{BB40E29A-5643-4E2B-A917-1FD5867543CE:01}


ドキドキクリームシチュードキドキ


シチューにはロールパンが1番好き


だってカレーやハヤシライスにはご飯やけど、シチューにご飯はなんかちょっと違くない


{6CB32855-00EE-4F78-880A-541082544B08:01}


ドキドキパンでグラタンドキドキ


シチューのリメイク料理はドリアorグラタンに限る


めちゃめちゃ簡単で美味しいんやもん


シチューを牛乳で少し伸ばして、コンソメキューブ溶かして入れたら、ソースの上にチーズかけてオーブンで焼くだけ


これは食パンを一口サイズに切ってパンでグラタンみたいにしてますね


やったことない人はやってみて~


オススメです


{F66516B0-8B11-4A5D-AC87-4F75C1333461:01}


ドキドキきのことベーコンのバター醤油スパゲッティードキドキ


ピリ辛が好きやから鷹の爪いっぱい入ってる


ベーコンがなかったらペペロンチーノにしてたな~


スパゲッティーは常備させてるから、前日の残り物がない時のお昼ご飯とかパスタにする事が多い


とりあえずスパゲッティー大好き


{53CBC956-EE08-4928-87D1-E1AD2ED5AFF4:01}


ドキドキプルコギドキドキ
ドキドキワカメスープドキドキ


ワカメスープはとりあえず味覇で作っといたら間違いない


プルコギは私は全然辛くなかってんけど、お母さんもお兄ちゃんも辛い辛い言うて汗かいとったww


今度からちょっと考えてもう少し控えてあげようかな


{386A6070-E671-4FBB-B9F0-E4EF1C344A38:01}


ドキドキひじきご飯ドキドキ
ドキドキナスの煮浸しドキドキ
ドキドキほうれん草のお浸しドキドキ
ドキドキ麩のお味噌汁ドキドキ


和食~


こーゆーの落ち着く


プルコギとかご飯ガヅガツ食べられるけど、やっぱり日本人は和食やで


炊き込み御飯大好き


{7404DB99-0C09-44D7-AB37-B1E5B90CA248:01}


ドキドキもつ煮込みドキドキ


お酒のアテみたいやけど、ご飯のおかずです


七味唐辛子かけて食べたら美味しいねん


濃いめに味付けしてうどん入れても美味しいよ


もつ安いし給料日前とか節約したい時にオススメメニューやね


{F038ACD3-93EB-40EB-A6A0-E7AE1FF2DB60:01}


ドキドキ豚の生姜焼きドキドキ
ドキドキ春雨スープドキドキ


春雨スープも生姜スープ


生姜づくしで夏バテ防止やな


お兄ちゃんはご飯いっぱい食べるけど、私はキャベツいっぱい食べる


こんなに手料理いっぱい紹介したけど、今日何作ろうか悩んでます


これからスーパー行こうかな


{E7EC2DA4-E3BE-4E0B-AF92-0171D6D5AC49:01}


今日のりんごくん


お誕生日で買ってもらったサッカーボールにハマってます


ありがとうございました~


ほな