あなた色の花よ、空よ、鳥たちよ…今、風に吹かれて…

今までのアップルティーのblog達は全て消去させて頂きました。
これからは、大人として。自分の歩幅で日々の気付き、心で感じた発見等をポエムにして、皆様にお届けできたらいいな♪と思っています。ペンネームも新しく『バスタオル』へと変更しました!
よろしくお願い致します♪

NEW !
テーマ:


おはようございます♪

バスタオルです♡




素敵な記事ですねー!(^O^)

思わず笑ってしまいましたw←おい(笑)

そうですよね。



いまの現代人!

「考えすぎ!!」なんですよね。( ̄▽ ̄;)

いや、ワタシが!?、、か…キョロキョロキョロキョロあせる



なにも、大きいことなんて

しなくていいんですよね。


日常的な小さな幸せでいいんです。

ビックになんてならんでいいんです。



あなたは、あなたでしかなーい♪笑い泣きラブラブ




今日は、、朝から素敵な気づきも多くて嬉しいです


(^^)人(^^)




♡「自分を満たす」って、日常レベルでいいんですか?




いいんですか?日常レベルで?

いいんですよ♡日常レベルが♡



どんな朝も

どんな私も



自分が、出来ていれば、それでいい。

ひとは、ひとやん♪おねがい


自分のことも、できてないのにさー(笑)

ひとのことをどうこう!なんて、、(笑)

偉そうに、言えんよね!(笑)

←何様?やっちゅうーねんw笑い泣き笑い泣き




~無理して背伸びなんてしなくていい~



まず、自分でしょ(笑)

今でしょ!(笑)



ひとのことまでは、無理!!

ぎんた、(なら、)

無理➰➰!!

でいい♪(^O^)


ですよね!(*`・ω・)ゞ←うんうん!w




まずは、

「土台づくり」からですねえ…⭐️

( ̄▽ ̄;)←はっはっは♪




アタシよ♪

人の意見に、イチイチ振り回されんな➰➰♪

(* ̄∇ ̄)ノ

自分は自分やで~~(笑)笑い泣き




一番、怖かったのは・・


(怖がっていたんのは・・)



「他人(ひと)!」じゃなくて、


「目の前の自分キョロキョロ」だったんだなあニコニコ星カラフル




さ!(笑)

スッキリしたら、目の前の生活➰➰へ!(笑)

洗濯もの、干そーっと(* ̄∇ ̄)ノ



福岡は、明日から雨のようですよー??
⤵️⤵️(TДT)



皆様、体調管理には、ほんと
気を付けてくださいね♡





素敵なみなさま♡




素敵な一日を♡


素敵な今を♡


素敵な気づきを~~♡ウインクラブラブ




バスタオルシャンパンロゼワイン







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。