メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年07月24日(日) 21時19分38秒

一言物申す!!(〝▼皿▼)=3

テーマ:ブログ

本日は3つ記事があります。(*´∇`*) 

この下にも2つあるので見てね♪

 

 

 


とうとう怒りが頂点に来ました!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

わりと?温厚なあたしでもこればかりは許せません!!!

まじで我が家は離婚騒動にまでなりかねない1つの出来事です。

このことがあって、ブログを此処の所更新しなかった理由の1つでもあります・・・・・

 

 

その理由というのは此処のブログを見られたくない人から見られていると言うことです。

 

前からのHPを知ってる人は誰が見てるかわかると思います。

見てる人はお友達でもなく、旦那の姉です。 

 

こういうブログやHPは検索したらHITしちゃうからしょうがない・・・・・

HPやブログをやらなきゃ良いだろう・・・・・・

と思われると思いますが

 

あたしから言わせりゃ、検索しなきゃ良いだろう!!!見なきゃ良いだろう!!!Σ( ̄皿 ̄;;

 

 

HPをやってるなどと一言も言ってないのに、何十万件何百万件の中から

執念深く、検索してあたしのHPを見つけ出したようです。

このことがあったのは去年でした。

 

そして前に旦那と姉との電話で『OOOに行ってこんなことあったんだよね??』って

HPでしか書いてないことを言われたので、ビックリして慌ててアクセス拒否設定をしました。

その間、ずっと入れなかったと思います。

 

けど、しつこいようですがかなり執念深く何度も入ろうと試みたようで・・・・・

パソコンもかえ、色々手を尽くしてやったようです。

全部履歴に出てるんですが・・・・・・・見てビックリしました。恐ろしいほどの執念・・・・・・

はっきり言って恐いです。 

 

人の日記をコッソリ見てるんですよ・・・・・

自分がそんなことされたら、メチャクチャ怒るだろうに。 

 

 

このことで何度も旦那と喧嘩になりました。

まじで離婚しても良いほど頭にきています。

 

けど先日旦那の実家へ行ったら、たまたまそこに姉から電話があり

旦那電話で話していました。そこで出た姉の言葉・・・・・・

 

『OO(自分の息子の名前)の写真も載せてよ!!』

 

だそうです・・・・・・

あたしマジで電話取り上げて、キレちゃいそうになりました。

でもあたしの怒りは収まらず、旦那の両親がいるその場で色々話しました。

あたしが嫌がっていること、顔も見たくないこと、

正月顔を合わせたときも口も利きたくなかったので目も見なかったこと。 

 

旦那の親は全然知らなかったのでポカーンとしてました。

えぇ!?うちの娘がそんなことしてるの??みたいな顔で・・・・・

でも話していくうちにわかってくれました。

でも本人は全然気にしてない様子・・・・・・

 

どうしたらわかってくれるんでしょう??(@Д@;

これは病気だから治らないのかなぁ・・・・

でもあたしはかなり怒っています。

ホントもう顔も見たくなしい、声も何も聞きたくないしお付き合いも結構です。

 

 

いろいろ考えて、ここを閉鎖してIDパスワード制のところに引っ越すか

いろいろ考えています。検索でも引っかからないようなところに・・・・・・

 

自分がやられたら嫌なこと、人にはしないほうがいいと思います。

子供が生まれてすぐのころの自分の子供への接し方や発言・・・・・

子供の頭の形・・・・・治そうと思えば治せましたよね??忠告しましたよね?

ことあるごとに旅行ヘいくたび実家へ預けていくのもどうなものか・・・・・

旅行なら連れて行けば良いのに・・・・・じゃなきゃ行かなきゃ良いのに・・・・

自分の子供をどう思ってるんでしょう??

そういう点からもドンドン不信感がたまっていっています。


もう本当にほっといてください。

ブログも見ないでください・・・・・・

家に火でもつけたいぐらいに怒っています(爆)←ホントマジで。

 

 

 

★遊びにきてくださってる皆様には全然関係ない、

                  ホント申し訳ない記事で申し訳ありません。★

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月24日(日) 20時18分49秒

江ノ島へ♪

テーマ:今日のお出かけはどこかな?

