1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日(木) 22時23分00秒

ソレイユ&三崎と言えば、くろば亭!

テーマ:今日のお出かけはどこかな?

こんにちわ林檎。です(*´∇`*)

なんかバタバタしとりまして記事だけ簡単にコソッとUPしたいと思います♪ 

ちなみに2記事あります。(↓この下にあるよ♪) 

 

          ソレイユ

 

 

 

今日はお友達と一緒にソレイユの丘 に行ってきました♪

車で走ってる途中、逗子あたりで凄い天気が悪くて雨が降ってたので

三崎を回って回転寿司でも食べて帰ろうかと思ってたんだけど

ソレイユの丘 の近くに行ったらすっかり晴れて来たので行ってきました。

天気も良く水浴びには最高だったかも♪o(*^▽^*)o

予報では天気が悪いってことだったので、お客さんもすっごい少なくて

ええぇ??貸切??ってぐらいでした。

水遊びできるジャブジャブ池も貸しきり状態でした(o^∇^o)ノ

  

        ソレイユ

 

その後に、折角ここまできたんだからあそこ寄っていこうか??

って話になって、三崎と言えばTVでも有名なハゲ親父(爆) 個性的な髪型の

親父さんがいる『くろば亭 』に行ってきました。 

まぐろの普段は捨ててしまうような所も、色んな料理にして出しています。

すっごいいろんなメニューがあるよ♪味も美味しかったよ(o^∇^o)ノ

土日とかは、2時間待ちとかぐらい並ぶお店なんだけど、

平日のしかもOPENしたばっかりの時間帯はお客さんいなくて

子供連れでも大丈夫だったよ♪

 

 

       くろば亭   くろば亭  

 

 

                  くろば亭

 

 

 

写真の料理は少しだけなんだけど、

小さい小鉢がマグロの角煮。

↑7~8時間煮るらしい。マグロフレークみたいな懐かしい味。

 

 

奥が、マグロのクリームコロッケ。

↑えぇ??どこにマグロが??って言うぐらい!!美味い!

一番手前がマグロの血合いのカルビ焼き。

↑何も言われずに食べたらお肉のカルビと間違うぐらい!

                       これは美味かった(*´∇`*)

 

あと他に、中落ち とかマグロのシッポの照り焼き とか、箱フグのキモミソ焼き とか

いろいろ食べましたよん♪

美味しかったぁ~御馳走さまでした(*´∇`*)

 

 

明日はママ連のオフに参加してきます~♪ 

 

アメブロのメンテが入っちゃうのでその後に更新かもです(o^∇^o)ノ

それまでヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月30日(木) 22時17分57秒

カラオケデビュー♪

テーマ:今日のお出かけはどこかな?

こんにちわ林檎。です(*´∇`*)

なんかバタバタしとりまして記事だけ簡単にコソッとUPしたいと思います♪

 

忙しいとはいいながらも、昨日は久しぶりにカラオケに行ってきました♪(o^∇^o)ノ

カエデは初のカラオケデビュー♪でも大きい音にもビックリすることなく

親に似たのか??マイクを離そうとはしませんでした(爆)

 

アンパンマンを何曲も歌わされちゃったけど(>▽<;;

何年かぶりのカラオケは楽しかったです♪(*´∇`*)

また行きたいな♪今度はキッズルーム付きのカラオケに行こうかな♪

 

            カラオケ   カラオケ

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月29日(水) 01時43分05秒

仲間追加♪

テーマ:マイブーム♪

               ホットケーキ  

 

仲間が増えました♪なんかちょっと不恰好なホットケーキです♪

フエルトの色が悪かったなぁ・・・・妥協してしまったのがよくなかった(>▽<;;

今さら後悔です・・・・なんかドラ焼きか今川焼きっぽい( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

そんでこないだ作った作品コメで、テディママさん から

 

あっ!!たこさんウインナー、目が無いよ!(笑)

 

 

と言われて気がついた!!実は目はあったんですよぉ~♪

けど写真とるときなんも考えずに撮ってしまって、後ろ向いちゃってました。

お顔はこんな感じ(爆)(o ̄ー ̄o) ムフフ

 

