぜひ来年もやりたいなぁ♪(o^∇^o)ノ

 

 

それにしてもお腹痛い・・・・・_| ̄|○

明後日仕事いけるかなぁ・・・・・かなり微妙(´ヘ`;) う~ん 

 

 

 


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。