闘いは終わった… | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

オケツに火がついたおかんハッ

必死のパッチでやってたよ

昨夜はオールナイトお月様

気がつけば外は明るかってん

昼間にちゃちゃっと仕事を済ませて

3時前に税務署に猛ダッシュ

って人がたくさんいるもんやな〜

長蛇 長蛇 長蛇の列やで

税務署に入るのに1時間

{930FE19E-6F02-4586-A7DB-3C02ABB9CCFA}

中に入ったら70人待ち

出て来た時には 終了しましたの看板アセアセ

{5CADE9B1-25DD-4B61-8FCC-E4191B25612E}

建物の向こうは もう夕陽やったわあせるあせる

{46229546-8AA5-4B01-8D46-B5104E99EEAE}

終わった、終わったとおかんはお気に入りのカツ屋さんに猛ダッシュDASH!

{2E72E38B-9ADC-4378-B1D1-A9B073279365}

長い1日やったわ〜

明日は水曜日

ゆっくりランでも連れて行ってもらう〜

と、思ってたけど

仕事をするってガーン

あおのすけもキョトンやわびっくり

{EC8808A3-B18A-4EA3-B25A-54E39FB2F77A}

うちら、待ってるから

早く仕事 終わらせてよ〜爆笑

そんでば、またねっ
ポチッと一押し応援お願いねん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