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

こちらの記事もだいぶ遅くなってしまいました_| ̄|○

 

花火大会の翌日、この間プチ家でお世話になってむ~ちゃんママとむ~ちゃんが

我が家に泊まりに来たのでその時にちょっと江ノ島に行ってきたよ☆彡

江ノ島が新しくなってからは全然来てなかったんだけど展望台とかもキレイだったよ♪

 

 

 200507191715000.jpg  江ノ島

        江ノ島からの風景。 

 

 

江ノ島を登っていくと江島神社があるよ★

 

 

 

 江島神社    江島神社 

 

昔は恋人同士で江ノ島にくると別れてしまう・・・・っていわれてたけど

今じゃ、何故か沢山の絵馬がかかってて縁結びになってるらしい(爆)

神様が弁財天(七福神の中の女性ですよ)なのでヤキモチ焼いて別れさせちゃう・・・・

ハズだったんだけど?! 商売上手になったのかしら?!ヾ(@>▽<@)ノ

 

子連れで階段を登るのはきつかったのでエスカーで登ることに。

エスカーと言う名の有料エスカレーターです(爆)

でもこれ乗っても帰りはみんな階段なのよ(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ


 

途中でこんなの発見!!

 

 

なんじゃコリャ??!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

 

 

 

ゴミ猫??ちりとり猫??!

 

ちりとり猫。   

 

 

すっごい可愛くない??!江ノ島には物凄い数の猫がいるよ♪

もともとは捨てられたり、野良だったりしたんだけど今じゃ見事な飼い猫っぷり!!

なつくし、触り放題状態です( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

 

エスカーを登って展望台へ!(*´∇`*)

展望台ではいちゃいちゃカップルが沢山!!展望台が2ヶ所あって室内の所と

外に出れるところと。(^▽^)/  このご時世、高校生もココで愛をはぐくむのね(爆)

そんな中、 カエデとむ~ちゃんは一目も気にせず我が道を行く・・・・・

ハイハイしまくり(爆)

 

               江ノ島展望台にて 

 

 

ちなみに、パパとあたしの初デートは此処、江ノ島でした(爆)

縁結び、割と嘘じゃないかも?!なぁ~んてねヾ(@>▽<@)ノ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月24日(日) 20時13分03秒

花火大会!!

テーマ:今日のお出かけはどこかな?

こんにちわ林檎です。(*´∇`*)

なんだかパソコンから更新するのは凄く久しぶりです(o^∇^o)ノ

ず~っとバタバタしててなかなか更新できませんでした。

それと、もう1つ引っかかってることがあって・・・・・・それは後日記事にしますね♪

 

さて!だいぶ遅くなりましたが17日に山下公園での花火大会に行ってきました♪

夕方についたあたしたちは、もうすでに居場所とりしといてくれたので

着くなり飲みに入りました(爆)

花火が始まるまで3~4時間飲みっぱなし♪(*´∇`*)



・・・・といきたかったんだけど、カエデがなんか機嫌悪し_| ̄|○眠いみたい・・・・

カエデを寝かしたあとはゆっくり飲みましたよ(*´∇`*) 

 


            200507171827000.jpg

 

目の前は海!!!すぐ右前には打ち上げ台が。

真正面にはランドマークやクィーンズスクエア、インターコンチが見えてるよ♪

花火が始まる少し前に海上保安庁による大きな船からの水のショー??!

みたいなのをやってくれます。これも目の前で(o ̄ー ̄o) ムフフ


段々と暗くなってきて花火が始まりました♪(*´∇`*)

花火   花火     

 

目の前すぎて入りきりません(爆) (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カエデは全く泣くことなく楽しんでくれました(^▽^)/

キレイ~♪とかバァ~~ンとかやりながらあたしに花火が凄いよ!!と

教えてくれました(*´∇`*)  また来年もみんなで見たいなぁ♪

 

 

 

あと沢山写真があったんだけど、ほとんど動画で撮ってしまって_| ̄|○

ブログに動画ってどうやったら載せれるかなぁ?知ってる人いるかな??(*´∇`*)


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月23日(土) 21時27分52秒

地震!