微妙に『へへん♪』って感じに笑ってる所が良い感じ(爆)

っていう事にしておいてください_| ̄|○ タダ下手なだけかも・・・・・

 

 

                  タコさん 

 

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火) 17時15分58秒

歯磨き教室&トイレトレーニング

テーマ:ブログ

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

今日はこのくそ暑い中、保健所に行ってきました。(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

朝の時点でかなりの寝不足&暑さでヘコタレていくのやめようかと思ったんだけど

めずらしくカエデが早起きしてきたので頑張っていってきました。

 

今日は先月やったカエデの1歳6ヶ月健診のときに綿棒で口の中をゴシゴシした棒を

砂糖水に入れて色が変わるかの検査の結果が悪かったので行くことになりました。

【良い】 青→緑→黄緑→黄色 【悪い】 の順で悪いんだけど、

カエデは虫歯はないけど虫歯になりやすいっということで、黄緑でした_| ̄|○

今日来てる人の中には、この検査で引っかかった人や、もうすでに虫歯がある人も来ています。

歯磨きの指導教室なんだけど、これに引っかかってしまったので

3ヶ月に一回3歳まで通いつづけるそうです・・・・・_| ̄|○

でもこれで虫歯がなくなったらいいんだけどね♪(*´∇`*)

  

カエデはとにかく歯磨きが大嫌いです。( ̄▽ ̄;)

・・・・・・というか仕上げ磨きが大嫌いです。

自分で歯ブラシをハムハムしたりするのは大好きなんだけどね

これが磨かれるとなると話しは別で・・・・・(>▽<;;

仕上げ磨きをしようとすると『いんない!!いんない!(いらない!)』と言いながら

顔をブンブン横に振ります。(@Д@;

なので、悪循環かなぁ~と思いつつ羽交い絞めでやってます(^▽^;)

 

いつも家ではこんな感じなのに、こないだの健診でも今日でも

保健婦さんみたいな人がいるときだけは、きちんと磨かしてくれるのよ!!(≧◇≦)

全く抵抗もせず、素直に磨かせてくれるの。家では考えられない・・・・・Σ(T□T)

なので、『わぁ~~おりこうさんね♪ママこれじゃ家でも楽よね♪(*^-^)』なぁ~んって

言われるんだけど、とんでもありません・・・・・_| ̄|○苦労しまくりです(爆)

 

今日も素直に磨かせてくれちゃってたので、 【良い子】

烙印を押されて帰ってきました( ̄▽ ̄;)ホントは違うのになぁ~~(>▽<;;

でもこの調子で今日の夜も磨かせてくれるといいなぁ♪(切実な希望)

 

 

あっ!そうそう!!トイレトレーニング始めました!!(*´∇`*)

カエデがまだ1歳8ヶ月。まだ2歳になってないんだけど

最近特に『んちでた。(うんちでた)』とか『チッチでた(おしっこでた)』と言うようになってました。

でも全部事後報告なんだけどね(爆) (>▽<;; 全部出た後ね。

でもウンチだけは、出てる最中に出てる!!って言うようになって。

ダッシュでトイレに連れていってます。トイレも好きみたいでちょっとでもなんかあると

チッチ!!と言ってトイレに行きたがります♪

 

なのでこれはチャンス!!!と思ってトイレトレ開始です(*´∇`*)

時期が来たら出来るようになるかなぁ~と思ってて、始めるのはちょっと遅いけど

来年の夏でもいいなと思ってたのね。けど意外に早く取れそうな予感です(o^∇^o)ノ

気長にやってみたいと思います~♪(*´∇`*)

 

 

トイレトレ成功話合ったら是非聞かせてください!先輩ママサマ♪ヾ(=^▽^=)ノ

 



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 本日も巡回DAY♪出来る限りまわりマッスル♪ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  



 



 



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月27日(月) 23時03分47秒

流行り物。

テーマ:★携帯からの更新★

こんにちわ林檎です(*^o^*)
パソコン開く時間がなくて携帯からの更新です。

今日は午前中仕事をして、そのあとに梅を買いに行きました!

