仙台・宮城のゆるキャラむすび丸むすび丸


おにぎりに伊達政宗公の兜を被せたゆるキャラ弁当を作ってみました政宗騎馬像



1



簡単に作れるむすび丸のおにぎり弁当です音譜


シンプルなのにしっかり伊達政宗公ですねむすび丸




春休みは私の父母、弟次男と一緒にお兄ちゃんと弟くんを連れて仙台に遊びに行ってきました。



1



八木山ベニーランドmery:go


1


バイキングにハマって何度も乗りまくるお兄ちゃん弟くん笑


私は二回付き合ったところで気持ち悪くなりましたあせる


弟次男はもともと絶叫系が苦手なので数回で腰が引けてましたねなく



フリーパスなので、お兄ちゃん弟くん二人で好き勝手に動いてくれて楽でした汗

全部の乗り物に親付き添いだったら身体がもちませんガーン



写真撮り忘れましたが、八木山動物公園にも行ってきましたぞう




2


SAにて、むすび丸とお兄ちゃん笑



学生時代と会社員時代合わせて7年は住んだ仙台ですが、地下鉄の東西線が開通して動物公園のところに駅ができていたのがびっくりでしたねは




←こどもの日はむすび丸おむすびで!グッド!
にほんブログ村  ランキング参加しています!



ブログやバレーボール関係のお問い合わせ、感想はこちら→



※ご連絡


COZREマガジンさんにて、キャラ弁・キャラスイーツ記事をアップさせていただいています合格


よかったら覗いてみてくださいニコニコ



イースターのキャラ弁もUPしていますディズニーイースター


COZREマガジン ナビゲーターページ


COZREマガジン トップページ