{03017E3C-7B11-4B8D-8C76-7FF1CE6C27F4:01}


昨日マネージャーに痩せた?と聞かれました


確かに少し痩せました


よく見てくれてるなぁ~と思い、ちょっと嬉しかったです


でも私は骨格的に、痩せると頬がこけて見えるから嫌やねん


これ以上痩せたくないから最近朝昼晩と3食食べるようにしています


当然のことなんだけど、今まで朝昼兼用の2食しか食べてなかったから


でも早起き苦手で、どうしても時間ギリギリバタバタしちゃう


もう少し余裕を持って起床して、朝の優雅なティータイムでも出来るような女性になりたいもんだわ


{EDDCE84E-84ED-4269-82F6-EC6E0CF0F655:01}


今日のりんごくん


そんなん出来るん?みたいな目してこっち見ないでよ!w


ありがとうございました~


ほな