【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:05




ねぇ今夜は台風直撃しちゃうの[みんな:01]


六本木まで電車動いてるよね[みんな:02]


今日は大切なライブがあるんだ[みんな:03]


『セクシー☆オールシスターズ』

日程:10月13日(月•祝)
会場:六本木morph-tokyo
OP/ST 17:00/17:30予定
料金:予約3,500円、当日4,000円、別途ドリンク代

出演者:美脚戦隊スレンダー、DORive、KNU、16代目ミニスカポリス、美脚時代、「瑠川リナ・栗山夢衣・篠原冴美・シークレット1期生」(元恵比寿マスカッツ)、G☆Girls、レッドリボン軍、etc…


私たち美脚戦隊スレンダーの出番は20:55~、物販は終演後に、ご購入いただいた方と握手会、撮影会となります[みんな:04]


photo:03



photo:04




絶対に来てほしいけど、無理せずに[みんな:05][みんな:06]


でも、今夜は会場にいた方がいいと思うけどね[みんな:07]


お待ちしております[みんな:08][みんな:09]


photo:06




今日のりんごくん[みんな:10]


何?どうしたの?


ぬいぐるみ投げてほしいんだよね[みんな:11]


遊んでほしいんだね[みんな:12]


可愛いなぁ~もぉ[みんな:13][みんな:14]


ありがとうございました~[みんな:15][みんな:16]


ほな[みんな:17]





告知まとめ↓

10月19日(日)フェスタソーレ撮影会
photo:01




『セクシー☆オールシスターズ』

日程:11月24日
会場:六本木morph-tokyo
OP/ST 17:00/17:30 予定
料金:予約3,500円、当日4,000円、別途ドリンク代


よろしくお願いしますキスマーク