りんご★マーケット

一ヲタ 林檎さんの悲喜こもごもな日常ですv
ミニマム・サークル『くまと金平糖』の活動情報もこちら♪


テーマ:


りんご★マーケット

サークルスペースは東5ヒ49bになります。


配布物は、


宝石赤オタ婚No.1 A5サイズオフセット 400円 残少

宝石赤オタ婚No.2 A5サイズオフセット 400円 残20部程度

宝石赤オタ婚FINAL A5サイズオフセット 500円 ←新刊!内容は前回のコピー誌のものに22p追加したもの


に、なります。サークルカットにあるメイドカフェミシュランは間に合えばコピー誌で100円前後。

内容は閉店してしまったお店が多いので思い出帳みたいに眺めて頂ければ…と思います。


また、オタ婚ハネムーン編に関しては、間に合わず・・・また別の機会に頒布できればと思っております。

予定変更が多くて申し訳ございません。


当日は細々とではありますが開会から閉会までひっそりと参加しておりますので、どうぞお時間のある方は足を運んでいただければ…と思います♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


りんご★マーケット

りんご★マーケット
すこしずつですが、原稿のほうも形になってきます。

なんといっても里帰りのためにタイムリミットが一週間ほど短いのです。

うー。がんばります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コミケ83当選しましたー!


前回は落選でしたので1年ぶりの参加となります。

今回林檎は不在ですが、売り子として金平糖がちらちらとサークルSPにいる予定なので感想等お聞かせ願えると最高に幸せです。

金平糖づてに聞いた感想で、また半年後の新刊につなげられたらと思いますドキドキ


頒布予定は以下のとおりです。


ベルオタ婚FINAL  ← 新刊

ベルオタ婚1・2


既刊は400円

新刊は500円 の予定。


表紙はフルカラー&箔押しで豪華にいく予定ですv



りんご★マーケット

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年あけましておめでとうございます!

今年も弱小サークルではありますが、細々と同人活動を楽しんで参りたいと思います。


さて。

先日のコミックマーケット81にご参加の方々は大変お疲れ様でございました。

当サークルも皆のアイドル・ひなたま先輩の売り子時間に合わせてフィーバー致しまして、頒布物は当日完売でした。

せっかくご足労下さったのに購入できなかった皆様には大変申し訳ございませんでした。


次回は4月30日の COMIC☆1 の予定でおります。


頒布物は、今回コミケで頒布した オタ婚3 に披露宴の様子と新婚旅行の様子を多く加筆したものになります。

オフセで頒布する予定でおります。


金額は500円前後です。


どうぞよろしくお願い致します。


今年はコミケ以外の同人イベントに多く参加したいと思っています。

どこかでお目にかかれたら、こっそりと見守ってくださいませ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。