改めて気付いたこと。

テーマ:
私は「テクノロジー犯罪集団ストーカー」の被害者でありながら、「NWO」について深くは存じ上げませんでした。

しかし、ベガさんに懇切丁寧に教えていただき、ASKAさんのおかれている環境も学んでいくなかで点と点が結びついたのです。

私は「テクノロジー犯罪集団ストーカー」の被害者です。被害も多くは語れませんが、多岐にわたります。家族全員が被害者です。受けている被害のスケールの大きさを毎日感じております。

そんな私ですから、あっという間に理解ができ、これから、より深く「NWO」を学んでいきたいと思います。

そして、ベガさんのblogを熟読して、私は考えが変わりました。

それは、「集団ストーカーテクノロジー犯罪」が、「NWO」ニューワールドオーダーのたった一例の被害でしかなかったことです。ベガさんのblogの最後の方に書いてあるおびただしい数の「人工削減プロジェクト」を読んで驚愕したのです。

それは、私は、「集団ストーカーテクノロジー犯罪」の被害者ですから、自分の被害
を一刻も早く撲滅させたいと願います。

しかし、その願いを越えてしまったのです。

ASKAさんは、我々「集団ストーカーテクノロジー犯罪」の被害者につながる前に
逮捕されました。巨大な敵にきっかけながらも、テクノロジー犯罪の全容を深くは存じ上げません。つまり、ASKAさんは、いまの世の中の悪に純粋に立ち向かわれたのです。それを電流が走るがごとくに私は感じたのです。

「集団ストーカーテクノロジー犯罪」がちっぽけなことでは、全くなくて、全ての皆様のために「NWO」ニューワールドオーダーを拡散しないと全てが解決しないことを私は悟りました。

私はたいした学歴もないごくごく普通の主婦です。頭の回転も悪くてお恥ずかしい限りです。

でも、私は、「集団ストーカーテクノロジー犯罪」の被害者になれて、ASKAさんのファンとなり、ASKAさんから教えていただきました。

「真っ直ぐ生きろ」と。

私の唯一の長所は「思い遣り」だけです。

全ての人達へ。。これからも「NWO」ニューワールドオーダーを拡散周知して、この巨大な敵に立ち向かいます。

皆様、これからも、どうぞ、末ながく、よろしくお願い申し上げます。

ASKAさんのコンサートに行くことが夢です。皆様とご一緒に。。。




































































































































































































































AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る