2回目のポスティング!✌

テーマ:
昨日、7月30日の3時から横浜戸塚駅周辺のポスティングをさせていただきました。

今回で2回目となります。

でも、緊張しておりました。(;´д`)朝からさんさんとお日様が顔を出していて、被害も厳しくなって、少し不安になっておりました。

集合場所も間違えてしまい、慌てながらも、皆さんにお会いできた時は本当に嬉しかったです。不思議ですね。。。まだ2回目でも、1度ポスティングをした仲間たちとの再会は、一ヶ月間被害を乗り越えた達成感みたいな感情があって、懐かしい気持ちと勇気をいただいているような気がしました。



集合してから、二班に別れて、活動をさせていただきました。私は、男性二人と私を含め女性の二人の四人でポスティングをさせていただきました。女性被害者の方は今回が初めてのご参加でした。



男性陣はお二人が本当に微笑ましくなるほどの仲良しさんで、素敵な掛け合いが楽しく、つられて笑いながら、たくさんの休憩をはさんでくださいました。



でもご覧のとおり。。。男性陣の頭脳明晰より、集合住宅街を狙い撃ちにした大作戦が炸裂して、本当に意味のある素晴らしい活動となりました。女性陣は後を追う形となりつつも、充実感に溢れたポスティングにわくわくしました。ことさらうれしかったのは、はじめ、音声被害でわたしの声が分からなかったために、会話もできなかったお相手の女性被害者様が、最後は、笑顔でたくさんお話ができたことです。。。


shockな出来事が。。。なぞの3色のシールを発見!!!男性陣のお手柄で発見しました。現物を見たらかなり、恐怖を感じます。。。 

河を挟んで向こう側まで行きました。眺めが素晴らしくて。幸せでした。

活動が終わり。。。感動いたしました。それは、もうひとつの班の皆様のご活躍でした。顔を見れば一目瞭然でした。主催者様の力を出しきられたご様子や、カワウソさんのようにティシャツがずぶ濡れになられた被害者様もおられて。。。驚きとともに、大変感動いたしました。


だからこそ、最後のお食事会は、なんとも、天国にいるような。。まるで、ハワイアンビーチでお食事をしているような。。楽しい楽しいひとときでした。

これからもゆっくりのんびり、皆様とご一緒に和気あいあいと続けていきたいです。

このポスティングは、主催者様の穏やかなお気持ちや真摯なお気持ちが自然と参加者様と融合されております。。。これからも、その素敵な素晴らしい空気を大切にして、活動を継続させたいです。

継続は、力なりと信じます!✴
AD