週末は雪は降らなかったものの寒かったですねあせる


お兄ちゃん弟くんは、バレーボールの大会があり、カイロ持参、重装備ででかけましたガーン

冬の体育館は寒いんですよ!!



さて、週末に作った節分キャラおにぎりを続けてご紹介豆まき



1


簡単アンパンマンの恵方巻き恵方巻ききら


海苔で巻いたまん丸おにぎりを作って、両端を切り落とし、パーツを付けた手抜き恵方巻きですきゃぁ~




4


リラックマの鬼お面おにぎり赤鬼ちゅん


鬼のお面で節分風に音譜



2


ミスドのリラックマガラスキャニスターですリラックマシュー


コロンとした形がカワイイドキドキ




ラストは、



3



鬼の着ぐるみキティちゃんおにぎり音譜

虎の被り物?に鬼の角がついたキティちゃん節分


節分らしいですねニコニコ





もう1月も最終週。


ついこないだ年明けしたと思ったら、もうそんな時期なんですねあせる


寒さと積雪は勘弁してほしいです汗



←節分キャラおにぎり3連発にクリックをグッド!
にほんブログ村 ランキング参加しています!



お問い合わせ、感想はこちら→

AD