群馬満喫!

テーマ:
遅くなりましたが...

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

毎年年末に群馬の実家に帰り、年越しをしています

今回は地元の友達とあちこちドライブをして山の中を満喫してきました

近場ですが色々とぐるぐると走り🚘
ちょっと休憩で寄った昭和村の道の駅に発見

{0852D674-2D28-4E7E-87AB-D49602F12515:01}

上毛かるたを使ったポスター


小学校5年生で群馬に転校した時にカルチャーショックを受けました




並べ方が決まってる

みんな覚えてる

大会がある


しかもみんなメチャクチャはやい


老若男女問わずみんなが暗記しているこのかるた、必死で覚えたのを思い出しました


それにしても懐かしかったなぁ

お正月休みも終わり仕事に追われてますがそんな中でもホームシックにかかってます
AD

毎年恒例

テーマ:
クリスマスイベント


今年で何回目だっけ


とりあえず毎年恒例のプレゼント交換しました


今年のテーマは




2000円までの癒しグッツ



今年も坂本姉さんのクリスマスソング〔今年はかなりハイテンポでした〕に合わせて爆笑の中グルグル交換
{224A80CB-1C64-49BC-9DB8-832E3F16218C:01}

{7EE0DDB7-59B2-4EAA-B044-41D82CDF0308:01}

坂本さんの用意してくれたバスソルトセット&静電気防止のブレスレットが当たりました

おまけに渡辺さんからお相撲さんのバスソルトをいただきました

ちなみに私の用意したお風呂のツボ押しは渡辺さんへ
さっそく使ってくれた感想は好評なので私も自分の分を買おうと思います


ちなみにちなみに渡辺さんの用意した湯たんぽは坂本さんがデスクの下で常に抱えてます


来年はこの模様を動画に残したいなぁ
AD

おやつタイム!

テーマ:


今日大家さんから届きました❤️

{959C137B-93AB-413E-A667-F89EF43B9055:01}


かわいいアイス


ドライアイスでお決まりの遊びを渡辺さんとして


閉店後の店内でさっそくいただきました



ロールカーテンの閉まった店内は



おやつタイムです




店頭図面の隙間から見えちゃいますが...








そこは大目に見てください



ごちそうさまです

もう一歩の原動力になります







AD