メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年02月27日(日) 13時07分37秒

みんなはどっち??!!

テーマ:ブログ
こんにちわ林檎です。(o^∇^o)ノ
全然レスが追いついておらず、遊びにもいけていません。
必ず遊びに行きますので見捨てないでちょぉぉぉ~(つд・)ウエーン



昨日は自宅でカラーリングをしました。
(↑そんな暇があるなら遊びにいけ!自分…( ̄▽ ̄;))

色は『ラズベリーブラウン』と言う色で
ピンクのような赤のような感じの色の茶色です♪
あたしとしてはもっと赤っぽさが出てくれるとよかったなぁ~って。

娘がお昼寝中に頭に塗り塗り。
そしてお部屋を温かくして、ラップを巻いて放置プレイ♪


20分後洗い流したらこんな感じに。

ホントはもっとピンクっぽいんだけど写真にしたら
なんだか茶色いねぇ~(^▽^;)

今は髪がショートだから自分でやってるけど、今までは美容院が殆どでした。
なんせあたしは不器用なので(>▽<;;


みんなは自宅でカラーリング派???



それとも




美容院でカラーリング派???



さぁ!どっち!?(爆)





本日林檎家の旦那が旅行に行っているので、今日は昔の御馬鹿仲間達と
宴会してきます♪ここんところ飲みすぎ!?(>▽<;;
みんな子供連れでくるし大勢に会うので楽しみです♪
御馬鹿仲間についてはまた明日♪林檎の意外な過去が明らかに!?(大袈裟)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月26日(土) 17時58分12秒

パパ大失敗(爆)

テーマ:ブログ
前記事の『ママは飲みまくり♪』 の続きです♪(*´∇`*)


ママは久々に羽を伸ばして良い気分でグビグビ飲みまくってました♪
ふと携帯を見たら家から着信があったのを発見。
すぐかけ直すと旦那が

『今から寝るね~(o^∇^o)ノ気をつけて帰ってきなね。』



との事。



ん?もうそんな時間かぁ~(只今22:45分。)
もうすぐ帰るからと伝えて電話を切ろうとしたら
旦那が電話口にカエデを出しました。



カエデ『あひゃぁ~~』

あたし『あは~♪かっちゃん~?(* ̄∇ ̄*)いいこにしてたぁ~??』
カエデ『うんうん。ウアァ~ヘヘヘェ~ムチュヒュヒュハハ~(←宇宙語)(´▽`)』
うん。以降が聞き取れません・・・・・(>▽<;;

あたし『ママもうちょっとで帰るからぁ~♪パパといいこちゃんでネンネしててね~♪』

カエデ『かちゃぁ~~うんうん。』
(かっちゃん、うんうん。と言ってるつもりらしい)
あたし『じゃあね~バイバイ~♪』

ガチャガチャ(選手交代)

あたし『もうちょっとで帰るからよろしく~』
旦那『うん、はい。じゃばいばい~』
と電話を切りました。





まさかこの電話が悲劇の幕開けとは・・・・・(*´д`*)アハ~


飲み会も終り、お店の外に出てみんなが出てくるのを待ちました。
けど何分立ってもなかなか何人か出てこず・・・・・
かなり酔っ払っちゃった人がいてクダを巻いてる様子(@Д@;
なので先に帰る人たちと一緒に帰りました。


けど途中で、コーヒー飲みにデニーズ行かない??
とかって誘われて。飲んだあとにコーヒーですか?!(>▽<;;
主婦ってすごい組み合わせだな(^▽^;)


けどカエデが気になるから、先に帰るね~♪
と言って帰り道を一人で歩いていました。C=C= ┌(@▽@)┘
すると携帯が鳴りました。


ん??また2次会とかの誘いか??!
コーヒーは行かんぞぉ~(^▽^;)と思って電話に出たら旦那でした。



ん??寝たはずでは??(゚Д゚)

電話に出てみると、電話の向こうでカエデの大泣きの声が・・・・・Σ(T□T)
あの泣き方は、かなり怒ってるぞ( ̄▽ ̄;)

もう家の近くにいたのでダッシュで帰りました。
(只今の時間23:40分)


家に帰って話を聞いてみると、最初の電話を切ったあとから
カエデがず~~っと泣きっぱなしだったそうです。。・゚・(ノД`)・゚・。

カエデ的には、

『何で声がするのにいないんだよぉぉ~~!!(怒)』(#゜Д゜)ゴルァ~~!!