オバチャンみたいだけど、梅干しつけるんですわ♪(*´∇`*)

 

去年以外は毎年漬けてます。今年は大量の8キロです!
家族に配ったり、友達にあげたりするとあっという間になくなってしまうので
今年は来年作らなくてもいいように沢山作ります。
食べ頃になったら欲しい人にプレゼントしようかな?でもまだまだ先なんだけどね(*^o^*)
我が家のはシソを入れないやつです♪
 


そうそう今ハマってるのはフエルトでおままごとを作るのをやってます。
たまたまヤフオクで見かけてすごい!の一言!
家庭科2とかで、縫い物とかの作品はオカンに任せてた(爆)あたしですが(X_X;)

頑張って作ってみたおにぎりをカエデは喜んで遊んでくれて感動(;_;)
今頑張って色々な物を作ってるよ!他にも増えたらまた紹介しますね!
 写真の画像は、おにぎりと、卵焼きとキュウリとウサギの形のリンゴと

たこさんウインナーと苺です。

 


みんなのところに全然遊びに行けてないので、

明日時間を作って回りたいと思います♪(⌒▽⌒)ノ"
 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

時間が出来たので、今から出来る限り回ります~♪(am:0:20) 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★   

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月26日(日) 21時00分14秒

オフ会に行ってきましたぁ~♪

テーマ:今日のお出かけはどこかな?

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

 

昨日はママ連合 のオフ会に初めて参加してきました♪

参加した方は、 13名でした♪(メンバーはママ連を見てね♪)


駅での集合だったんだけど、初めてで誰が誰だかサッパリわからなかったので

キョロキョロしちゃってかなりの挙動不審しちゃいました。(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

最初にあおいママさん と合流。そして壁際に立っていたえみっぺさん

かなりオドオドしながら声をおかけてみました。(>▽<;;

だって間違ってたらかなりやばい人みたいじゃんね(爆)

段々と集まりだし、みんなで食事会場へ。 

 

 

        オフ会          オフ会 

 

 

中華料理のバイキングだったんだけど、あれはバイキングだったのかなぁ?(>▽<;;  

料理がドンドン運ばれてきて、コース料理のようでした。

他にももっと選べると思ってた(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ  

 

 

                オフ会

        最近の写真ポーズは何故かこれ。教えてないのになんでだろう?

 

 

 

お腹ペコペコだったので早く食べたかったんだけど、カエデが魔の二歳児大発揮!!

暴れまくりダダこきまくり・・・・・_| ̄|○ 大勢の人でビックリしたみたい。

チョコチョコご飯を食べれるようにはなったものの、

カエデのおかげで全然話も出来なかったよぉ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

食事の途中で あんよ♪ 登場!!O(≧▽≦)O

 

あんよ♪ とはブログを始める前からのちょっとした知り合いで、

ず~っと会いたかったんだけど、なかなかお互い時間が取れずだったので

今日が凄い楽しみだったんだぁ~♪(*´∇`*) 

やっと会えたって感じですごく嬉しかったですわ♪ 

生KENくんもすっごい可愛くて、あたしがメロメロ(爆) (///∇//)

・・・・・と思った瞬間!!!KENくんたら♪(//・_・//)

すきあらばカエデにチュー(*゜・^)☆しようとしてるではないか!!(爆)

カエデも初チューで嬉しかったみたいだよ(爆)(≧∇≦)

再びKENくんとカエデが一緒に遊んでる所を見たら、二人で抱きあってるし(爆)

あれぇぇ・・・・・KEN君の彼女に怒られちゃいそうだわ(爆)

『うわきちたでちょ!!(浮気したでしょ!)』ってごめんよぉぉぉ~~~(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

             オフ会

    ママが激写!!密会現場をパチリ!!次のデートの約束でも?!(爆)

 

 

 

 

食事の後に、外の広場で子供たちを放牧してママ達はゆっくりお話を~♪なんって

思ってたあたしは甘かった・・・・・_| ̄|○ カエデの暴れん坊具合を甘く見てたよ(>▽<;;

 

