1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年03月29日(火) 13時52分05秒

ついてる!

テーマ:ブログ
携帯からの更新です☆彡

バタバタしてる合間にみなさんのコメント読ませていただいてます∠(*^ー^*)o携帯からもコメント出来ればいいのにね。

タイトルにもあるようになーか最近ついてます☆
一昨日は宅急便が届いて誰からだろう?と思ったら生茶が2本届きました!
新発売プレゼントキャンペーンに応募してたのが当たりました(^O^)わーい!

昨日は初めてログインしてみたCHAKCHA(3Dチャット)のビンゴ大会があって参加してみたらみごとにビンゴ!会場が二ヶ所あったんだけど二人だけビンゴで!何が送られて来るかとっても楽しみです♪ (*^_^*)
今のうちに宝くじでも買っとくかな(爆)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月25日(金) 19時59分25秒

大忙しです。

テーマ:ブログ
携帯からの更新です。

旦那の異動がきまってからというもの、
パソコンを開ける時間もありません(/_<)
毎日なんだか慌しくてバタバタしています。
異動して少し落ち着くまで更新等かなり遅れます。

そこで携帯をFOMAに変えたら更新しやすいかな?
と思って旦那の仕事の付き添いをしたときの時間の合間で
機種変しちゃいました!P901iです♪
時間が出来たらカスタムしようと思ってます♪

コメントいただいている皆様大変申し訳ありません。
必ず遊びに行きますので少々お待ちください<(_ _)>


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月23日(水) 11時52分42秒

沖縄旅行4日目♪

テーマ:今日のお出かけはどこかな?
3月20日(日)
今日は帰る日です。いやぁ~~!!o((>ω<o))((o>ω<))o
マジで帰りたくない!!。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は最初にDFSに行ってきたよ。
ここでの目的は・・・・・お恥かしながらパンツを買うことです(爆)
あたし…カルバンクラインの下着じゃないと嫌なんです(>▽<;;
でもなかなか日本には売ってないし、カルバンクラインも流行ってないし(爆)
昔一時、流行ったけどね。
なので、いつも海外行った時や友達が行く時などに買って来てもらってるんです。
でも今回は自分で買える~O(≧▽≦)O ワーイ♪
たんまり6枚買ってお会計は8000円近くでした(≧∇≦)


その後に国際通りにてお土産を買いました。
国際通りの裏通りにはガルシアマルケスのアウトレットもあって見てきたよ♪


国際通りで怪しいの発見!!
スッパイマンのドリンク!!怪しすぎだけどついつい買ってしまった。
勢いで飲んでしまったけど・・・・・スッパイマンを口一杯ほおばって食べながら
水を飲んだ感じです。まさにその味・・・・(>▽<;;

国際通りで沢山買い物をした後に沖縄アウトレットに。
ここで少しのんびりと。色んな踊りや音楽をやっていたので少し見ました。

食べてるときの笑顔が一番!!
けど沖縄来てから、3人とも太りました(爆)(≧∇≦)

沖縄のお土産の一例だよん♪
お友達へのお土産意外なので、全部我が家用です(爆)

沖縄来てまでヒスかよ(爆)
ヒスのセレクトショップに寄ったらついつい・・・・・
こっちでも買えるのに(爆)けどもう売ってないヘアピンが買えたりして
格好レア物があったよん♪(*´∇`*)

ついに沖縄でGET!!
さつまりこの大学芋味!!!O(≧▽≦)O
さつまりこのプレーンより濃い感じ。
右側のは、沖縄に来たら必ず飲むヨーゴ♪美味いじょ!

旦那もあたしも大好きなタコライス!!こっちに帰ってきても
食べれるように買ってきました。

美浜のアメリカンビレッジでスヌーピーの塗り絵を買ってきたよ♪
とっても安くて可愛い!!あたし的にはパワーパフガールズの方が
大好きで良かったんだけどカエデのだしね(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ
下はヒスグラのショップでポーチを♪(←自分用です(爆)

これが噂のパンツたち♪
いつもは、上の種類なんだけど新しいのも買ってきました。
なんか水着をつけてるような・・・・ストッキングのような不思議な感覚♪
癖になりそう(o ̄ー ̄o) ムフフ



沖縄旅行楽しかったです~けど4日じゃたりなかったなぁ…
永住したい感じだなぁ。。ホント。
また遊びに行きたいです(o^∇^o)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月23日(水) 11時49分20秒

沖縄旅行3日目♪

テーマ:今日のお出かけはどこかな?
3月19日(土)
今日は2泊したリザンシーパークホテルを後にして那覇に移動です。
その前に朝食後に海岸に出てみました。
汚れてもいい服装で出て行ったのは大正解でした(>▽<;;

それにしても沖縄の海は綺麗だよね~けど何年も前に(5年ぐらい前かな?)
見たときよりも少し汚れてきてるのは気のせいかな?
汚れてきてるというよりは、海の色が濃くなってきてるって感じ。
もっとコバルトブルーのような色じゃなかったかな?(*´∇`*)

海に来ておおはしゃぎのカエデ♪テンション上がりまくり!!で
砂をほる掘る(爆)