と思ったようで……えらい怒ってしまったようです。(>▽<;;

旦那は麦茶飲ませたり、しまじろう見せたり、
抱っこして歩き回ったりして色々手を尽くしてみたらしいんだけど
全く効果無しで。ますますカエデは怒るばかり……

それでどうしようもなくなって、二回目の電話をしたらしいです。(>▽<;;


家に帰ってカエデはあたしの顔を見るなりダッシュで駆け寄ってきて
ギュ~~~っと抱きつきました♪(/^-^(TT*)/

顔なんか腫れぼったくなっちゃって・・・・
目なんかボクサーに殴られたみたいに一重になっちゃって・・・・
とっても可哀想でした。・゚・(ノД`)・゚・。ずっと泣いてたんだね・・・・

でもあたしが帰ってきてからはご機嫌で、ニコニコしていたので
旦那は、
『なんだよぉ~~“(*`ε´*)ノ彡☆ママがいいのかよぉ~!!
 と~ちゃんは嫌いか?カエ~??』

ってヤキモチやいてました。



そして旦那は後悔&教訓を憶えました。



『出かけている時は、もう電話はしない。(つд・)ウエーン』



との事です。(爆)
電話をしたせいで飛んだ災難に遭った旦那。
一つお勉強をしたようです(爆)

あれれ?!なんか、あたし悪者?!(>▽<;;



写真は今日になっても腫れが引かないカエでの顔でした。(^▽^;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月26日(土) 17時17分24秒

ママは飲みまくり♪

テーマ:今日のお出かけはどこかな?
こんにちわ林檎です♪(o^∇^o)ノ
まだレスができてないって言うのに、新記事書いちゃってます(>▽<;;
皆さんのところには今日は必ず遊びに行きますね~♪


さてさて林檎は昨日久しぶりに飲みにいってきました♪
去年までやっていたママさんバレーのチームの飲み会に誘われました♪
そこのチームの人達はほんと良い人ばかりで
遊びに行くといつも良くしてくれます♪

昨日はそのチームの一人が引っ越しをしてしまうので
送別会をするということでお呼ばれされました♪(*´∇`*)
カエデとパパは今日はお留守番さぁ~♪


いやぁ~みんな飲むわ飲むわ♪じゃかじゃか飲みました♪
ホントこんな感じで↓



あたしも結構飲むんだけど、カエデがお腹にできてからは全く飲まなくなり
産後も家で晩酌する事もなくなりました。
でも外に出るとその反動でかすごく飲みます(* ̄∇ ̄*)

昔は・・・・

生中2杯・チューハイ5杯飲んでから
日本酒一升とか平気で飲んでたぐらいで♪(爆)
(≧∇≦)


けど今はそんなに飲めないけどね(爆)
と言いつつ…

生中2杯・サワー6杯飲んでから
焼酎のロックを1本ぐらい飲んじゃった♪

梅干し入れたら最高!O(≧▽≦)O ワーイ♪

この焼酎がまた美味いんだ!!初めて飲んだんだけど
しそ焼酎の『鍛高譚(たんたかたん)』っていう焼酎です。




かなりオススメ!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
あたし初めて飲んだんだけど、とりあえず飲んでみて♪
梅干し好きとかしそ好きには堪らないかも~~!!!
北海道で作ってるみたいなんだけど、すごく美味いです♪
病み付きになりそう♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
飲む機会があったら是非飲んでみてね♪とりあえずロックで!!



この飲み会の話には続きが・・・・・次回へ続く!ヾ(=^▽^=)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月25日(金) 10時26分39秒

ピアスの穴の数だけの反省(爆)

テーマ:ブログ
今日は仕事だったんだけど、いつもながらすごく暇です(爆)(*´∀`*)
夜に雪が降ったのですごく寒いので余計に誰も来ません・・・・サムッ{{{{(+ω+)}}}}
これでちゃんと給料出るのが不思議です(爆)(*´д`*)アハ~

先に謝っときます。
今日は汚い写真で申し訳…m(_ _"m)ペコリ


今日はあたしの左耳の写真です♪(o^∇^o)ノ
あたしの耳には左右あわせて、12個穴が開いてます。

最初は何か悪いことをする度に自分に対しての開けていきました・・・・・
その罰とは・・・・知りたい人が多いみたいだけど(爆)
色々ありすぎて・・・・ここで言ったら思いっきり引いて
みんな帰ってこなさそうなので(爆)イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ
とても公表できそうな事じゃありませんので・・・・・

ご想像にお任せします(≧∇≦)


