メロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月30日(月) 16時44分22秒

まったりも~ど。

テーマ:ブログ

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

なんか旅行から帰ってきてからというもの、のほほ~ん♪まったり~♪とした

田舎のゆっくりとした時間が流れてます。かなり遅めの五月病なのかなぁ?(爆)

どっちかと言うといつも、ボーっとしてるほうなんだけど、いつも以上にボーッとしてます。

生理前って言うのもあるのかなぁ?眠いしお腹すくしで(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

今日やっとお客さんが来たので終わってからダイエット実行したいと思ってます!O(≧▽≦)O

 

最近ね1週間に2回ぐらいコストコに通ってしまってて(爆) 

病気っぽくなってます(爆) かなり家計的にはやばい感じ(≧∇≦) 

先を見るとやすいけど単価は高いもんね。

毎回行くたんびに福沢さんがヒラヒラ・・・・・(゚Д゚;)

 

行っても買って来なきゃ良いんだろうけど

行くとついついあれこれ買ってしまってて・・・・・・_| ̄|○ヤバイ...ヤバイ

こないだもビリケンのサンダルがあったので凄く欲しかったんだけど

つい最近買ったサンダルとカブルのよねぇ・・・・ほしい色も白だし(>▽<;;

まだ迷ってます・・・・きっと迷ってる間に売れちゃってるかもしれないけどねΣ( ̄ロ ̄lll)

今、洗剤探してて多摩境店の方にも近いうちに行ってみようと思ってます♪

すんごい隣にラ・フェット多摩 南大沢 というアウトレットもあるみたいなので

お散歩がてらイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ~♪

 

 

あっ!そうそう!!(o^∇^o)ノ

再来週に横須賀にあるソレイユの丘 にブログで知り合ったお友達でお出かけします♪

家の車大きいので後一組ぐらいだったら乗れますよ(*´∇`*)

良かったらどうですか??って勝手に募集してるし(爆)

入場無料で子供が伸び伸び遊ぶにはもってこいって感じですよ~♪O(≧▽≦)O

帰りにマーロウのプリンなんて買ったりして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あれ??ダイットはどこに??! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  

あっ・・・・そうそう!で思い出したΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

この間の1歳6ヶ月健診で受けた虫歯になりやすいかどうかの検査!!

『虫歯予測テスト』というらしい。

口の中を綿棒でゴシゴシしてそれを砂糖水につけて48時間後に色が変わるかの

検査があって、微妙に引っかかってしまった・・・・・・_| ̄|○

虫歯自体はないんだけど、虫歯になりやすい歯みたいで、

来月歯磨き講習みたいのがあります。最悪だぁ・・・・・_| ̄|○

こういう講習受けた人いるかな??。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月29日(日) 21時45分35秒

林檎休み。

テーマ:ブログ

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

今日はカエデとゆっくりまったり過ごしましたぁ♪(o^∇^o)ノ

 

 

今日のブログはお休み~!!!

 

 

そのかわり今日はたっぷり、みんなの所に遊びに行かせて頂きますね♪(*´∇`*)

カエデを寝かせてから参上したいと思ってます♪夜中にコソコソ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

 

あっ!!ダイエットですが、今もうちょっとで生理が来そうなんです。

お腹が痛くてねぇ・・・・生理来て終わってからが『痩せやすい日』らしいので

生理来て終わりかけからがんばろうと思ってます♪(*´∇`*)

始める前に止めた訳じゃないので(爆)(*≧m≦*)ププッ

開始まで少々お待ちくださいまし♪

  

 

 

本日のオマケ。

さてどっちがカエデでしょう??(爆)

清里で出会った一頭のお馬さん。

前髪が・・・・前髪が・・・・パッツンに切られ過ぎてます(爆)

前髪そっくり(爆)ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



 

前髪パッツン。  VS    200505221304000.jpg


 

 

              どっちがカエデだか!! 

 

         あなたには見破れるか??!(爆)


 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月27日(金) 20時51分42秒

やったるでぇ~!!やったるぞぉ~!!

テーマ:★林檎の産後ダイエット日記★

                  スリムファースト。


こんにちわ林檎です。(*´∇`*)

林檎は明日から

『やったるでぇ~!!

やったるぞぉ~!!