広場に、少しだけ水がたまった池??みたいのがあってそこの近くで遊んでたのね。

そしたら我先にとカエデが水に吸い込まれてって・・・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

『お友達もお水で遊びたくなっちゃうから、今日はダメだからね!』といってたものの・・・・

そんな言葉は耳に入らずで_| ̄|○

一番先に水遊びを初めちゃって、服なんってビショビショ・・・・・_| ̄|○

なので、これじゃ帰れないからと思って、天気も良かったから脱がして日向で服を乾かす事に。

おかげでカエデはパンツ一丁(爆)(≧∇≦) 

 

 

 

                    オフ会

 

 

 

もうどうにでもして~~!!状態で(>▽<;;

そんで気がついたら、みんなほとんどパンツ一丁で(爆)

みんな後ろ姿がセクスィィ~~~よ♪ 

 

               オフ会

 

この間にコンビニにお茶を買いに行ってたらその間に警備員さんに

注意されちゃったようで水浴びはお開きになりました(>▽<;;

この後に、マックに行って涼んでから、えみっぺさんと一緒に帰りました。

電車の中では子供達は爆睡でした。はしゃいで疲れたんだね~♪ 

帰りの電車で、いろいろトイレトレーニングの話をしてもらって、

とっても参考になりました。

勢いついて帰りにトレーニングパンツを大量に買って帰りました(爆)

やってみよぉ~~っと♪(*´∇`*)

 

 

あっ!!そうそう今カエデにフエルトで出来たおままごとを作っています♪

今2~3個出来たので明日にでも少しUP出来たらいいな♪(*´∇`*)

ブキッチョながら頑張ってますわ♪

だって、形の崩れたおにぎりとかでも遊んでくれてるんだもん♪。・゚・(ノД`)・゚・。

ママ嬉しくって仕方がないよぉ~~ん♪(〃∇〃) てれっ☆ 

 

 

書きたい事はいっぱいあって記事にもしたいんだけど、なんだか時間が全然なくて

巡回&コメントできていません_| ̄|○ 申し訳ありません・・・・・

28日まではちょっとバタバタかも( ̄▽ ̄;)

でも必ず遊びに行くので待っててくださいね~♪っていうか忘れちゃいやよん♪(爆)



 

 


 


 


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月23日(木) 23時00分57秒

お父さん。

テーマ:ブログ

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

なんかここの所バタバタ続きで、ゆっくりPCに向う時間が取れてません(>▽<;;

ほんと巡回もコメも出来てなくてスイマセンm(_ _"m)

来週頑張りましゅ~♪(o^∇^o)ノ

 

 

さて、今日は実家へいってきました。

実家と言っても、お父さん一人だけで住んでいます。

オカンは出ていってしまったので、ひとりぽっちです。  (お嫁さん大募集中!(爆)

 

すっごく遅くなっちゃったんだけど、日曜日は父の日だったので

お父さんにあたしも愛用のテンピュールの枕をプレゼントしました♪

ほんと良くてこれ以外の枕使えない位!!!

あたしなんか旅行となるとマクラ持ち歩いちゃってます(爆)

気に入って使ってくれるといいなぁ♪

 

 

父は色んな意味でホント苦労してきました。 

オカンは勝手に男作って出て行ってしまうわ・・・・・_| ̄|○

妹は高校生で子供デキちゃって結婚するわ・・・・・_| ̄|○

 

もう一人は非行ばかり繰り返し、しまいには家中グッチャグチャにするほどの

暴れん坊の大馬鹿娘が・・・・・・いつからそうなってしまったのか・・・・・_| ̄|○

 

       

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 って・・・・・・・

 

 

 

 

それあたしです_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 大変申し訳ない・・・・・_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントお父さんとはいつからか凄く仲が悪くなってしまい

多分オカンが家を出て行った後ぐらいからは特に凄くなってしまい

親からは金はせびるわ、家中荒らすわ殴るわ蹴るわの暴れん坊・・・・・・

 

 

でもどんな事をしても、お父さんはあたしを凄く怒る事はなかったんです。 

だからなおさらあたしは辛くて余計に暴れてたんだと思います。

 