そんな自分への罰だったはずのピアスが、
いつの間にかに趣味に(爆)あひゃっ(´∀`ゞ

あたしってだったのか?!(爆)(*´д`*)アハ~

旦那はピアスには反対なんだけど、知らないうちにドンドン増やしちゃってます。
男の人って気付かないよね~(*´д`*)うちは特にかな♪
カエデが生まれたときにも誕生記念で行きたかったんだけど
時間がなくって今まで出来てません。
誰か渋谷にいってくれる人か、開けてくれる人大募集(爆)
しかも軟骨でお願いします♪(* ̄∇ ̄*)


沢山開いているわりには、ピアスも面倒くさがりのあたしは
いっつもリング型のピアスです。
ボディーピアスとかで穴の小さい物ばっかりです♪
外さなくてすごく便利♪でも不衛生?!(爆)
耳クサかもしれませんけど(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ


皆さんはピアスあいてます??


今家に帰ってきて、ダッシュで書き加えました♪
携帯からだと画像付だと50文字ぐらいしか遅れなくて・・・・
あぁ~~FOMA欲しい~♪。・゚・(ノД`)・゚・。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月24日(木) 19時20分26秒

ボイキド♪

テーマ:★今日のGET品は?★
前に紹介したボイキドの積み木と重ねられるパズルが
届きました♪(o^∇^o)ノ
しかも箱つぶれとかで20%OFF引きで両方とも買えたので
すっごいお得でした♪O(≧▽≦)O


今日はしまじろうも届いたしカエデがご機嫌です♪

明日は久々に飲み会にいってきます~O(≧▽≦)O
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月23日(水) 09時34分35秒

林檎。の勝って気まま企画第2弾!

テーマ:★企画もん★
最新記事は↓この下にあります♪(o^∇^o)ノ


集計結果発表中~♪O(≧▽≦)O



★祝★読者登録100人突破記念企画!?(←大袈裟)






林檎。の勝手気まま企画第2弾!!!(←まだやるのかよ。)
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
読者登録100人突破記念企画です~~♪

その名も!!


あなたの旅行に行きたい場所は
どこですか!??(*´д`*)アハ~



すごぉぉ~~く私事なんですが今すごく旅行に行きたいです♪
メチャクチャ無性に行きたいです♪O(≧▽≦)O
けど何処にしようか悩んでいます。(;゚∀゚)=3ハァハァ
できれば4日間ぐらいでどっかいいなぁ~って思ってて♪
それで皆さんのご意見を聞いて参考にしようかと(爆)
まあ、それは置いといて・・・・・(;゚∀゚)=3



さてさて、みんなの行きたい所は何処ですか???
ハワイ?沖縄?北海道??ディズニーランド??
これから実際に旅行に行く人!!!!いけない人!!!
すでに妄想では毎日逝ってる人行ってる人!!!(爆)





禿しく
激しく大募集!!!



実体験でも夢でも妄想でも結構です♪お待ちしてま~す♪
もしも独身だったら・・・・OOOに行きたいなぁ~♪ 家族でだったら・・・・OOOに行きたいなぁ~などなど♪ なんでもOKです♪

コメントが集まりましたらランキング形式で地名と
皆様のお名前を載せたいと思います♪(*´∇`*)よろすぃくぅ~♪



結果集計発表♪



1位 温泉・6票


≪やっぱり強かった!温泉!!近くの温泉だと子供連れでも安心♪
お財布にも優しいね♪(* ̄∇ ̄*)≫



2位 北海道・ヨーロッパ・4票


≪北海道とヨーロッパが同票の2位!ヨーロッパにはイタリア・パリも
含んでいます♪北海道かぁ・・・・行った事ないぞ(^▽^;)≫



3位 グアム・3票


≪飛行機で3時間の手軽さの海外!!グアムが第3位!!
グアムかぁ~♪グアムも行った事がないぞ(@Д@;≫


その他のご意見♪
*国内*

ディズニーランド・ディズニーシー・箱根・沖縄・安曇野
伊豆・金沢・九州

*海外*

ハワイ・スイス・台湾・韓国・アメリカ・バリ
グランドキャニオン国立公園・オーストラリア・メキシコ






さてさて林檎家の旅行は何処に行こうか?!
只今、沖縄にやや傾きがちですが(1月にDFSできたんだよぉ~!!)
日程やお財布と相談しようと思います♪(車買ったばっかりだからローンが(滝汗)
グアムも案に上がってたんだけど、海外旅行は
まだ2歳になっていないカエデでも何万かかかる事が判明・・・・
国内旅行だとタダなのになんでだぁ?!(^▽^;)旅行マジックだ…。


