5


ドラえもんドラミちゃん おにぎり遠足弁当』です音譜


弟くん、2年生最初の遠足弁当ですリュックサック



1


久しぶりにドラえもんドラえもんとドラミちゃんドラミのおにぎり弁当を作りましたきら


やっぱりドラえもんはバランスが難しいですねあせる



弟くんも、妖怪ウォッチは最近飽きてきていた?のかな、喜んでくれましたラブラブ!





遠足の行き先はズーラシア



動物好きの弟くん、前日からウキウキしてましたドキドキ


天気が心配でしたが、なんとか大丈夫でした!!よかったホッ



【アフリカのサバンナ】エリアも4月に全面オープンし、ただでさえだだっぴろいズーラシアがますます広大になり、



心から




遠足で行ってくれて本当によかった・・・

(歩き回りたくない)





ゾウやチーター、キリンやサイ、ホッキョクグマなど、目を引く動物が沢山のズーラシア!



そんな中、弟くんが一番気に入ったのが、





1



授業参観で、廊下に貼ってあった弟くんの遠足感想文。




タイトル 『ツシマヤマネコかわいかった』




文章も、ひたすらツシマヤマネコの可愛さをずらずら綴っていました。




ツシマヤマネコの画像 を見ると、






ただの猫にしか見えませんが?






ズーラシア行って、一番印象に残った動物が猫!!???


近所にいる野良猫とそっくりですが!!??




弟くんのツボは小動物らしいですがくぅ






←ドラえもん・ドラミちゃん・ツシマヤマネコの猫つながりにクリックをグッド!
にほんブログ村  ランキング参加しています!


お問い合わせ、感想はこちら→  


※6/18元祖ジャイアン声優のたてかべ和也氏がお亡くなりになりました。

私達世代には、ドラえもんのジャイアンといえばたてかべ氏の声でした。

謹んでお悔やみ申し上げます。