テーマ:★携帯からの更新★
200507232014000.jpg

こんにちわ林檎です(*^o^*)
携帯からの更新です☆彡
みんなのところは地震大丈夫でしたか?(>_<)
あたしは全然大丈夫でした。心配して何人かの方からメールいただいてホント有難うございました!

今日は駒込にあるアンパンマンの会社、フレーベール館のお店に
朝一で行ってから、テツトモさんのCD発売イベントがあって銀座にカエデと行ってきました♪
久々のイベント参加!とっても楽しかったです♪
色々と嬉しいこともあり★ムフ(* ̄m ̄)

その帰り道電車を降りて、パパの迎えが来てたのでスーパーに買い物に行った先で地震にあいました。

今日は朝から出掛けたりして、あたしはご飯を食べるのをすっかり忘れてて夕方に超腹減りで(;>_<;)

そんな中、地震が起きたので立ちくらみ?!かと思いました(爆)(≧∇≦)

スーパーでは悲鳴が聞こえたりして、あれ!?地震だ!って気が付いて。
えらい揺れててビックリ!

みんなのとこは大丈夫だった?こっちは震度5だったみたい。怪我もなく、家の中も平気で良かった(;´Д`)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月21日(木) 22時56分47秒

パソコンがぁ・・・・

テーマ:ブログ

壊れちゃったかも( ̄ヘ ̄;)ウーン

ちょっと明日頑張って直してみます。


更新全然出来てなくてごめんなさい<(_ _)>


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月19日(火) 21時48分07秒

江ノ島に

テーマ:★携帯からの更新★
200507191715000.jpg
行ってきたよ!家からめちゃくちゃ近いけど(*^o^*)
昨日は友達が泊りに来ました!詳しくは後程。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月17日(日) 18時41分28秒

これから

テーマ:★携帯からの更新★
200507171827000.jpg
後もうちょっとで花火です。(*^o^*)
打ち上げ場所から100mぐらいしか離れてません♪

もうすぐだと言うのに、カエデは撃沈…ノ(-_-;)
今年は音にびっくりして泣くかな?(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月16日(土) 00時30分02秒

今日もなんかバタバタ。

テーマ:ブログ

こんにちわ林檎です。(*´∇`*)

なんかここの所、何でかわからないけど忙しい日が続いています。

ゆ~っくり休みを満喫!!ってないかもしれない( ̄ヘ ̄;)ウーン

とか言いながら、忙しいといってるのはほとんど遊びかもしれないけど(>▽<;;

 

昨日は昼間、小児科へ行って薬を貰ってきました。傷薬です。

なんか家の周りは凄く蚊が多くって、周りに緑がいっぱいだからかしら。←いい意味で。

悪く言うと、住んでる周りの敷地の草が全然刈れてないから、草ボーボーで

やぶ蚊が沢山なんです・・・・・(@Д@;

今週にもみんなで草刈です。あぁ・・・憂鬱・・・・(。_゜)〃ドテッ!

カエデの足も沢山蚊に刺されてて、掻き毟ってしまって血が出てしまったところもあるくらい。

家の中は蚊が入らないようにはしてるんだけどね、

外に遊びに行ってそこで刺されてるのが多いかも。

掻き毟っちゃうと、トビヒになるのでご注意を!!(^▽^;)

カエデはそこまでいってなかったけど、虫刺されで足は凄く可哀想になってます。

 

 

  

夕方になって友達と電話してたら、スーパー銭湯とかの話になって

急に行きたくなったので急いで支度していってきちゃいました♪(* ̄∇ ̄*)

あたしって、思い立ったら吉日!!じゃないけど、これやる!!