皆様ご協力有り難う御座いました!!!
              O(≧▽≦)O



 ↑コメント欄へひとっ飛び~♪ヾ(*´Д`*)ノ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月23日(水) 08時13分23秒

異常な行動。(;゚∀゚)=3

テーマ:娘っ子。
皆さんのところもしたりしますか??(>▽<;;

家には音が出る『どうよううたのえほん』っていう本があります。
1冊に16曲入っててカラオケもついてます♪
これはカエデの大のお気に入り♪(*^.^*)エヘッ

なので『どうよううたのえほん2』も去年買ってあげました。
すると最近2冊開いて同時2曲がけ!!



んん??!!(◎_◎)意味がわからないって?!
たとえば…


《ぞうさん》+《しゃぼんだま》=いったい何の曲だぁ(^▽^;)
《いとまき》+《どんぐりころころ》=聞き取れねぇ・・・・
《むすんでひらいて》+《あたまかたひざポン》=(-_-;ウーン


こんな風に2曲を同時に押して2曲聞きをカエデは楽しんでいます。
大人からすると、ジャカジャカ色んな音がして
何の音か聞き取れず五月蝿いだけなんだけど(;´Д`A ```

旦那とも何が楽しいんだろうねぇ??!って笑っちゃってます。
しかもこの音楽タイムがエンドレスで続くので困ったもんです(^▽^;)
音楽好きはいいけど、2曲聞きはどうだろう・・・・

2曲かけながらもカエデはしっかり曲名を聞き分けてたりして(爆)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月23日(水) 07時43分54秒

一先ず安心。

テーマ:ブログ
こんにちわO(≧▽≦)O
更新が大変遅くなってる林檎です。
おかげさまで更新しないとランキングもドンドン下がります(爆)
でも特に気にしてないので林檎ペースのマイペースで
やっていこうと思ってます♪

特にうちは旦那の泊りなどがあって…
いない日はパソコンやり放題状態なんだけど(爆)
お休みでいる時はできるだけやらないようにしてるんだ♪
何か喧嘩するたんびに

旦那『お前の大事なパソコン外に
           放り投げるぞぉ~~!!Σ( ̄皿 ̄;;』

林檎『お前そんなことしてみ~~!!
       やったら離婚じゃぁ~!!(#゚Д゚)ゴルァ!!』


ってな事にすぐパソコンが犠牲になりますので(爆)
良く言えば、『家族の時間を大切にするため』
悪く言えば、『パソコンを守りたいだけ(爆)』
なのでレスがない日は、
あっ!!今日はパソコン守ってんだな(爆)
って思ってください♪(≧∇≦)



さてさて、昨日は病院に血液検査の結果を聞きにいってきました。
結果は・・・・・



『良くもなければ悪くもなし(爆)』
↑なんじゃそれ・・・・・_| ̄|○




甲状腺の異常は見つかりませんでした。
すごくイライラしてたのでホルモンの影響じゃなく
タダのあたしのヒステリーだったのか??!(爆)(≧∇≦)

ただ、急性的な痛みや身体の内部に異常があったのは
血液にも出ています。といわれました。
確かに、あの時はあんだけ痛くて耐えられない位だったのが
今じゃ全然痛くも痒くもないし(笑)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんでも、赤血球・白血球・血色素量・βが以上らしいです。


先生曰く・・・・・


『前に気になったんだけど、君・・・・
左と右の頚動脈(首)の流れが
異常に全然違うんだよね・・・』



って・・・・・(゚Д゚ )ハァ?
それってなんざんしょ??!!


続けて先生は

『老人の人には多いんだけどね。(='m')くすっ♪』


って・・・・・(゚Д゚ )ハァ?
あたしってお年よりみたいに流れが
滞ってるんですか!!???




なんでもそのままにしておくと、
脳梗塞とか心筋梗塞を引き起こしかねないそうで。
でもどうやって流れを良くするの????


やっぱタマネギなのか??!!(;゚∀゚)=3ハァハァ



血をサラサラにするって言うじゃん!?