余裕かましてたら後ろから波が来てビショビショになった後の顔。
何があったか飲み込めず、放心状態です(爆)(≧∇≦)
その後は、水に入りまくるわ砂を食べ始めるわ・・・・
で見るも無残な姿になりました(爆)すぐにシャワーだったよ(@Д@;


アメリカンビレッジ美浜に来たよ♪
ここでもまたお昼に沖縄そばを食べたよ。(2杯目)
お土産も買って、今度はコザに移動です。

コザでドル紙幣を使う予定だったんだけど、北谷で寄ったジャスコの中の
マックで普通に使ってしまった(爆)お釣りは日本円でした。
あと、1階にドルから日本円に出来る両替機もあったよ。

コザでは色んな服屋さんを見ようと思ってきたよ。
けど、色んなお店を見ても大体はバスケのチームやメジャーリーグの
ユニフォームとかの洋服が多い。

すごいよね~♪日本人が読売巨人とかのユニフォームとか阪神の服とか
着てその辺歩いてたら・・・・えぇ??(゚Д゚;)とか思われるけど(爆)
外人さんって様になるよね~♪自分の国のスポーツを愛する心もすごいよね♪

カエデは2歳ぐらい黒人の女の子にキャンディーをもらったよ♪
女の子が近寄ってきてくれて、HELLO!!って声をかけてくれたけど
カエデはキョトンとしてたよぉ~(≧∇≦)英会話習いに行くかな・・・・

コザから那覇に移動です♪
4日目に続く。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月23日(水) 11時39分51秒

沖縄旅行2日目♪

テーマ:今日のお出かけはどこかな?
3月18日(金)
今日はなんだか朝早く起きてしまったのでバルコニーに出てみた。
昨日空港についたときは、半袖でもいいような暑さだったんだけど
やっぱり朝晩は少し寒いみたい。少し肌寒かったです。


今日の予定はホテルで朝ご飯を食べてから本部にある
『美ら海水族館』へ行ってその帰りに名護のパイナップルパークへ寄る予定。
昼間になるに連れて段々暖かくなって来て半袖でもOKの気候になってきたよ♪
さすが沖縄!!(*´∇`*)

美ら海水族館へ入ってすぐに色んな海の生物を触れるコーナーがあった。
意外と見かけによらず小心者のあたしは、こういう類の物が苦手です( ̄Д ̄;;
危なくない攻撃してこない生物を触らしてるって分かってるんだけど
凄く恐いんです…(@Д@;
なのでカエデとパパは楽しんで触ってたよ♪
水槽の中には、ヒトデやナマコとかサンゴがいました♪


いやぁ~とにかくこっちじゃ(関東)お目にかかれないような魚がいっぱい!
我が家の近くに(そんなに近くじゃないか)八景島シーパラダイスがあるけど
そこの水族館なんかに比べたら……お風呂の浴槽と水族館ってぐらいの
違いがあるぐらい、とにかく凄かったです!!

お魚の中でもこ~いうのいるんだよね(爆)
顔つきが悪いのって(≧∇≦)でもみょう~に可愛かったり♪

海亀ちゃんもいたよ♪凄くかわいかった!!(*´∇`*)

これがギネスにも載ってる世界最大の水槽です♪
横幅が22mぐらいあるんだよぉ~♪
その中で、ゆうゆうとジンベイザメとマンタが一緒に仲良く泳いでるよ♪



下からサメを見たら・・・・・なんか凄く笑っちゃう顔に見えました。
筋肉まん?いや!?ストッキングをかぶった銀行強盗犯みたいな顔(爆)

名護のパイナップルパークに行ったよ♪
来る途中に沖縄そばを一杯。沖縄にいる間に何回食べるだろう(爆)

入場券を買ってすぐにカートに乗るよ♪
自動運転なのでカエデも運転手さん気分を満喫♪(o^∇^o)ノ

ワインの試飲担当はもちろんあたしだったわ(爆)
カエデとパパはジュースで我慢。試食のパイナップル・・・・・
時期はずれのせいか、凄く酸っぱかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
パイナップル好きには痛い・・・・・_| ̄|○

今日はホテルに帰る前に色々買い込んで来ました。
今日はゆっくりホテルで飲もうかと思って♪
沖縄でしか食べれないようなものを・・・・と思って
琉球スギ・クルキンマチ・イラブーの刺身。
てびちや、ポーク卵のおにぎりとか買い込んできたよ♪
オリオンビールや泡盛やバルコニーで風にあたりながら飲みたいと思って
ピニャコラーダなどのカクテルも買ってきたよ(*´∇`*)
刺身もすべて沖縄料理は美味いなぁ~~♪

3日目に続く♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月23日(水) 11時34分55秒

沖縄旅行1日目♪

テーマ:今日のお出かけはどこかな?
3月17日(木)
実は今日、結婚記念日です♪3泊4日の沖縄旅行楽しくなればいいな♪

飛行機は全日空だったので初めての第2ターミナルでした。
第1(昔からあったほう)と比べると狭い気が・・・・・
横にだだっ広いので端から端まで歩くのが結構キツかったです(>▽<;;