そんなお父さんとも何年も顔を合わさない、言葉も交わさない日が続きました。

ちょこちょこ帰っていた家も、全く家に寄り付かなくなりました。

 

そんなある日、携帯にお父さんから連絡が入りお父さんが

リストラで仕事を辞めることをききました。

 

後から聞いた話では、究極の選択をしいられていたようです。

 

そこそこ上の地位に立ち良いお給料を貰っていたお父さん一人がやめればいいか

 

まだ若いお給料が少ない社員が何十人も辞めればいいのか・・・・・

 

 

 

お父さんの出した答えは『自分ひとりが辞めるでした。』

 

 

 

なんか・・・・・お父さんらしい答えなんだよね。(ノ_-。)

 

 

 

それからと言うもの、なにかお父さんにしてあげられる事は・・・・・

少しでも恩返しというか安心させれることができたら・・・・・・

と思って考えついたのが結婚でした。

 

 

そのころ旦那とは付き合って7年以上も経ってて、旦那の実家に居候をしていた身でした。

結婚の話は出ていても、なかなか動くのが面倒くさい2人だったので(爆)

そのうちそのうち~~なんて思ってたのね。

けど此れが良いキッカケとなって、どんどん話が進み結婚式をする事になりました。

 

 

なんて言ったらいいかわからないけど、なんか結局は仲良くしたかったんだよね。

 

あたしも暴れつづけてたので、そのやめ時が難しかったというか・・・・・

昔は何も考えずに暴れてたけど、段々と大人になるに連れて罪悪感というか

どうしてあたしはこんな事をしてるんだろう???と思うようになってきて・・・・・・

けど、素直に止めれることが出来なかったんだ。仲良くしたかったけど

今更何を言っても無駄なんだろう・・・・・自分のしてきたことの重さが身にしみました。

 

 

けど、話が良すぎるかもしれないけど・・・・・・・

 

この結婚を機に仲良くできれば・・・・・

 

子供を通じでもっと昔のような仲のいい親子に戻れたら・・・・

 

何年何十年かかっても良い・・・・・仲良くなりたい。

 

 

 

 

なんて思っていました。

 

 

そんなお父さんとは、結婚後はチョコチョコ電話をしたり旦那と三人で食事をしたりして

ドンドン溝が埋まっていきました。旦那も色々協力してくれて凄く助かりました。

カエデが生まれてからは、より一層仲が良くなったと思います。

孫はやっぱり可愛いみたいです♪

あたしが小さかったころとかのことを思い出すみたいです(*´∇`*)

やっぱ女の子は可愛いなぁ~~って喜んでますよ(^▽^)/

 

 

話は戻って、今日も実家で昨日お父さんからのリクエストがあった

ステーキを用意して夜みんなで食べました♪

お父さんとカエデは一緒にお風呂に入って楽しかったみたいです♪

 

お父さんはリストラの後、しばらくお休みして2年前から外での警備の仕事につきました。

年齢も高いとなかなか仕事がなく、同じ職種とかはムリでした。

給料も凄く安くて辛い仕事ですが頑張っています。

 

これから外は日差しが強いし、暑くて大変だけど身体を壊さずに適当に頑張ってね♪

きっとお父さんのことだから『頑張れ!!』っていうと無理しそうだから(>▽<;;

 

 

 

お父さんのもうすっかり日焼けした真っ黒な顔。

あたしの誇りです。

警備の仕事だって大切な仕事だもん。

 

これからも親孝行していきたいです。

昔苦労をかけた分以上に、恩返ししていきたいです。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月22日(水) 19時52分04秒

回るよ回る~よ♪

テーマ:ブログ

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

今日はあんよ♪からMusical Batonとやらが回ってきたので

よ~くみて見たら、なんかチェンメっぽくない??!!気のせい??!

