正月の暖かさがウソのように寒くなりましたねあせる

インフルエンザも本格的になってきたので、皆さんお気をつけてショック!



忙さて、我が家ではしい時期によく作る夕飯メニューに、カレー、シチュー、ハヤシライスがあります笑


今回は、ハヤシライスのご飯をアレンジして、



1


ご飯でベイマックスベイマックスを作ってみましたラブラブ


ハヤシライスのお風呂に浸かっている状態ですニコニコ



2


人参でハートを作って、白のあられを散らしました音譜

シチューでもカレーでもいけるので、ぜひ作ってみてくださいビックリマーク




あと、この時期肉まんあんまんをおやつにすること多いですよね。


うちではお兄ちゃんがあんまん派、弟くんは肉まん派です肉まん




あんまんに少々手を加えて、


3


ベイマックスのあんまんにしてみましたニコニコ


目の部分は、ブルボンのスライス生チョコレート を使いましたチョコ


チョコペンやココアを水で溶いたもので目を描いてもOKですベイマックス

(爪楊枝を使うと良いです)



あったかベイマックスメニューでしたニコニコ



←あったかベイマックスメニューにクリックをグッド!
にほんブログ村 ランキング参加しています!



お問い合わせ、感想はこちら→

AD