【レシピ】カラフルトマトのマリネ。 | 管理栄養士☆Hitomiの幸せ工房♪

【レシピ】カラフルトマトのマリネ。



こんにちは!




今日は3月11日。


あの日から3年。



まだ3年なのか~と思う時もあれば


被災地のまだまだ復興が進まない現状を見ると


もう3年経つのに・・・ともどかしくなります。



とは言っても、何もできないんですが。。




防災への備えをほとんどしていない我が家。。



大切な家族と自分の命を守るためにも改めて見直さないと!





*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



さて、先日ブログでもご紹介した私の親戚が


作っているコスモファームのカラフルトマト



このトマトを使ってマリネを作りました♪



COOKPADカラフルトマトのマリネ  @ひとみ食堂     





カラフルな色合いがとても可愛い、簡単おもてなしメニュー☆



カラフルトマトがなくても、もちろんプチトマトでも作っていただけます♪



程よい酸味と大葉の爽やかな香りが食欲をそそります~♪







本格的にトマトが美味しくなる季節が来るのは


もうちょい先だけど


ぜひ作ってみてくださいね♪





それではー!




*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



◆アクセサリーショップhitomi marche(ひとみマルシェ)

 よろしくお願いします☆






      




Hitomi Imamura |


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

クローバー のんびり更新していますおんぷ

管理栄養士appleの幸せ工房♪   

管理栄養士appleの幸せ工房♪   

クローバー ランキングに参加しています上げ上げ

  応援ワンクリックをお願いしますハート