そろそろ着ぐるみ

    脱いでいいですか?!(爆)』

を合言葉に一大決心で

ダイエットを始めようと思います。

 

 

何度もなくダイエットに挑戦してきたけど途中で挫折、3日坊主が当たり前でした。(>▽<;;

旦那と付き合いだした時は、今の体重よりも20キロ以上痩せてたんだよね(^▽^;)

これじゃぁ~詐欺どころの話じゃなく(爆)別人もいいところ。

 

妊娠中は、体重管理が厳しい病院だったので、もともと体重があるから

臨月までこの体重でいて!!といわれ・・・・・ようは臨月まで1キロたりとも太っちゃダメで(爆)

けど、その頃は子供に栄養が取られてたのか、臨月まで全く太らずにいる事が出来ました。

 

だが問題は・・・・・産後!!!

  

見せ掛けだけのオッパイの持ち主だったあたしは、

頑張っても1ヶ月しかオッパイが出なかった。(;´Д`A ```

たぶん1ヶ月の間もチョットしか出てなくて決して赤ちゃんの

お腹を満たすほどは出てなかったと思う。

 

よく産後にオッパイあげてる人は痩せる!!と聞くけどあたしは全然でなかったし

カエデもよく寝る子で全く手がかからなかったのもあってグ~タラ生活をしてました。

カエデが起きたらあたしも起きて、カエデがミルクならあたしもご飯で。

カエデが寝たらあたしも寝て・・・・・・って生活してたらそりゃ太るわな(爆)

 

あれ??って気付いた頃には産前とはまた、

ひと味違った太り方になってきた事に気がつきました。

 

胸はしぼむわ、お腹は胃から飛び出るわ(爆)太るとすぐに顔からつくわ・・・・・_| ̄|○

 

 

こりゃっ!!まずい!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

 

 

ってことでダイエットする事にしました。

あとね、最近気になってるのが、血圧の高さなんだよね。

区役所とか電気やさんとかにある血圧計でなんとなく測定したら

すっごいビックリするような数値で・・・・・_| ̄|○

それが、2度や3度じゃなくてね・・・・・・偶然とかではなさそうなので。

 

これ以上ほっといたらそのうち死ぬだろう。 

見かけどうこうじゃなくて、死にそうなのでやらなきゃ!!(爆)

と思ってダイエットする事にしました。

 

 

でもなにぶん、意思の弱いあたし・・・・・・

もし曲がったような事をしてたり、したら教えてね。

ダイエット忘れて食べてるようなら注意してね!

最近ブログにダイエットの事かいてないなぁ~??!

と思ったら叱ってやってください。

監視されてないとだめみたい(爆) 

うちの旦那じゃ当てにならないし、ダイエットできると期待してないので(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ   


さて、 今回お世話になるダイエット補助食品は

『スリムファースト』です。ちなみに日本では売っていません。

(個人輸入かネットで空輸かオークションなどでしか買えません。)

 

日本で有名なダイエット食品と言えば・・・・・・マイクロダイエットですfが

あたしも考えたんだよネェ~けど、効果があって良いんだろうけど

とにかく値段が高い!!!1日2食そのドリンクにして1週間で1万6000円ぐらい。

これじゃぁ・・・・続けたくてもお金がないっす。

 

昔、グ●ーバルダイエットのダイズココアとか色んな味のドリンクもやったけど

それもまずくてやめました。安いけど・・・・・粉っぽさが酷かったです。 


そんで色々ネットで調べた結果、スリムファーストに行き着きました。

写真にうつってるのは、後ろの2缶は食事に置き換えたりするドリンクの元です。

今回は、チョコとバニラをやってみようと思います。

あと手前にあるのが、低炭水化物のミールバーです。

これも食事のかわりに食べるものです♪多分スニッカーズみたいな感じらしいよ。

さて、明日から食事の1~2食をこのドリンク達に置き換えてみようと思います。

 

体が大きいので、みんなの1~2キロはあたしにとって4~5キロに値するので(爆)

とりあえず・・・・・まず10キロ落としたい思います。

それが出来たら、あと10キロと・・・・最終的には20キロ以上痩せたい所だけど

夏ぐらいに子供も作りたいと思ってるので、期間があまりないので

ゆっくりできるだけやってみようと思います。

 

このままの体型じゃ、お腹に子供はいいれませぬ・・・・・

子供作るためにも、少しやせたいと思います♪ 

 

ダイエットに成功した人や、良いダイエットあったら教えてね♪(*´∇`*) 


 

できるだけ毎日体重の変化を書いていきたいと思います。

さぁ~~!!気楽にがんばるぞぉ~!!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

 








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月26日(木) 08時16分40秒

★★シュウマイGET争奪戦!!結果発表★★

テーマ:★企画もん★

こんにちわぁ~林檎です♪(*´∇`*)

いつもこんな放置ブログに遊びに来てくれてありがとうO(≧▽≦)O

皆様に感謝の気持ちをこめて・・・・・の企画!!!

