”やりたいことを全部やるために必要な5つのこと。” | あなた色の花よ、空よ、鳥たちよ。今、風に吹かれて。

あなた色の花よ、空よ、鳥たちよ。今、風に吹かれて。

今までのアップルティーのblog達は全て消去させて頂きました。
これからは、大人として。自分の歩幅で日々の気付き、心で感じた発見等をポエムにして、皆様にお届けできたらいいな♪と思っています。ペンネームも新しく『バスタオル』へと変更しました!
よろしくお願い致します♪




福山じゅりさん!

はじめまして!おねがいおねがい



あまりにラブラブラブラブ素敵な投稿でしたのでラブラブラブラブ

自分の為にも(笑)←これが、メインだったりする(笑)


リブログさせてください!(笑)ラブラブ



今日も、素敵な出愛いハートに感謝ですラブラブラブラブ




この世を生きる

全ての人に、幸あれ!シャンパンロゼワイン


ハート照れハート照れハート



「ピー音譜ピー音譜ピー音譜








おやはてなマークニコニコ音譜音譜


洗濯機が呼んでますね~~晴れ(*^▽^*)晴れ




さーて!グラサン晴れ晴れ



洗濯もんニコニコ音譜音譜


干しますかあー!!晴れ(*^▽^*)晴れ



虹虹虹



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




かに座ではではかに座

皆さまハートハートハート



素敵な週末を虹虹虹

お過ごしくださいませ~~シャンパンロゼワイン





コスモスご機嫌音符バスタオルでしたーコスモス