この旅行で一番気になっていたのはカエデが飛行機で暴れないかどうかでした。
なので下準備も万全に、新しいおもちゃや、絵本などカバンに詰めてきたんだけど
親の心子知らず……で飛行機が離陸する前から爆睡し始めて(爆)
到着する30分前まで爆睡(≧∇≦)なんのこっちゃない・・・・


到着してレンタカーの手続きをしたらもうすでに19時過ぎ…
那覇からホテルまで約90分かかるので、ご飯食べてから直接ホテルに向かうことに。
食事はガイドブックに載っていて目をつけていた宜野湾のステーキハウス
『ウエスタン』にてご飯を食べました。
写真のは、奥が1パウンド(450グラム)ステーキ。
手前が400グラムのハンバーグです。
これにライス・サラダ・スープ・デザートのアイス
コーヒーが3人前ずつついて合計3500円しなかったよぉ~♪
かなり格安!!!&美味かったです!!(*´∇`*)
 

ホテルに到着したのは23時近かったです。
お風呂に入ってオリオンビールを飲んで一息ついたら
もうみんなで夢の中でした♪

また明日へ続く。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月22日(火) 13時59分35秒

お久しぶりです~♪

テーマ:ブログ
こんにちわ!林檎です!!ヾ(=^▽^=)ノ
無事に20日の夜に帰ってくることが出来ました。

まだ少し疲れものこっているので、今日の夜か明日には
旅行の記事をUPしたいと思っています♪

少々お待ちを!!(*´∇`*)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月18日(金) 08時32分21秒

早く起きた朝には☆

テーマ:ブログ
おはよーございます!
沖縄からの中継リポーターの林檎。です(^o^)v
昨日は半袖でいいぐらいの暖かさだったんだけど本日の沖縄とっても寒いです(>_<)
今日は美ら海水族館に行ってジンベイザメと格闘じゃ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月17日(木) 14時39分31秒

いざ出発!

テーマ:ブログ
羽田に着きました。
今日の東京は雨が沢山降ってます。
沖縄は晴れてるといいな。
飛行機は全日空だったので初めて第2ターミナルに来たよ!横に長くて歩くのが大変です(^-^;

さて!いざ出発!v(^^)v
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月16日(水) 17時37分14秒

あした出発!!

テーマ:ブログ
こんにちわぁ!林檎ですヾ(=^▽^=)ノ
いやぁ~関東は春の暖かさだよおぉ~♪花粉さえなきゃすんごい温かくて外で遊びたい気分~♪O(≧▽≦)O
・・・・・だったんだけど、明日いよいよ沖縄に出発なので
また風邪ひかれたら困るので自粛しました。(。_゜)〃ドテッ!
風邪をひくなら沖縄帰って来てからにしましょう(爆)


ご心配頂いたパソコン!!なんですが
あれ…あたしのパソコンじゃないんですよ(*´∇`*)
お友達のなので安心してください(←安心なのか?!)
出発前にパソコンも直ったしスッキリ気分で沖縄に~♪
☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


と思ったら・・・・・パソコンとうとう逝っちゃいました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
完全にリカバリしなきゃいけない事態に追い込まれ・・・・
パソコンも起動できなくなりました (@Д@;

再び言うけどあたしのパソコンぢゃないよ(爆)

なので帰ってきてから、パソコンを預かって林檎家で修理をする事に
またセットアップからやりなおしぃ~~Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
電話回線の接続もやり直し~~正直凄いドンヨリします( ̄Д ̄;;
凄い時間かかりそうな予感・・・・・古いパソコンなので敵は手強いぞ…

それに加えて、今日旦那の仕事場で異動が発表になりました。
予想もしてなかったところに行くので、思わずのけぞちゃったよ_| ̄|○
この先1ヶ月間ぐらいバタバタしそうです。
毎日家に帰ってこない仕事だった旦那が、
これから毎日家に帰ってきます……( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これってホントは普通なんだろうけどね(爆)
したことなかったから、ドキドキもんです(>▽<;;

旅行も良い時期に決めたかも♪これから先は土日休みになるそうなので
旅行なんかもいけないかも。沖縄が最後の旅行かしら(爆)な~んって


旅行の準備をも今まだバタバタとしている状態です。
お陰で家の中がひっちゃかメッチャか(((((((((((o_ _)oドテッ
旅行から帰ってきた我が家を旦那が見たら、

まるで泥棒にでも入られたかのような状態で(爆)

でもいいです…諦めてこのまま行きます(≧∇≦)

飛行機は明日の夕方出発です。帰りは日曜日の夜中になります。
なので覗けるのは月曜日かも・・・・・(-_-;ウーン

旅行中写メで画像付で少しレポートするかもしれないけど
帰ってきたらちゃんと載せますのでよろしく~♪(o^∇^o)ノ
巡回&コメレスも旅行前に・・・・
と思ってもなかなか出来なかったあたしをみんな許してくれ~
お詫びに土産話でも(爆)

↑ホントに土産買って来い!!!ってな(爆)

んじゃ現実逃避しに行ってきます~♪((w(^∇^)w))バイバーイ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。