感謝・努力・笑顔!*ほっこりんご*

DRIFTドライバーの石川紗織(りんご)です


テーマ:

5/4 満腹走のレポートをホームページにアップしました♪

参加自由、1本本番のミニドリコンを制したのは・・・???

 

ぜひホームページをご覧ください♪

 

■ほっこりんご   http://hokkoringo.com/

 

 

 

そして、昨日でTシャツのオーダーを締めきりました。

ご注文いただいたみなさま、ありがとうございました ^_^

 

いろんなジャンルの方にほっこりを着ていただけてとてもうれしいです。

いつもほっこりTシャツを着てくれているみなさんのおかげでもあります。

 

ありがとうございます♪

 
 
 

 

 

 

南千葉でご一緒した生徒さんからもご注文をいただきました。

 

「りんご先生に教えてほしい。いつ来るか教えてください。」と

ラブコールを何件かいただいています。

 

本当にうれしい限りです。

 

 

 

今年は南千葉に行けていないですが

ご一緒した一人一人の生徒さんのことはしっかり覚えています。

そして、とっても気になっています。

 

 

 

 

南千葉へお邪魔する日まで、どうかみなさん楽しくドリフト練習に励んでください ^_^

 

・必要ないクラッシュはしないように。

・必要ない故障は事前に防ぐように。

 

楽しくドリフトすることが上達の近道ですし、

楽しく続けるためにはブツけない、壊さないことが大切。

 

 

ほっこりLINE通信にてその術をお伝えしています。

 

LINE通信は、私にかかわった生徒さんが「HAPPY DRIFT」 LIFEを過ごしていけるために始めたもの。

もちろん 「HAPPY KARTING」、「HAPPY RACING」にも通じます。

 

ご興味のある方のみご購読ください。(不定期配信しています。過去記事も読めます)

入口にも立っていない方で一生懸命な方なら大歓迎です。

 

ただ、マジメにやっておりますのでひやかしの方はご遠慮くださいね。

 

 

●登録はこちらから → https://line.me/R/ti/p/%40huu4232d
●LINE ID 検索からもいけます  ID→   @huu4232d
 

 

なかなかお会いできない生徒さん、

次にお会いできる時、私を驚かせてくれるのかな?と楽しみにしていますね ^_^

 
 
ご注文くださったみなさん、商品お届けまでもうしばらくお待ちください♪

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りんご(石川紗織)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。