春の名残とコメントのお返事☆

テーマ:
今月のネイルはこんな感じニコニコ

{6C1F6D1D-7E9E-4BAB-AE40-4A86AB679F59}
施術後数日経っています。



両人差し指にお花〜🌸

{8C9E1CB1-6555-419B-8303-F2D4D9DC375E}

こちら、
シールではなくて手描きなのです!
描いて下さっているところを
ガン見していましたが、
筆のあしらい方が達人級でした。。。
か、ん、し、ん(薬師丸ひろ子)




暦的には春の終わり。
各地から花便りが途絶えませんね
この季節、たまらなく好きです










コメントありがとうございます


愛付け玉子さん
六義園の枝垂れ桜、圧巻でした!
ふふ有言実行 笑!


人との出会いは財産ですね。
宝ばかりです。
どんなことがあっても
学びに変えられます


Jチャンネル、
またロケに行けるといいなぁ〜
大好きなお仕事のひとつです


スタバは照明が綺麗だから
ついつい自撮りをしたくなります。
現実逃避 笑
いつも嬉しいお言葉を
本当にありがとうございます  

桜のワンピ、明日も着ちゃう 笑





こじゃ猫さん 
お仕事はいかがですか?
お疲れの出ない程度にファイティン!です!
ストレス解消に一人でドライブ、
いいですね〜!
やはり夫婦であろうと、
おひとり様タイムってお互い必要ですよね。


こじゃ猫さん、人見知りなさるのですか?
そんな感じにはお見受けしなかったです。
ブログからは優しい雰囲気が出ています〜


ペンギンママさん、
Jチャンネル録画して下さったのですね!
本当、ありがたいです。
素敵な方なんだろうなぁ


こちらこそ、こじゃ猫さんはじめ
皆さんからのコメントに
元気をいただいています!
いつもありがとうございます





MEMORYさん
いつもありがとうございます
桜は大好きな花…木のひとつです!
またコラボしたい 笑





あべたかこさん
いちいけいこさん、
キュートで可愛かったですねー!
関西弁のトークにずきゅんでした




桜井智之さん
今日は新入生ママさんたちの
保護者会司会をさせていただきました 笑
新入生ちゃんたちとは
まだ触れ合えていないなぁ。

成田山新勝寺は
お正月生中継をさせていただいたことが
あります。
パワースポットですよね!




ラタイヤード陽子さん
いつもいつも気にかけていただき
感謝しています
また来月お会いできるのが楽しみです




kinnkuma0108さん
お嬢さん、来年受験生??!!
時の経つのは早いですね〜〜!!
今から応援しています




渡邉美千代ちゃん
やはり突き抜けた人の言葉は
説得力があるし、
軽やかなんだけど奥深いのよね。
拓巳さんのセミナー、心からオススメ!




ウクレレのまち前橋。さん
コメントありがとうございます!
群馬テレビのロケも
毎回楽しくさせていただいています。
こちらこそ、
またご縁がありましたら
ご覧になって下さいね。





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

LINE@始めました!
マイクセミナー、レッスンのご案内(女性限定)
マイク魅力的な話し方のコツ
マイク撮影裏話
マイクビリオネアマダムから聞いた神様やお金に愛される方法
などをお話ししていきます。


あなたのご登録をお待ちしていますカナヘイハート



LINE@登録はこちらから
↓↓↓↓↓
 
{BA69CFBC-A4CE-4429-8A2D-F2BC488C7D03}


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします
 
 







コメント(2)