シュウマイGET争奪戦! 』を開催しました♪

ホント沢山の方の御応募誠にありがとう御座います!!!m(._.*)m

いよいよ結果発表に参りたいと思います~♪(*´∇`*)

 

 

 

林檎が旅行で


使ってきた金額は・・・・・・

 

 

 

 



50045円。でしたぁ~!!

 

そしてピッタリンコ賞の当選者は!!!!  

  

残念ながら、いませんでした_| ̄|○ムズカシイヨネェ・・・・・

 

  

気を取り直して、

ニアピン賞2名様の発表です!!!

  

ジャカジャカジャカ

ジャカジャジャカジャカジャン!! 

 

 49000円の予想をしてくれた


二人目妊娠希望日記のyousasami

さんです!!

 

なんとその差マイナス1045円でした~!!

素晴らしい♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***

  

もうお一人は、   

52820円の予想をしてくれた

『みゆちゃん』です♪ 

  


その差プラス2775円でした。

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

おめでとう御座います!**ヾ(≧∇≦)ノ"**

 

 

近いうちに商品の発送を致しますのでこちらから 林檎にご連絡くださいまし♪

もちろん辞退もお受けします。そしたら繰上げ当選発表もしたいと思っています♪

 

 お約束通りシュウマイをお送りいたします~♪あとなんかオマケを考えてるよん♪

 

      

                 しゅうまい

 

 

 

 

ホント意外に意外であんまりお金使ってこなかったでしょ???

自分でもあれ??これだけだっけ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってぐらいでした。たぶんアウトレットで自分の買い物をあんまりしてないのが影響してるかな?

フリマやる時に新品の服が沢山タンスから出てきたのが相当ショックだったらしい(爆)

チョッピリ自粛???(>▽<;;

 

後半、何人か予想してたアルファードくんのガソリン代ですが、

 

 

なんと給油せずに帰ってこれました! 

 

 

 

まだ結構残ってます!!高速や良いスピードで信号ない田舎道ばっかりだったので

最高に良い燃費で走ってくれたようです。 

 

 

応募してくれた皆様ほんとにありがとう御座います♪

また企画したら参加してちょ~♪(*´∇`*) 

 

 


★★ご応募してくださった方にはTBでご連絡しております♪★★




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月24日(火) 21時43分28秒

大変だぁ~~!!てぇ~へんだぁ!!(爆)

テーマ:★企画もん★

        最新記事はこの1個下↓だよん♪

 これからUPされるヒントもこの下になるよぉ~♪ 

 

     締め切り間近!!急げぇ~!! 

 

大変だぁ~~!!林檎がまねっこピーナッツならぬ!

          みんなのまねっこしてるで御座るよ(爆)(・∀・)ニヤニヤ 

          

 

やべぇ・・・目指すの目差すって字が間違ってるけど・・・作り直すのめんどくさいわ(爆)

って事でそのままで(≧∇≦)ブハハハ!

   

 

 林檎調子に乗って

企画第3弾はじめちゃうよぉぉ~ん♪    

 

 

 

  

★応募要項★


メアド&住所を教えてもイイヒト限定です♪(*´∇`*)

ブログもってなくてもOK♪

でも1回でもこちらに遊びに来てくれている人限定でお願いします。

この記事だけでの応募はダメです。

 


答えをこちらの記事に残してね♪(*´∇`*)

応募期間は、今日からです。締め切りは24日の夜12時までです。(25日の0時って事ね♪)

応募回数はお一人様1回までなので慎重に考えて答えてね♪

 



さて!問題です!!(*´∇`*)  

21日から24日まで

林檎家は旅行に行きます。

その間にいったい幾ら

旅行で使ってくるでしょうか??