 

あたしいつもチェンメは、『あたしで止めてやる!!』といわんばかりに止めまくってます(爆)

けど今回はチェンメにしても隠れた趣味とか見えそうなのでオモシロそうだから参加してみます♪

まず、Musical Batonとは


『4つの質問に答える&5人の人にまわす』


1.今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

2.今聞いている曲

3.最後に買ったCD

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

 

の質問に答えて回すんだって♪完全に趣味とか出ちゃうよね(>▽<;;

 

とりあえず答えてみた(爆)

 

 

 

1.今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 

 

入れてないっす!!すっごい田舎もんみたいだけど(爆)

何故なら・・・・・これ以上パソコンが重くなるのが嫌なんです_| ̄|○

それじゃなくても詰めすぎなのよぉ・・・・・(>▽<;;

 


2.今聞いている曲

 

アーティスト: NHKおかあさんといっしょ, 坂田修, 堀井勝美, 日暮真三, 赤坂東児, 鈴木竹志, 杉山王郎, 林柳波, 井上武士
タイトル: NHKおかあさんといっしょファミリーコンサート おとぎの国のアドベンチャー

 

これは、 DVDもCDも持っています♪

カエデもすっかりストーリーも憶えて歌えるほどに♪

あたしもお気に入りです(o^∇^o)ノ

 

 

 

3.最後に買ったCD

 

アーティスト: ザ・ベイビースターズ, 田中明仁, 長田進, 河合誠一, 市川洋介, 浅見トマル
タイトル: laugh→love

  

このアルバムの中のsomedayが有線で沢山流れてて

調べてGETしたものです♪(*´∇`*)

詳しくないんだけど、なんでもアニメの

『焼きたてジャポン?ジャパン?』の主題歌だったそうです。

 

 

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

 

アーティスト: 久松史奈  タイトル: oasis

ずっごい昔の歌なんだけど、久松史奈さんの『天使の休息』が大好きでした♪

確かなんかのドラマの主題歌になってたような・・・・・・

 

 

 

 

アーティスト: ヒルタナユミと魅惑の東京サロン
タイトル: 海岸狂想曲-海岸ラプソディー-

 

以前、FM横浜でチラッと流れてたのを探して探しまくったのが

こちらのヒルサロの海岸狂想曲でした。

そのころはまだメジャーデビューしたなかったんだけど

いまはもうデビューしています♪ 

去年は、ヒルサロの生ライブも見れて、ご本人達にも会えて嬉しかったです♪

HPでは視聴もできるよん♪(*´∇`*)

昔の昭和歌謡曲というか、キャバレーを思い出させる一曲です。

 

 

 

アーティスト: 氣志團, 綾小路翔
タイトル: スウィンギン・ニッポン (CCCD)
 
 
 
こちら氣志團の『スウィンギン・ニッポン』です♪あたしの元気ソングで
元気のないときに車でガンガンにして、大声で歌って走ります(爆)
 
 
 
アーティスト: サントラ, 井上あずみ, 杉並児童合唱団, 北原拓
タイトル: となりのトトロ ― イメージソング集
 
 
お次は、となりのトトロの『さんぽ』です(*´∇`*)
おなかにカエデがいたころからず~っと歌っていたので
カエデが泣いても、この歌をうたえばすぐに泣き止みます!!
あと子供の寝かしつけに最適ですわ♪(o^∇^o)ノ
 
 
アーティスト: 東京事変, 椎名林檎, Tom Glazer
タイトル: 遭難
 
 
 
最後に、あたしといちゃぁ~この人は捨てれない!!
本家本元椎名林檎嬢です♪ほくろを取ってしまって東京事変になっても
あなたが好きです(爆)(///∇//)テレテレ
 
 
 
 
って・・・・・こんなんでいいかな??あたしほんと洋楽ないね(爆)(>▽<;;
 
 
さてさて、今度は誰に回そうか・・・・・・

考えた結果・・・・・



☆アメ女 BY NATURE☆  のアメちゃん♪

いつもいい曲をオススメしてくれるので楽しみです♪

 

:::mysweethome:::   のemihimeちゃん♪

綺麗でオシャレなママなので曲の選曲も楽しみです(o^∇^o)ノ

 

パパさんの小さな独り言   のootanです♪

おもしろパパの選曲は・・・・一番楽しみです(爆)


珍獣3頭すくすく成長中~♪   のまぁゆぅ~さん♪

3号ちゃんの様子がかなり気になりますが、大丈夫かなぁ?