でもとりあえず甲状腺異常ではないので
子供は作っても大丈夫だそうです♪けど・・・・・
また排卵誘発剤飲んだら具合悪くなるのかな・・・・_| ̄|○



もう今から作ると、早生まれになちゃうので
来年生れになるような時期にきたらまた頑張ってみようと思います。
それまで思いっきり遊んどくぞぉぉ~~♪O(≧▽≦)O



別に落ちがあるわけでもなく、何でもない話を読んでくれて有り難う。
林檎は林檎らしくいってみようと思います♪(o^∇^o)ノ
でも林檎らしさってどういうのだぁ??!!(>▽<;;


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月21日(月) 20時57分19秒

全然イイお顔じゃないよぉ。

テーマ:娘っ子。
カエデは写真が大好きです♪(o^∇^o)ノ
デジカメや携帯で撮ったらすぐに仕上がりをチェックしにきます(* ̄∇ ̄*)

そんで写真を撮る時にあたしが
『にっこ~にっこ、に~こにこ♪o(*^▽^*)o』
っていうとこんな顔をします。(;゚∀゚)=3ハァハァ

全然イイお顔じゃないよぉ~(>▽<;;
おもいっきり作り笑い(爆)
営業スマイルなんて目じゃないぐらい(爆)
みんなのところもこんな顔しますか?!(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月20日(日) 21時20分43秒

ずるっ子(爆)

テーマ:娘っ子。
ホント皆さんいつも有り難う御座います。
こんな何でもない戯言を読んでくれてすごく嬉しいです♪

実は一昨日で読者登録人数が100人突破しました!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ホントこれも皆様のお陰です♪
まだブログを初めて1ヶ月と11日しかたってないのに
沢山のお友達に出会えて感動です。。・゚・(ノД`)・゚・。 ありがと~♪



さてさて今日はまた娘っ子ネタです♪
最近カエデはよく喋るようになりました♪(*´д`*)アハ~
理解不可能な宇宙語も相変わらず話しているけど、
ちょっとわかる日本語も話すようになってきました(爆)


よく使う言葉は



『ワンワン』←動物全部。
『コッコ』←鳥はわかるらしい。

『パパ』←パパママ共通。
『ママ』←たまに・・・・
『マンマ』←一番最初に話した言葉(滝汗)( ̄▽ ̄;)
『カエデタン』←カエデちゃん

『クック』←靴の事。靴下も。
『ネンネ~』←そのまんま寝んね。
『パッ!』←パンダ(爆)
『シー』←お口はシーって言うと、シーって言いながら指を一本口に当てます。
     (しまじろうの影響(爆)・静かにする時にはこれ。)

『はーい』←お返事だけは完璧!!ただし返事だけ・・・・・
『うん。』←頭を振りながらウンっていいます。


それなりに話せるようになってきたかなぁ~ってところです。
ちょっとづつ、2語言えそうな感じです。


でもたまに変な事を突然言い出します。

ついさっきの事なんだけど、


TVを見ていて、いきなり



『うん!!そうだよね~♪』
えぇ??!!!(゚Д゚;)
いまなんと????


あたしは台所で洗い物をしていたんだけど
いきなり背後で『うん!そうだよね~』って言われてビックリしたよ~!!
誰が喋ってるのかと思ったよ(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ
あぁ~ビックリしたぁ~!!(;-_-) =3



あとよく最近はズルっ子をします。
うちはお風呂のときに、お風呂上りの寸前に1~10まで数えます。
まだわからないかな?っていう小さいころからの週間でいつも数えています。

1~2~3~4~5~6~7~8~9~10♪あがり~♪


って言うんだけど最近はカエデも少しずつ理解してきたのか
機嫌のいいときには少し一緒に言うようになりました♪
けどズルするんです(爆)(≧∇≦)





ママ『じゃあ、いくよ♪いぃ~~ち(1)』

カエデ『・・・・・』

ママ『にぃ~い(2)』

カエデ『・・・・』

ママ『さぁ~~ん(3)』

カエデ『・・・・・』

ママ『しぃ~い(4)』

カエデ『しぃ~~い』(いつも4からしかいえない(爆)

ママ『ご~ぉ(5)』

カエデ『ごー』

ママ『ろぉ~~く(6)』

カエデ 『じゅ~~う』


あれっ?!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今なんかすごく飛んだような気がしたんだけど・・・・・(^▽^;)
気のせいですか??!



毎日こんなズルをします(爆)




*いつも来てくれている皆様へ*

旦那の仕事の関係上、3日に一回更新できないときがあります。
気まぐれに更新ですがこれからも宜しくお願いします♪(o^∇^o)ノ
みんなの事大好きです♪(〃∇〃) てれっ☆


尚今日は体調不良の為みんなの所に遊びにいけません・・・・
明日必ず遊びに行きますね♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。