〇〇〇〇〇円でお答えくださいね♪


答えはこちらの記事に残してね♪


結果発表は26日を予定しています。





が問題です(^▽^)/

それじゃぁ~凄く難しいので・・・・・  

 

 

ヒントをちょこっと・・・・・


21日は御殿場の親戚の家。

22~23日は長野の親戚の家に泊まります。(合計2泊3日)

なので宿泊代金はかかりません。 

 

 

 

御殿場までは東名高速で40分ぐらいです。

御殿場からは下で行って甲府あたりから中央高速に乗ろうと思っています。

途中、牧場や天文観測所や軽井沢に行く予定です。アウトレットやミカドにもいくよぉ~♪

夜みんなで食事にいこうと思っています。(出す予定)

今のところ4万下ろしました。(たぶんたりないかも・・・・)

ガソリン今全然ありません・・・

アルファードは一回の給油で8000円近くかかります_| ̄|○ 

お土産も買っていこうと思っています。(2件分。)

   

 



 

ちなみに・・・・・林檎は金使い荒すぎます(爆)


 

持ったお金は1円足りとも残さず

 

使える特技があります(*≧m≦*)ププッ 


 

  

そんなこんなで旅行にかかる経費を予想してください♪(*´∇`*)

燃料代から食事代から高速代から全部込みです♪


そんなこんなで、旅行途中にレポしつつ、今現在の使った金額を

チョコチョコ出そうと思っています。(o^∇^o)ノ


ヒントを出すのは、21日、22日、までです。


 

あとは予想してみてね♪


 

だからギリギリで答えた方が得かも♪(23~24日にね♪) 

 

 

 

 

商品は予告通りの崎陽軒のシュウマイにしようと思います♪



             

       しゅうまい



 

 

ピタンコ賞または、ニアピン賞(一番近かった人)の2名様に

 

プレゼントしたいと思っています。

 

ピッタンコ賞の人には上の写真の2倍プレゼント♪(←そんなにいらないって?)

あと何か良いものがあったら明日中華街でGETしてきますね♪

プレゼントの人数が増える事もあるかも(*´∇`*)

 

 

ではでは!たくさんの御応募!!!

お持ちしています~♪O(≧▽≦)O






いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月24日(火) 21時37分49秒

シュウマイをGETせよ!!締め切り間近だぬ~ん!!

テーマ:★企画もん★

こんばんわ林檎です♪(*´∇`*)

無事に旅行から帰ってきやした(o^∇^o)ノ

 

 

シュウマイGET争奪戦は今日の夜中の0時(25日の0時)が締め切りです♪

 

 

まだまだ応募者が少ないので、まだ応募してない人は応募してくださいね!!

 

 

実はすでに・・・・・すんごい近い金額の人がいますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

今日計算してみて、『あれ??こんなもんだったんだぁ~』ってぐらい

 

少なかった感じです♪(*´∇`*)

 

まだ予想してない人は応募してみてちょ!!ヾ(=^▽^=)ノ

 

発表は26日を予定してます~♪(*^-^)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月23日(月) 20時02分05秒

軽井沢参上!

テーマ:★携帯からの更新★
こんにちわ(≧∇≦)林檎です。
今日は苺狩りにいってから軽井沢に行ってきたよ!
けど珍しく服とか買わなかった自分に拍手(爆)

詳しくは後日UPしますね!いよいよ明日は帰る日です♪帰ってから一日ゆっくりする予定(*^o^*)

さてさて、クイズの方は明日の夜中の0時が締切です。どんどん予想してね!


今日までの累計は
33731円

でした!思ったより使ってないかも(爆)
明日はゆっくり帰ろうと思ってまーす!
またねー!(⌒▽⌒)ノ"

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月22日(日) 21時04分02秒

長野に参上!

テーマ:★携帯からの更新★
こんにちわ(≧∇≦)林檎です。
今日は御殿場から河口湖まで行って山越えをして一宮御坂から東名に乗って
清里などブラブラしてきたよ!

疲れちゃったので今日は累計金額のご報告をしたら、もう寝ちゃおうかと(爆)
まだ九時だというのに(* ̄m ̄)

さてご報告!今日迄で


26461円でした。

案外つかってなくてビックリ(≧∇≦)
ヒントは今日までって言ってたけど明日もちょこっとヒントをだそうと思ってます。ゆっくり考えてね!