ちなみにうちも去年骨折やりました・・・・_| ̄|○

 

めざせ!バイリンガル♪++アウトプット開始!++  のreicyama♪

曲もやっぱり洋楽??英語なのかな??(*´∇`*)


 

この5名でお願いします♪(*´∇`*)


なお、こんなの嫌だぁ~~!!って方はそのまま放置して

止めちゃってください♪宜しくお願いします♪(o^∇^o)ノ



また、あんよ♪からのTBのあとに、くらちゃんママからもTB頂いたんだけど

もうミュージックバトンがすでに回っていない人で、10人を探してみたんだけど

もう結構回ってて・・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

2重に回ると負担になってしまうと思ったので、紹介するのは

この5人だけにさせていただきました♪<(_ _)>ご了承ください。



 




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月22日(水) 19時22分51秒

フリマ結果発表~♪

テーマ:今日のお出かけはどこかな?

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

いやぁ~ここのところお休みいただいてました。(;-_-) =3 フゥ

久々に旦那の実家へカエデを預けつつ仕事に行ったり

フリマにいったりと何か毎日バタバタと予定が入ってて、ドタバタしてました。

けどもうおわったぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

やっとゆっくり出来ます♪・・・・・たぶん(>▽<;;

 

 

今回はフリマ2回目の参加だったんだけど、今回は雨が降らなかったので

9時~15時までできましたぁ♪おかげで持っていった荷物も

ほとんどなくなってスッキリしました♪

前回雨で、2~3時間で終了してしまったのもあって、

今回は最初から激安処分!!!のつもりで

売ってました。なので、売上金は前回より時間が長い割に、少なかった・・・・_| ̄|○

安くしすぎた???(>▽<;;

 

 

 

今回はオカンに預かった荷物とかも売ったんだけど、サンダルとかヒールを出したのね。

そんで幾らで売るか値段つけといて!!と言ったら幾らでもいいよ!!と返って来たので

ほんとに、あたしが見た値段っていうかあたしが買ってもイイなぁ~って言う値段をつけたの。

ほとんど履いていない靴を200円とか300円とかでね。

そんで帰って来てから、売ってきたよぉ~200~300円で。

とか言ったら1万以上の靴が・・・・・200円かよぉ!!って逆切れされてよぉ~!!まいったよ。

幾らでもいいって言ったジャンねぇ・・・・・フリマってそんな値段じゃないっすか??

じゃあ、一度フリマいってみそ!!と親子げんかしてみました(;-_-) =3 フゥ

まあ、それはおいといて・・・・・・ 

 

 

 

今回は、経費を抜いた売上が 17000円ぐらいありました♪

一緒にやった友達も1万円ぐらいあったそうです(o^∇^o)ノ

けど、今回は時間がたっぷりあったので自分の買い物も沢山しちゃって(爆)

 

 

 

すっごい探してた ONE PIECE の漫画本。1~5は持ってるので

  6~27巻まで(少し間抜けてる)を1400円で♪

 

木のお皿 6皿  全部で60円。1皿10円だね♪

 

キティーちゃんの靴箱 新品 700円。

 

 

 

後何買ったっけ・・・・・(-_-;ウーン思い出せないなぁ。

今回一番高く売れた商品は、サッカーの日本代表のユニフォームでした♪

前回のW杯の時に勝ったんだけど、その時だけだったし(@Д@;

すっごい、にわかファンしちゃってました(>▽<;;

そのユニフォームが2500円で売れたよ♪(*´∇`*)

 

家の中はスッキリするし、お小遣いになるし♪フリマはやめられませんな(* ̄∇ ̄*)

 



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月21日(火) 21時08分13秒

ただいまぁ~♪

テーマ:ブログ

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

今旦那の実家からかえっきました(*´ο`*)=3 はふぅん

いやぁ~~疲れたぁ・・・・_| ̄|○

なので今日もお休みさせてもらって、明日フリマのレポも交えて

更新できたらいいなぁ~と思っています(o^∇^o)ノ

明日まで!(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。