となったらすぐやりたいんですわ♪

なのでお昼寝中の旦那を起こして、スーパー銭湯に行ってきました。

 

家の近くには2件ほどスーパー銭湯あるんだけど

今回は、前々から気になってた新しく出来た所に行ってきました。O(≧▽≦)O

入湯料は650円です。(*´∇`*)

綺麗だし、凄く良かったですよぉ~♪欲を言うならお風呂上りにビール飲みたかったなぁ♪

旦那が飲んでたので、あたしはカエデとカキ氷で我慢・・・・(-_-;

飲みたかったぁ・・・・_| ̄|○   でもスッキリサッパリで凄く良かったです♪ 

 

 

 

 

今日は、午前中に旦那の歯医者の後に、週末の花火大会の時に食べるつまみや

食材の買出しに行ってきました♪ そのついでに髪留めを買いました♪(*´∇`*)

あたしの今の髪の毛はそんなに長くはないんだけど、少し結わいたりできるので

ピン止め??髪パッチン??名前がわからないなぁ(^▽^;)

これ何て言う名前なんだろう??頭にブスットさすやつ!!名前知ってる人いるかな?

 

大きいのはあたしで、カエデは小さい右側4本です。 

ピンク色のはお揃いにしてみたよ♪ 

 

 

             髪パッチン。

 

 

あたしって、ピンクのイメージ全然ないんだけど(爆)

たまにはいいかなぁ??と思って買ってみました♪ちょっとは女の子らしい感じになるかしら?

いやぁ・・・無理だろうなぁ・・・きっと(爆)(≧∇≦)ブハハハ!

 

 

あと、最近のカエデのマイブームはトウモロコシです。

すっげ~好きみたい♪噛り付いたら離さないし(爆) 

でも消化に良くなさそうだから、あんまりあげたくないんだけどね~(>▽<;;

大丈夫かしら???!!

 

             とうもろこし

 

小さいころ、良くトウモロコシのことを『トウモコロシ』っていってたなぁ~♪

これが全然直らなくてさ(爆) 小学生になってもトウモコロシっていってた記憶があります(爆)

口が回らないのかな??ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

あっ、そうそう(*´∇`*)今日産婦人科に行ってクロミッド貰ってきました。

生理後5日目から飲み始めます♪順調に卵が育って旅立ってくれるのを祈るばかりです♪ 

 

 

さてさて、今日は巡回DAYとさせていただきます♪(*´∇`*)

今から皆さんのところに遊びに行きマッスル♪(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月13日(水) 22時10分31秒

数日間を振り返って。

テーマ:ブログ

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

カエデが夜ご飯も食べずにパタっと寝てしまいました(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

前にもこういう事1回だけあったんだけど、朝まで起きなかったんだよね(^▽^;)

寝る子は育つ??なのかしら・・・・しかし寝すぎです(爆)

 

 

さてさて、ブログの記事を書いたり、パソコンに触るのは

すご~くお久しぶりになっちゃってましたが、前の記事でもあるとおり

数日間お友達の家に避難していました。(*´∇`*)

私信★ む~ちゃんママありがとう♪(#^ー゜)v 

 

 

何て言うんでしょう?こういう気持・・・・。やっぱ倦怠期?!

何もかもが全てウザくなってしまって、顔も見るのもイヤになっちゃってました。

ホントは、あたしとカエデがいない間、凄く寂しいい思いをして欲しかったんだけど

あいにく旦那は泊まりの仕事で、あたし達がいなくてもいつもと

変わらない生活をしていたのでした。_| ̄|○ 

けど、久々に会った感じでは、なんか今までの普通の生活をしていた時とは

違った感じで会えて、ちょっとだけだけど離れてみて結果的には良かったかもしれません。

 

 

 

旦那もない頭を絞って考えたのかな??

旦那の態度も少しなんか違って見えてました。

あたしの見方が変わったのかな??

あたしがウザく思ってるのも、あたしのただのワガママなのかもしれません。

こんなに心の広い旦那さんって他にはまずいないはずだもん(爆)

数日友達の家にいて、スッキリした気分になったので

これからも仲良く頑張っていきたいと思います♪(*´∇`*)

ご心配かけて皆さんほんとありがとうございました<(_ _)>

 

またまた、愚痴る時があるかもしれないけど、そんときは宜しくね♪y(^ー^)y

 

 

 

友達の家に遊びに行っている間に、アンパンマンショップやお台場やいろんな所に行きました♪

久々にお台場行って楽しかったよぉ~♪(*´∇`*)

む~ちゃんママ&パパ&む~ちゃんホントありがとう!!感謝です。

 

 