ではまた明日!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月21日(土) 20時09分59秒

御殿場参上!!

テーマ:★携帯からの更新★
こんばんわぁ~林檎です。
親戚の家でパソコン借りて更新しています。
今日は御殿場のアウトレットと御殿場高原ビールの時の栖 に行って来ました。
夜は食べ放題で3000円で地ビールやスペアーリブなどいろんなものが食べれます。
こないだも中華料理の食べ放題食べたばっかりだから
この旅行でかなり太りそうな予感・・・・・怖い怖い。
 
 
 
さてさて、本日の累計金額は・・・・
 
 
 
 
 
19819円でした。 
 
 
また明日、累計金額を発表しますね★
ではでは!!ヾ(*'-'*)マタネー♪
200505211908000.jpg       200505211946000.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月20日(金) 12時55分31秒

いよいよ明日から♪

テーマ:ブログ

こんにちわ!朝から早々に長文の記事が消えてしまった林檎です。(*´∇`*)

ふんぎゃぁぁぁぁ~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

って朝っから一人で騒いでました........_| ̄|○ メンテだったみたい・・・_| ̄|○

さて気分を入れ替えて!(o^∇^o)ノ

 

 

いよいよ明日から旅行に行ってきます。

シュウマイGET争奪戦にも是非ご参加くださいね♪(*´∇`*)

みんなが出してるような、クイズに答えてクジ引きはあたしには無理だと思って(爆)

だってクジ作るのめんどくさいんだもん(爆) (≧∇≦)

ってなことで、クジを作らなくても良いこのタイプにしました♪(・∀・)

 

ヒントを今日まで使った金額などを21~22日にチョコチョコ出すので

残りの2日間の予想をしてから答えを書いてね♪(*´∇`*)

まだまだ時間があるのでゆっくり考えてね♪

 

 

それにしてもあたしが長野や山梨に入るのはかなり久々です。

はるか昔にバスガイドをしてたときには、夏近くなるとほぼ毎日野辺山に仕事か

山中湖でした。何日も連チャンでなんて当たり前の季節だったのかも。

 

あたしも経験あるんだけど、野辺山へは中学校の2年生で『野外教室』として

2泊3日の体験授業がありました。 

山中湖は小学校の5年生だったかなぁ?1泊2日で。

そこでは、カレーを作ってみたりキャンプファイヤーをしたり♪

キャンプファイヤーの時に好きな子に告白するのがルールになってたんだ。

  

 

 

あたしもその場の雰囲気につられて告白しちゃった一人でもあるんだけど(爆)

  

 

 

 

でも移動教室帰ってきてからその噂が凄い回って

彼氏がその男の子をボッコにしてました(>▽<;;

あぁ~~結局二股だったのよねぇ・・・・・_| ̄|○アタシッテ・・・・

 

そんな思い出の地である野辺山に自分が大きくなってから再び

足を踏み入れるとは全く思ってませんでした。(o^∇^o)ノ

バスガイド時代は毎日野辺山ってことよくあって、行きに中学校から野辺山まで送る。

帰りは昼ご飯をはさんで野辺山から中学校へ送る。

これ、行きと帰り違う学校なんですよ。

みんな2泊3日してるのでまた3日後には今日送ってきた中学校を迎えに行くのよ。

行きにまた違う中学生を乗せてね。うまく出来てるもんで。

 

野辺山に行ったら何しよう~♪清里でとりあえずバーベキューとか牧場行って

牛と戯れてソフトクリームでも食べてこようかね♪(* ̄∇ ̄*)

なんかワクワクしてます♪

 

軽井沢では『おもちゃ王国』って言うのが出来たらしいので行ってみようかと♪

ミカドのモカソフトも食べて~(昨日元町行ったら元町店が閉店してたのでチョットショック・・・)

アウトレットにも行って~日帰り温泉にでも入って~ビールでも飲んで~♪

馬刺しでも食べて~そばでも食べて~♪ゆっくりしてきます♪結局食べ物ばっかり(爆)

 

皆さんもヒントを見て予想して是非シュウマイGETしてくださいね♪

いつも来てくれているみんなへの感謝の印です。

それにしては少ないなぁ~??って感じだけどね(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

明日からは携帯での更新になります♪ 

 

ではでは!イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..  

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。