三島ゆかりオフィシャルブログ「三島のゆかりんご」Powered by Ameba

三島ゆかりオフィシャルブログ「三島のゆかりんご」Powered by Ameba


テーマ:

SUPER GT富士スピードウェイレポ、続き書きま~すニコニコ


寝不足やったけど頑張って6時20分起き!!


朝は曇りやったけど、サーキット着いたらもうポツポツ降り始めた雨雨


風は1日目よかマシでしたが、雨やし寒さは変わらずでした(笑)


ギャルオンではうまく喋れて、ファンの方にも初めてなのにスゴイじゃんって言って貰えたし、LIVEとか来てくれてる方はさすが~って言ってくれたよチョキ


photo:01



photo:02




朝ご飯はファンの方に頂いた差し入れナイフとフォーク


レッドブル2日目もありがとうアップアップ


キッズ抽選会→ピットウォークの時、雨と風がスゴくって途中で中止にあせる


写真撮れなかった方、すいませんでしたしょぼん


その後のお弁当は又しても完食グッド!


私だいたいロケ弁とかご飯残すのに、どんだけお腹すいてたんやろ(笑)


その後物販があって、ファンの方がマグカップとかクリアファイルとか私たちにまで買って下さって、本当にありがとうございますラブラブ


photo:03




決勝のグリッドボードを持つのが、強風で危ないとの事で無くなってしまい、ドライバーさんや監督に一生懸命傘をさしてましたショック!


ファンの方たちはカッパとか着て写真撮られてましたが、カメラ壊れたりしてないですかはてなマーク


みんな風邪とか引かないのかスゴイ心配でした汗


マサ監督が最後に「面白いレース見せてやるよ」って言ってくれたその言葉に、胸キュンしちゃいましたドキドキドキドキ


↑結果的に有言実行なのもカッコ良すぎでしょラブラブ!


photo:04



photo:05




何だかよくわからないけど、ギャルパラとかの取材がいっぱいあって、屋上で撮影してましたチョキ


気温何℃くらいやったんやろう、むっちゃくっちゃ寒い中、ジャケットを脱いで夏コスでの撮影もあり、震え上がりながらの笑顔でポージングビックリマーク


レースクイーンって過酷だなって痛感しました叫び


うちの事務所はたくさんレースクイーンがいるけど、みんな尊敬するわキラキラキラキラ


アンケートで50問50答とかもあったし、レースにあまり興味がない方も、カナリ見応えのある雑誌なんやと思いますグッド!


きっとうちのお母さんも喜ぶ事でしょう(笑)


photo:06




決勝レースは雨風でスピンしまくりの荒れた展開になり、途中中断でその段階で順位決定になりました車


WedsSportは12位→8位→4位→3位とドンドン順位を上げていき、見事3位入賞で表彰台に上がる事が出来ましたクラッカー


感動して泣きそうでしたしょぼん


あんまり見れなかったけど、スゴイ興奮したしむっちゃ楽しかったですドキドキドキドキ


ベストパフォーマンス賞も頂いて、開幕戦は最高の形で幕を閉じましたにひひ


応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


photo:07




↑帰りに真彩ちゃんがたべてた水菜カレーナイフとフォーク


何で富士山カレーとかゆーネーミングじゃないの!?


私は体が芯から冷えていたので五目ラーメンを戴きましたラーメン


photo:08




渋滞で到着が0時くらいになると言われてましたが、意外に早く22時前には帰宅出来ましたお月様


帰ってゆっくりお風呂入って、洗濯して、GT+見たりして寝ましたぐぅぐぅ


いっぱい食べたから太ったかな?って思ってたけど、全然ってかちょっと痩せてたニコニコ


よっぽど体力消費してたんやね(笑)


わからない事だらけで気張ってたし、寒さで体の感覚もおかしくなってたけど、その倍楽しい事がいっぱいあったから、本当RQになれて良かったって思いましたラブラブ


たくさんの人に三島ゆかりを知ってもらえるし、たくさん方がファンになってくれたら嬉しいですキスマーク


まだ開幕したばっかりなので、これからもよろしくお願いします!!


ありがとうございました~ニコニコ


ほなパー
AD
いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)

ゆかりんごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み