む~ちゃんのパパとあたしは古くからの友達で、

毎日一緒に2人で飲み歩いていた飲み友達です。

男女という境は全くない親友です。他の友達には

『そんなに毎日一緒に飲み歩いてて、危ないんじゃないの?』とか

『なんかあるんでしょ??』とよく言われてたけど、それが全くないんですよ(爆)(≧∇≦)

あたしからすると、お兄ちゃんみたいな感じです。

あたしの結婚式の衣装直しのときに、あたしをエスコートしてくれたのも、む~ちゃんパパでした。

当日のその時になるまで内緒にしといたんだ♪

エスコート役のOOさん~って司会者が言った時には

ビックリして飛び上がってて面白かったです(爆)(*≧m≦*)ププッ

む~ちゃんパパ!!嫁さんとむ~ちゃんを大事にしろよ♪(*´∇`*)

嫁さん泣かしたら速攻殴りこみに行くぞ!!覚悟しとけ~!!(爆)(≧∇≦)

 

 

 

そうそう、アンパンマンショップではアンパンマンや食パンまんや

メロンパンナちゃんのパンまで売ってたよ♪

食パンまんは、フレンチトーストみたいな感じ。メロンパンナちゃんはメロンパン。

アンパンマンは・・・・・中身にあんこは入ってませんでした(>▽<;; なぜ??

  

 

 

アンパンマンショップ   アンパンマンぱん。

  自由が丘のアンパンマンストア。             アンパンマンパン。

 

 

 

 

               200507091546000.jpg

 アンパンマンに抱かれて・・・・アンパンマンマンなしじゃ生きていけない か・ら・だ♪

 

 

 

おっ!!そうそう!!Nubyのストローボトルに新しい仲間が出たよ♪

可愛かったので早速購入!!5色展開だそうです(*´∇`*)

より漏れにくくなったみたいだよ♪

 

 

 

              

                 ストローボトル

                 古いのは左。   NEWは右だよ♪ 

 

 

 

 

 

今週末には山下公園の花火大会に行ってきます♪ヾ(=^▽^=)ノ

毎年恒例行事で、大勢で行くんだ♪花火を寝転びながら目の前で見ながら酒を飲む!!

う~ん♪やめられないっす(o^∇^o)ノ

再来週は久々にテツトモイベントに参加予定!楽しみだぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

今週もなんだか忙しくなるぞぉ~(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

巡回大変遅くなっています。でもみんなのところに遊びに行くので気長に待っててください~♪

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

 


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月11日(月) 01時08分40秒

林檎のお悩み相談室?爆

テーマ:★携帯からの更新★
200507101713000.jpg
こんにちわ林檎ですo(*^O^*)O
今日はお台場に行ってきたよ!
明日までプチ家出!?しに友達の家に泊りに来てるんだけど
なんか家にいるより寛いじゃってるんですけど(爆)なぜだ?!ノ(-_-;)

なんかね、ちょっと此処だけの話、パパと少し離れたいなぁ…とも思ってみたり(滝汗)(X_X;)いやぁーこれがマジなんですよ(爆)

仲悪くはないんだけどなんかあたしのほうの気持ちがいまいちでさ(;´Д`)

この夏で丸11年を迎えるんだけど…付き合いが長かったから今そういう時期なのかなぁ(;´Д`)カエデと二人で生きていきたいそんな気持ちにもあったりなかったりでさ。
やばいよね!?(≧m≦)

なので頭冷やしに友達の家に避難なのさー♪
っても、旦那は今日は泊りの仕事だからあたしがいてもいなくても全然関係なかったりもするのよね~
それはそれでムカツクわ(爆)( ̄□ ̄;)

みんなは倦怠期っていうかそんな時期はなかった?
経験したりしてる人いないかなぁ?
旦那に対して何ともいえないこのウザイような気持ち(爆)あたしだけでしょうか?(爆)


そんなあたしの気持ちを知ってか?知らぬか?
避難させてもらってる、お友達夫婦&娘ちゃんとあたしとカエデでお台場にあるヴィーナスフォートとかゲーセンとかに連れ出してくれました!

久々のお台場!あっちこっち歩いて足は疲れたけどすごい楽しかったよん!

他にも写真を撮ったけど携帯からの更新なので、また後日♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。